妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

光輝く太陽のような・・・
blog.pigeon.info/sunshine/

私にとっては眩しすぎる我が子との日々を徒然と・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
趣味:ダイエット!特技:減量!
子育てがこんなに楽しい事だなんて・・・進化する娘に一喜一憂な毎日です。体力が許す限り、たくさん子供欲しいなぁ。




by 田村月子
 
 
 
 ・ 最後のブログ…
 ・ 大人買い
 ・ 金曜日恒例の…
 ・ 日本舞踊
 ・ 昨夜39.2 ℃
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ カオルのゆかいな毎日
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ 一緒に歩こう~自閉症児と兄弟育児日記~
 ・ *゚☆hitono's memo☆゚*
 ・ だんじとゆいな
 ・ SMILE FACTORY
 ・ ~上を向いて歩こう~
 ・ あーのこと。
 ・ みーちゃんとママの自由生活日記。
 ・ ☆そな日記☆
 ・ ひみつのお絵かきノート(uvu *)
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 ・ ☆*・:・*One Wish@親バカ日誌feat.ワイルドゆぅさん*・:・*☆
 
 ・ 日記(5)
 ・ 子どもとお泊り(1)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(6)
 ・ ママ・母親(148)
 ・ 保育園・幼稚園(45)
 ・ 子どもの成長(36)
 ・ 手作り(76)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(27)
 ・ 生活(22)
 ・ 料理・おべんとう(36)
 ・ 病気・ケガ(54)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(75)
 ・ キッズファッション(12)
 ・ キッズ(3)
 ・ しつけ・教育(54)
 ・ お出かけ(289)
 ・ 子どもの遊び(24)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(150)
念願のカルボナーラ
  | その他 | 2013-02-07 14:11 |

今日は朝からバッタバタだった。

まずは星子のお弁当。



昨日の夜作ったチキンの月子スペシャルソース焼きを小さく切って入れてみた。
どんなソースかって言うと・・・焼肉のたれとケチャップとマヨネーズをマゼマゼしたの。
胡椒振りかけて寝かせておいたチキンを表面カリリと焼いて、火が通りそうな時にそのソースを煮絡ませるだけ^^
かんたんで超美味しいっす^^

そして星子を送り出そうとしたら・・・水筒のパッキンを洗って乾かしてたのをすっかり忘れていて・・・水筒にお茶を入れてリュックに入れたので・・・漏れちゃって水浸し・・・。
もぉ~!!!急いでるのにぃ!!!
で、玄関に置いてあったお水のボトルをそのままリュックに入れてインターへ。

私はヨガへ・・・。

ヨガ・・・今日も気持ち良かった。
一緒のクラスのママさんと初めておしゃべりしたんだけど・・・みんな星子と同級生だって^^
頭一つ大きい星子。てっきりみんな年下だと、私も思ってた^^
仲よくなれそうな感じで・・・来週も楽しみだワン。

で、ランチは、昨日から決めていた、三軒茶屋の『punto t』でおじさんのパスタを^^
昨日食べた友達がブログにアップしてて、それを見ちゃったら口がカルボナーラでロックされちゃったの^^
さらに、美味しそうなポルチーニ茸がぁ!!!
って事で、ポルチーニ茸とベーコンのカルボナーラを作ってもらった。



ん~!!!美味しすぎる!
鼻から抜けるポルチーニ茸と胡椒の香りと、角切りベーコンのしっかりした味、それらが染み出て玉子と一緒に絡まった細めのパスタ・・・純粋に食べることだけに専念しちゃうパスタだった。

もちろんパスタの前に、濃い味の新鮮野菜サラダや自家製パン。



そして昼間っから・・・罪悪感と優越感が混ざった複雑な気分で・・・サングリア(笑)
明るい時間のお酒って、なんでこんなに美味しいのぉ???    月子




by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/sunshine/525059
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.