妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

コレでいいのかぁ~?!子育て日記
blog.pigeon.info/suzunonayaya/

8月31日息っ子誕生(*^。^*)ただいま3歳。母を呼ぶ時は「おかあちゃん」。娘っ子、小学二年生。だんだん生意気なことを言う様になってきた~!・・・どうなる育児ヽ(ヽ゜ワ゜)!!!娘っ子7歳10ヵ月になったよ!(^^)!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
娘っ子 2005年6月6日生まれ。 息っ子 2009年8月31日生まれ。
仲良しキョウダイの成長記録です。
by すずのん
 
 
 
 ・ 入園
 ・ 久しぶりの更…
 ・ 苦手克服!?
 ・ 暑いわ…
 ・ たまごっち
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
どうしてこうなるのil||li (´ー_ー`;) il||li
  | その他 | 2006-03-17 18:58 |

娘っこの鼻水、全然良くならないなぁ~
耳鼻科でもらったクスリも終わっちゃったし・・・・・・

そうだ!!!
病院に行こう(~▽~@)♪


車で1時間ほどかかるけど、私も、娘っこも産まれた病院。。。
そこの小児科の先生はとっても親切。
時間をかけても・・・・・・


さてさて、


う~~ん。

今日はみょうに風邪が強いなぁι(◎д◎)ノヾ

でも、車で行くし。



そそくさ、風にあおられながら車へ。


いつも、いつもなんでこんなに荷物があるのか・・・・

娘っこを抱いて、上着をもって、鞄を持って、ブランケットもって・・・・・・・



車のドアを開け、荷物を下ろし、


娘っこをチャイルドシートへ・・・・・・・・・・・




と、思ったとき!!!!!!!!


突風が   ビューーーーー
             ビューーーーーー                     
                     ビューーーーーー



  
ガーガーガー!!!!!!!!




えっ?



ふと、見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ウッソッ!!!!!




な、なんで・・・・・・・・・・・・・・・・・





うちの車の扉が・・・
お隣に停めている車の脇腹を直撃しているではないかぁ!!!!!!



おそる、おそる扉をうごかすとι(◎д◎)ノヾ


なんて事il||li (´ー_ー`;) il||li




うちの車の白い塗装が゜゜(≧д≦)゜゜



オーマイガーヾ( ̄□ ̄;)





この時点で、病院中止




急いで、ぶつけてしまった車の持ち主のお家へ・・・・・・・・・・



その方、引っ越してきたばっかりで、名前も知らない方で・・・


事情を話し“直させてほしい。”って言うと‘全然大丈夫です。’って、いうんですよ。。。。

でも、塗装のついている量が・・・って、言って見てもらって、
塗装部分を落としてみることに。


そして、いつもいつもお世話になっているトヨタへ連絡して来てもらいました。


夕方になってしまったので、明日確認してもらうことになりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ


突風のバカヤロー!!!
3月の瞬間風速更新なんて言ってるんじゃネェ~よ。バカヤロー・コンニャローメ!
(お笑いの、いつもここから風におねがいします。)

とんだ一日でした。


あれ・・・なんか、途中から文字が大きくなっている・・・。やったつもりはないんだけど。。。
うーん、直せないのでこのままで行こう!



by すずのん | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/suzunonayaya/021750
コメント
すずのん さんより
**ゆっきーさんへ**
ベビースイミングはどうでしたか!?
そうちゃん、全然怖がらなかった???
暖かくなったとはいえ、やっぱりまだ水に入ってから外に出るとキツイよね。。。。
早く治るといいね~。
娘っこもだいぶイイんだけど、ここでマッサージに行ってぶり返してもやだなぁ・・・って、思っているんだ!!!
けど、みんなには会いたいなぁ~
at 2006-03-18 16:14 削除
ゆっきー さんより
車、本当災難だったねー。相手の方が、やさし方だったのがすくいですね。
実は、そうちゃんも、火曜日にベビースイミングの体験に、初で言った後から、鼻水が、すごいのです。咳も出てきてしまい。今日、病院に連れて行こうかと思いましたが、突風のため、断念しました。
来週のベビーマッサージまでには治したいのですが。治ってくれるかしら。
しかし、今日の突風は、すごかったね。
病院にいくか悩み、玄関の扉をあけたら。
扉ごと吹き飛ばされそうだったもの。
それで、家をでるのを、断念したんだ。
車、災難だったけど、娘っこちゃんが、怪我などしなくて、本当によかったよ。
娘っこちゃんと、そうちゃんの鼻かぜが早く良くなりますように
来週のべビマで、合えると良いな
                          ゆっきー
at 2006-03-18 01:09 削除
 
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ うきうき日記
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(23)
 ・ 子どもの成長(95)
 ・ 手作り(19)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(27)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(18)
 ・ 離乳食(15)
 ・ イベント(11)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ しつけ・教育(19)
 ・ お出かけ(105)
 ・ 子どもの遊び(51)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(28)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ その他(31)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.