妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

光輝く太陽のような・・・
blog.pigeon.info/sunshine/

私にとっては眩しすぎる我が子との日々を徒然と・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
趣味:ダイエット!特技:減量!
子育てがこんなに楽しい事だなんて・・・進化する娘に一喜一憂な毎日です。体力が許す限り、たくさん子供欲しいなぁ。




by 田村月子
 
 
 
 ・ 最後のブログ…
 ・ 大人買い
 ・ 金曜日恒例の…
 ・ 日本舞踊
 ・ 昨夜39.2 ℃
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ カオルのゆかいな毎日
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ 一緒に歩こう~自閉症児と兄弟育児日記~
 ・ *゚☆hitono's memo☆゚*
 ・ だんじとゆいな
 ・ SMILE FACTORY
 ・ ~上を向いて歩こう~
 ・ あーのこと。
 ・ みーちゃんとママの自由生活日記。
 ・ ☆そな日記☆
 ・ ひみつのお絵かきノート(uvu *)
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 ・ ☆*・:・*One Wish@親バカ日誌feat.ワイルドゆぅさん*・:・*☆
 
 ・ 日記(5)
 ・ 子どもとお泊り(1)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(6)
 ・ ママ・母親(148)
 ・ 保育園・幼稚園(45)
 ・ 子どもの成長(36)
 ・ 手作り(76)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(27)
 ・ 生活(22)
 ・ 料理・おべんとう(36)
 ・ 病気・ケガ(54)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(75)
 ・ キッズファッション(12)
 ・ キッズ(3)
 ・ しつけ・教育(54)
 ・ お出かけ(289)
 ・ 子どもの遊び(24)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(150)
最後のブログ
  | 日記 | 2013-09-30 01:23 |

本日をもちまして、ピジョンのママモデルブログを卒業します。



思い起こせば・・・

星子がまだ生後11か月で歩きだした頃からです。

初めての子育て、初めての天災、初めての人間関係など、初めてづくしの毎日でした。

沢山のコメント、アドバイス、そしていつも暖かく見守って下さる皆さんに支えられてきました。

心が折れそうになる出来事も、皆さんのおかげで乗り切る事が出来ました。

3年間、本当にお世話になりました。





ピジョンのブログは私の生活の一部でした。

楽しい事、嬉しい事があると、キーを打つ手が踊り、辛い事や悲しい事には言葉が浮かばなかったり・・・。
夜中に考えた文章は、ちょっと恥ずかしくなるくらいロマンティックだったり^^
ほろ酔いでのブログは誤字脱字のオンパレードだったり・・・

今でも読み返すと、風景や感情が蘇って来ます。
そしてこのブログを、星子が母になった時にプレゼントしようと、本にまとめています。

この3年間の軌跡は・・・私の宝物ですから。




ピジョンブログのリニューアルに伴い、ママモデルブログが無くなるそうです。
ですが、私の子育てと仕事は、まだ当分続きます^^
ピジョンのように毎日の更新とまでは行きませんが、GREEでも公式ブログをやっています。
よろしければ、たまに覗いてやってください^^


最後になりますが、ピジョンのスタッフの皆さん、そしていつも応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

これからも皆さんの健康と幸せを願ってます!




    田村 月子



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/sunshine/546562
コメント
トクママ さんより
あなたのブログ読みやすくて!ファンでした。
寂しくなります。
私も一児の母、父の介護&老犬介護する日々です(^^)
母は強し!明るく元気に前向きに!頑張りましょ〜!
at 2013-10-01 17:17 削除
月子 さんより
ぱーるさんへ。

長い間、お世話になりました^^

子育てを頑張ってるママさんばかりのピジョンで、育児と程遠い記事ばかり書いていたような気がします(笑)
皆さんに支えられ、走り続けることが出来ました。
しばらくはゆっくりボケ~っとした毎日を過ごしたいと思います^^

GREEは毎日ではないと思いますが、星子の成長や私のダイエット、大好きなラーメンと綴って行きたいと思います。


最後にお礼の気持ちでピジョンのフォトコンテストに応募しちゃいました(笑)
どうぞご笑見下さい^^
at 2013-09-30 23:45 削除
ぱーる さんより
薫さんのブログと共に月子さんのブログも終わっちゃうんですね(T_T)

美味しそうな画像、星子ちゃんの可愛い画像満載の月子さんのブログ、とっても楽しかったです。
同じ、福島県人として繋がる事が出来た事、とても嬉しかったです。

GREEのブログにまたお邪魔します。
ピジョンブログ、お疲れ様でした。
at 2013-09-30 10:29 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.