妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

コレでいいのかぁ~?!子育て日記
blog.pigeon.info/suzunonayaya/

8月31日息っ子誕生(*^。^*)ただいま3歳。母を呼ぶ時は「おかあちゃん」。娘っ子、小学二年生。だんだん生意気なことを言う様になってきた~!・・・どうなる育児ヽ(ヽ゜ワ゜)!!!娘っ子7歳10ヵ月になったよ!(^^)!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
娘っ子 2005年6月6日生まれ。 息っ子 2009年8月31日生まれ。
仲良しキョウダイの成長記録です。
by すずのん
 
 
 
 ・ 入園
 ・ 久しぶりの更…
 ・ 苦手克服!?
 ・ 暑いわ…
 ・ たまごっち
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
バトンでーーーす。
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-02-22 01:16 |

**うきうきさんからバトンを受け取りました**

『☆~子供の生活バトン~☆』
何人かお子様がいらっしゃる場合には
誰か1人についてお答えくださいね♪

*~~*~~*~ではここから~*~~*~~*~~
 0何歳何ヶ月ですか???? 

   ●8ヶ月と16日
 

 1.朝「おはよう♪」は何時頃? 

   ●ほぼ毎日8時です。

 2.好きな手料理は何ですか?
  
   ●しらす入りご飯
   ●りんごのコトコト煮
 
3.今はやりの遊びはなんですか?

   ●箱に入っているオモチャを全部、振り回しながら出すこと。
   ●とにかく何でも"ガジガジ”かじること。


4.好きなキャラクターはありますか? 
 
   ●特に今のところは・・・・無いような・・・・
 
5.この子がママ・パパの次に好きな人は誰だと思いますか?  
 
   ●姪っ子 4歳のシュウチンかなぁ~
    (あった瞬間、ニッコニッコで、声を出して大喜び!!!!)

6.この子のいちばんステキなところはどんなところ?   
 
   ●目があっただけで、満面の笑みを見せてくれるところ

7.この子の10年後を想像してください。  

   ●女の子らしく、髪の毛とか長くして、好きな子の話しとかしてくれたりして・・・・・

8.お風呂はいつも誰と何時くらいに入る? 

   ●父と23時~23時半くらい

9.夜、寝るときは何時頃どんな風に「おやすみ♪」してますか? 

   ●お風呂から上がって、24時くらい。
   ●父にミルクを飲ませてもらいながら、一日の出来事などなどお話しながら・・・・お布団に     入ったら、ふわふわ毛布をチュパチュパしながら・・・・・スヤスヤ

10.最後に、お子さんへメッセージ~~~どうぞ♪ 

  ☆☆☆娘っこへ☆☆☆

   生まれてきてくれて、ありがとう(~▽~@)♪
   父と母は、ずーーーと、あなたが生まれて来ることを楽しみにしていたんだよ。
   精一杯、あなたの父も母も愛しています。
   父と母の子供に生まれてきてよかった・・・・って、言ってもらえるように頑張るね。
  

 ここから1人以上、5人以下の方にバトンを回すのだそーです
て、ことで。

お願いがあります。

ゆっきーさんyuihappyさん
このバトンを受け取っていただけませんでしょうか・・・・・
ご迷惑じゃなければヨロシクお願いしますm(_ _)m



by すずのん | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/suzunonayaya/015623
コメント
うきうき さんより
バトンありがとうございまーーーーすm(_ _)m

毛布チュパチュパカワイイー(=^▽^=)  

でもこのバトンどこまで続くかちょっと知りたいような気しません?
at 2006-02-22 22:16 削除
ゆっきー さんより
バトンお受けします。やってみますね。\(◎o◎)/!
at 2006-02-22 21:38 削除
すずのん さんより
**ゆっきーさんへ**
ごめんなさい・・・・
もし、ご迷惑でなければバトンを受けてください(~▽~@)♪
お願いします!!!
at 2006-02-22 21:30 削除
ゆっきー さんより
ブログ始めたばかりで、次に、受け取ってもらう方がいませーん。さびしい事に。それで、良ければ受けとりまーす。
at 2006-02-22 21:26 削除
すずのん さんより
**yuihappyさんへ**

バトン、受け取っていただけてうれしいです!!!
ヨロシクお願いしまーーーす(~▽~@)♪
at 2006-02-22 21:12 削除
yuihappy さんより
バトン了解しました。
これこそトラバで誰があたったかわかるのに~と思った私です。
at 2006-02-22 09:10 削除
 
 ・ 赤青黄の家族日記
 ・ うきうき日記
 ・ みかりんママの思ひ出日記♪
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(6)
 ・ 祖父・祖母・親戚(1)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(23)
 ・ 子どもの成長(95)
 ・ 手作り(19)
 ・ 幼児食(2)
 ・ 家族(3)
 ・ 生活(27)
 ・ 料理・おべんとう(2)
 ・ 病気・ケガ(18)
 ・ 離乳食(15)
 ・ イベント(11)
 ・ キッズファッション(5)
 ・ しつけ・教育(19)
 ・ お出かけ(105)
 ・ 子どもの遊び(51)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(3)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(28)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ その他(31)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.