妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

光輝く太陽のような・・・
blog.pigeon.info/sunshine/

私にとっては眩しすぎる我が子との日々を徒然と・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
趣味:ダイエット!特技:減量!
子育てがこんなに楽しい事だなんて・・・進化する娘に一喜一憂な毎日です。体力が許す限り、たくさん子供欲しいなぁ。




by 田村月子
 
 
 
 ・ 最後のブログ…
 ・ 大人買い
 ・ 金曜日恒例の…
 ・ 日本舞踊
 ・ 昨夜39.2 ℃
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ カオルのゆかいな毎日
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ 一緒に歩こう~自閉症児と兄弟育児日記~
 ・ *゚☆hitono's memo☆゚*
 ・ だんじとゆいな
 ・ SMILE FACTORY
 ・ ~上を向いて歩こう~
 ・ あーのこと。
 ・ みーちゃんとママの自由生活日記。
 ・ ☆そな日記☆
 ・ ひみつのお絵かきノート(uvu *)
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 ・ ☆*・:・*One Wish@親バカ日誌feat.ワイルドゆぅさん*・:・*☆
 
 ・ 日記(5)
 ・ 子どもとお泊り(1)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(6)
 ・ ママ・母親(148)
 ・ 保育園・幼稚園(45)
 ・ 子どもの成長(36)
 ・ 手作り(76)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(27)
 ・ 生活(22)
 ・ 料理・おべんとう(36)
 ・ 病気・ケガ(54)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(75)
 ・ キッズファッション(12)
 ・ キッズ(3)
 ・ しつけ・教育(54)
 ・ お出かけ(289)
 ・ 子どもの遊び(24)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(150)
クロワッサン餃子と証明写真
  | キッズ | 2012-10-01 22:58 |

2年以上待ったクロワッサン餃子ですが・・・。
昨日の夜、やっと、やっと、口にすることが出来た!!!

サクサクの皮、ゴロゴロした野菜、ジューシーなお肉。
いくつ食べても飽きの来ない美味しさ。

2年待つほど?って聞かれると微妙ですが(笑)
でも、またリピートするつもり^^
私につられてポチっと注文してしまった方、楽しみにしていてください。



今朝、東京で撮影した証明写真が届いた。



イヤイヤ期まっしぐらの星子ですが・・・写真にするとイヤイヤしなそうじゃない?(笑)
撮影の日、四谷三丁目のKINOSHITAで髪の毛切りそろえてセットしていただいたの。
おかっぱも伸びてきたなぁ。
七五三には日本髪結えるかしら^^


そしてずっと欲しいと思っていた星子のPC用のメガネが出来上がった。



ピンクのメガネになりそうだったのを阻止して赤で^^
イッチョマエでしょぉ^^    月子



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(6) |
おかっぱ
  | キッズ | 2012-03-18 18:56 |

四谷三丁目のKINOSHITAで星子の髪の毛を切って頂いた。
今月末に七五三の撮影をお願いしてるので、お菊人形みたいにパッツンおかっぱに^^
う~ん!いい感じ^^



そして帰りにナポリ本店でキッズサンデー!
今日はいつもよりアイス、盛ってくれたなぁ(笑)    月子




髪の毛切ったのよ^^
ななちゃんって店長さんに切ってもらったの。
優しくて大好きなんだ^^   星子



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(6) |
またね!
  | キッズ | 2012-03-15 10:51 |

本日のお弁当^^



モデルの先輩直伝のまっくろくろすけ弁当~!
そして大人用は・・・鳥丼(笑)


昨日は、ご近所さんのMAHIROちゃんが、お父さんの転勤で四国にお引越しなさるので、お別れ会に行ってきた。
MAHIROちゃんとは・・・妙に合うの(笑)
って言っても、星子と同級生だから年の差友達って感じ?うふふ。
ママさんにもとってもお世話になったから・・・ヤバイ!寂しい・・・。
わたし、こーゆーバイバイは・・・初めてだなぁ・・・。
四国に・・・遊びに行こう!



↑先日出来上がったヨークギャザーアラジンパンツ!
やっぱり私もの欲しいな^^
この生地気に入ってるから、色違いで買い占めるか?(笑)    月子



MAHIちゃんが四国に行っちゃうんだって。
お家近かったから・・・寂しいな^^
またねぇ!    星子



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.