妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

光輝く太陽のような・・・
blog.pigeon.info/sunshine/

私にとっては眩しすぎる我が子との日々を徒然と・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
趣味:ダイエット!特技:減量!
子育てがこんなに楽しい事だなんて・・・進化する娘に一喜一憂な毎日です。体力が許す限り、たくさん子供欲しいなぁ。




by 田村月子
 
 
 
 ・ 最後のブログ…
 ・ 大人買い
 ・ 金曜日恒例の…
 ・ 日本舞踊
 ・ 昨夜39.2 ℃
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ カオルのゆかいな毎日
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ 一緒に歩こう~自閉症児と兄弟育児日記~
 ・ *゚☆hitono's memo☆゚*
 ・ だんじとゆいな
 ・ SMILE FACTORY
 ・ ~上を向いて歩こう~
 ・ あーのこと。
 ・ みーちゃんとママの自由生活日記。
 ・ ☆そな日記☆
 ・ ひみつのお絵かきノート(uvu *)
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 ・ ☆*・:・*One Wish@親バカ日誌feat.ワイルドゆぅさん*・:・*☆
 
 ・ 日記(5)
 ・ 子どもとお泊り(1)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(6)
 ・ ママ・母親(148)
 ・ 保育園・幼稚園(45)
 ・ 子どもの成長(36)
 ・ 手作り(76)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(27)
 ・ 生活(22)
 ・ 料理・おべんとう(36)
 ・ 病気・ケガ(54)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(75)
 ・ キッズファッション(12)
 ・ キッズ(3)
 ・ しつけ・教育(54)
 ・ お出かけ(289)
 ・ 子どもの遊び(24)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(150)
前の10件  
大人買い
  | お出かけ | 2013-09-28 18:59 |

してしまったぁ!
サイズかあったし、シンプルでいいし、星子も気に入ったからね。
この秋、履いてもらいましょ。

ついでにクララ15才もパチリ!



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
金曜日恒例の
  | お出かけ | 2013-09-28 07:51 |

チクチク飲み会!
私はシャンパンとムール貝のアヒージョ、梅が丘のバケットでブルスケッタを持参。
断片的に記憶はあるけど、顔も洗わず寝てしまった。。。ダイエット中ですが(笑)



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日本舞踊
  | お出かけ | 2013-09-26 18:31 |

幼稚園お休みしたけど(笑)
舞ってます。
今日は新しい躍りを教えて頂きました。

月子



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨夜39.2 ℃
  | お出かけ | 2013-09-25 18:30 |

久しぶりの高熱に、私ビックリ!
でも星子、元気(笑)
不思議ぃ!
で、座薬入れたら今朝、36.7℃。
あの熱は何だったの?
一応今日も幼稚園おやすみさせて自宅軟禁。

明日は幼稚園行ってくれー!
何も出来ない(笑)
月子



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
喘息
  | お出かけ | 2013-09-24 10:45 |

気温の変化について行けず、早くも星子、ダウン。
喘息だから苦しそうだ、
幼稚園はもちろん休んで、でも、私の予定はパス出来ないものが三件。
なので、実家のじぃじに預けて来た。
朝から久しぶりにお弁当作ったり、支度したりでバッタバタ。

約束の時間より早く着いたから、ドトール豆乳ブレイク(笑)

断食中だからね。月子



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
来ちゃった
  | お出かけ | 2013-09-18 16:54 |

ねずみの海のカボチャのお祭り。



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(2) |
究極のお肉
  | お出かけ | 2013-09-11 01:05 |

今日はお肉の大好きな人と一緒にDINNER。
お肉が好きなら・・・鉄板焼きか、焼肉か、すき焼き?
色々考えダメモトで恵比寿の『虎の穴』に電話したら予約出来ちゃったぁ!!!
なので、減量しなきゃと昼間にエステで2時間強、痛みに耐えてゴリゴリしてもらって来たのに食べちゃいました^^

ん~!!!お肉ってこんなに美味しいのね~!って唸ってしまう。
食べるのに夢中で、美味しいお肉達は写真に納まらず・・・



コレは牛さんのこめかみ^^最後に食べたお肉です。
タレなんていらないの。
塩コショウだけで、純粋なお肉の味が口いっぱいに広がり、鼻に抜ける感じ。
やっぱり一番美味しかったのはハラミだな^^
タレでごまかされない、新鮮でおいしい部位だけをお店の人が焼いてくれて、一番美味しい時に食べられる・・・贅沢だ!
今日はお任せコースで、写真のこめかみでお腹いっぱいになっちゃって、ホルモンまで行けなかったのが残念。
近いうちまたお邪魔します!



で、最後は具だくさんの石焼ビビンバ。

星子用には最初に、柔らかく脂が少な目のお肉を何枚か焼いて、食べやすいようにカットして下さったの。
やっぱり美味しいものはバクバク食べちゃうのね。
ご飯も残さず一膳ペロリ^^
海苔ともやしのナムルも出して下さって、帰りに『明日も来るね!』ってお気に召したようだ^^



最後のパイナップルのシャーベット、パインがゴロゴロ入っていて甘酸っぱくて美味しすぎ!
頭がキーンとしながら食べてたよ(笑)

また行こうね^^   月子



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(2) |
娘が…
  | お出かけ | 2013-09-09 00:34 |

どうしても食べたいと申しまして…。

食べちゃダメって、思いながら食べてしまいました。
中華そば青葉のつけめん大盛り800円。

昔から変わらないコクのある和風スープに、喉ごしの良いもちもちしたストレート中太麺。

先日のラーメンランキング東京で、青葉はラーメンもつけめんも上位ランクイン!

ま、納得!
月子




by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
札幌卸売市場の場外市場
  | お出かけ | 2013-08-27 11:53 |

でイクラウニ丼中!
お店の看板には2500円で他のお店より安いなと思って入ったら…時価!(笑)馬糞ウニだと4000円だって!よく見たら、2500円の横に小さく『より』って書いてあった!

今夜は素麺だな(笑)
月子



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の夜は
  | お出かけ | 2013-08-26 15:11 |

『なごやか亭』でお寿司。
日曜の夜だから、二時間待ち。
星子がどうしても食べたいと言うので待ちました。
で、こぼれイクラ!

北海道の回転寿司は、美味しすぎる!


月子



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.