妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

コレでいいのかぁ~?!子育て日記
blog.pigeon.info/suzunonayaya/

8月31日息っ子誕生(*^。^*)ただいま3歳。母を呼ぶ時は「おかあちゃん」。娘っ子、小学二年生。だんだん生意気なことを言う様になってきた~!・・・どうなる育児ヽ(ヽ゜ワ゜)!!!娘っ子7歳10ヵ月になったよ!(^^)!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
娘っ子 2005年6月6日生まれ。 息っ子 2009年8月31日生まれ。
仲良しキョウダイの成長記録です。
by すずのん
 
 
 
 ・ 入園
 ・ 久しぶりの更…
 ・ 苦手克服!?
 ・ 暑いわ…
 ・ たまごっち
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
写真が沢山・・・(>o<)
  | その他 | 2006-03-11 22:25 |

昨年の年末からの写真を全然現像していなかったので、山のようにある写真の中から厳選して写真屋さんへ・・・・

わぁ~~~


100枚以上あったよ・・・・


この写真、アルバムに入れるだけでも一苦労だねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ


そして、片づけが苦手な私はそのままパソコンの横に・・・・・・・・・・・




そして、パソコンの中に入っている写真をアルバムにしよう!!!!
なんて思い始めo(^-^o)


やってみたけど、説明書を読むのがキライ私。結局ソフトの使い方が分からず、こちらも中途半端il||li (´ー_ー`;) il||li

キャァーーー、最悪な私。

面倒なことはいつも後回し・・・こんなことじゃぁ~いけないよね。。。。。。


旦那にも冷ややかな目で見られている・・・・(; ̄ー ̄A



by すずのん | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/suzunonayaya/020185
コメント
すずのん さんより
**うきうきさんへ**
ホントー!!!
とくに、どんなオバカさんでもすぐに理解できるような説明書、ないですかねぇ~
説明書読んでも理解できないこと、結構あるんですね・・・・
旦那にいつもブツブツ言われちゃうんだなぁ~(>o<)
写真も現像すると、それだけで“やった~”という満足感があるもんだから、ついつい・・・・・
at 2006-03-11 23:59 削除
すずのん さんより
**yuihappyさんへ**
ソフトは、「デジカメdeベストアルバム2」
持っていた物の、インストールすらしていなかったので、2,3年前のものかもしれないです・・・・
いつも、「デジカメde同時プリント」にどんどん入れていく状態なんです。。。
これでもいいかぁ・・・って思っていたんですけど、コメントも入れたいし~って思い始めてo(^-^o)
やっぱり、ふえるアルバムが一番便利というか、楽なのかなぁ~

**赤青黄さんへ**
赤青黄さんのプログの写真に刺激を受けて、重い腰を上げたところで、この有り様ですよil||li (´ー_ー`;) il||li
なんて私って、センスがないのかしら・・・・
家の旦那も、赤青黄さんと一緒で、読まずにどうにかやりこなすタイプで、私は読まずにやって最終的には投げ出すorこわすなんですよ・・・・(; ̄ー ̄A
いっつも、旦那に怒られちゃうんだなぁ~
早くマスター出来ますように(≧∇≦)
at 2006-03-11 23:54 削除
うきうき さんより
うちも、写真整理しなきゃしなきゃと思いながら、視界に入らない場所に追いやられてます・・・(反省)

説明書ねー・・・  説明書って「これだけは絶対読んで!!」みたいな感じで、もっと読みやすくなんないもんですか
ねー(^^;)
at 2006-03-11 23:34 削除
yuihappy さんより
追記
一番早いのは、普通のアルバムに入れて、横にコメントを書くこと。フエルアルバムは時間かかりますσ(^◇^;)そして、枚数が入らず、重いです・・・・・。
 でも、手書きでコメント書くのイヤな私はフエルアルバム・・・。
at 2006-03-11 22:49 削除
赤青黄 さんより
私も説明書読まないタイプ
この頃載せてる写真も適当にやってたらできたよ…
うちは父ちゃんは説明書を読んで出来ない
私は説明書なしでも無理やりやる!タイプが違ってて
どうしようもない時は2人でやるとようやく出来ます(笑)
at 2006-03-11 22:47 削除
yuihappy さんより
何?!ソフト?!どんなのですか~
ソフトを使うのを断念した私・・・
 私の結論、何で作っても時間はめちゃかかる!
PCで見るなら、普通に見る(XPは見やすいので)だけで十分!でも、なんでもデーター化の時代にになりそうなナッチの為に作ってますσ(^◇^;)
at 2006-03-11 22:47 削除
 
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ うきうき日記
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(23)
 ・ 子どもの成長(95)
 ・ 手作り(19)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(27)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(18)
 ・ 離乳食(15)
 ・ イベント(11)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ しつけ・教育(19)
 ・ お出かけ(105)
 ・ 子どもの遊び(51)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(28)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ その他(31)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.