妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

光輝く太陽のような・・・
blog.pigeon.info/sunshine/

私にとっては眩しすぎる我が子との日々を徒然と・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
趣味:ダイエット!特技:減量!
子育てがこんなに楽しい事だなんて・・・進化する娘に一喜一憂な毎日です。体力が許す限り、たくさん子供欲しいなぁ。




by 田村月子
 
 
 
 ・ 最後のブログ…
 ・ 大人買い
 ・ 金曜日恒例の…
 ・ 日本舞踊
 ・ 昨夜39.2 ℃
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ カオルのゆかいな毎日
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ 一緒に歩こう~自閉症児と兄弟育児日記~
 ・ *゚☆hitono's memo☆゚*
 ・ だんじとゆいな
 ・ SMILE FACTORY
 ・ ~上を向いて歩こう~
 ・ あーのこと。
 ・ みーちゃんとママの自由生活日記。
 ・ ☆そな日記☆
 ・ ひみつのお絵かきノート(uvu *)
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 ・ ☆*・:・*One Wish@親バカ日誌feat.ワイルドゆぅさん*・:・*☆
 
 ・ 日記(5)
 ・ 子どもとお泊り(1)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(6)
 ・ ママ・母親(148)
 ・ 保育園・幼稚園(45)
 ・ 子どもの成長(36)
 ・ 手作り(76)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(27)
 ・ 生活(22)
 ・ 料理・おべんとう(36)
 ・ 病気・ケガ(54)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(75)
 ・ キッズファッション(12)
 ・ キッズ(3)
 ・ しつけ・教育(54)
 ・ お出かけ(289)
 ・ 子どもの遊び(24)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(150)
スギちゃん
  | その他 | 2012-09-02 22:40 |

『スギちゃん、プールでお怪我したって!』と、私に教えた星子。
ニュースでやってたのを聞いてたんだね。

スギちゃん大好きで、テレビで見かけるとニコっとする^^
私がジーンズのオーバーオールを着ると、必ず、

『スギちゃんと一緒ね^^   ワイドだろぉ~!』って・・・

ええと・・・


ワイルドですけど!


・・・確かに札幌に来てワイドになりましたが(笑)
ワイルドとワイドを使い分けてるのか、まだその真相はワカラズ・・・



痩せよう・・・。



で、今日は食べてみたかったコレ!



マックのAussie DELI!!!
チーズ入りをオーダー。
半分位食べたところで、あれ?・・・チーズが・・・いないっ!!!
つつんである紙にはチーズって書いてあるから、レジに食べかけのオージーデリを持って行って、お姉さんに文句言ってみた。
そしたら・・・申し訳ございませんって、新しいチーズオージーデリに替えてくれたぁ!!!
ちょっと得した感じ?^^
うふふ。

想像した味とは違ってたけど、黒コショウの感じが好みだった。

でもビックマックの方が美味しいな^^    月子



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/sunshine/506913
コメント
月子 さんより
るいさんへ。

あは^^私もこの冬越せそうな位、蓄えてます^^

オススメはプチ断食なんですが・・・。
例えば週末の3日抜く感じ・・・。
金曜日の夜からご飯の代わりに酵素液や野菜ジュース、必要なサプリだけで過ごします。
土曜の昼位から、頭の中、食べ物のことしか考えられなくなりますが、それを乗り切ると楽になります。
ただ、母してると、子供のご飯など作らなきゃいけませんよね?それも辛い(笑)でも我慢です^^
で、月曜の朝から回復食。胃に負担かけないようにおかゆからスタートします。

この断食は体重も落ちますが、なにより内臓を休めるいい薬でもあるんですって。

私、今日、金曜の夜からがんばろうかなって計画中。
予定は未定ですが(笑)
at 2012-09-07 06:57 削除
るい さんより
なるほど、食べない、ですね。
体を冷やさない事も大切なんですね!
断食、頑張ってみます。
少々食べなくても十分な栄養蓄えてます(´∀`*)
お菓子類、見ないようにしなければ・・・(笑)
ありがとうございました(*≧∀≦*)
at 2012-09-06 17:48 削除
月子 さんより
まめこっこ。さんへ。

正解!

1,5個食べました^^
新しいのくれるんだったら・・・もうちょっと食べておけば良かったって思った私は・・・食いしん坊です^^

ワイドですから・・・(笑)
at 2012-09-05 10:13 削除
まめこっこ。 さんより
ふふふ。 ワイドだろ~っていいですね♪ あ、よくないか(笑)
星ちゃんかわいいですね。 
みーちゃんもスギちゃんの怪我のニュースを私より見入ってました(笑)

そしてオージーデリ! 私も食べてみたかったんです。 次、食べてみよっと。 そして月子さんは半分食べて、もう一個ってことは1.5食べましたね? 食べたなぁ~~!?(笑) 羨ましいです!!(笑)
at 2012-09-05 09:43 削除
月子 さんより
るいさんへ。

いや~、ほんと、札幌に来てかたワイドになりました。
星子がインターの先生に『ママのお腹に赤ちゃんがいるのよ!』って話した位・・・まだいませんから!!!(笑)

いいダイエット・・・ありますあります(笑)
まず、食べない!そして体を冷やさない!・・・です^^
週末、プチ断食すると確実に3キロは減りますよ^^さらにこの断食って、内臓をリセット出来るので、肌の調子も良くなります。
辛いのは・・・体じゃなく、精神(笑)
食べちゃいけないと思うと、頭の中、食べ物のことしか考えられなくなっちゃうんです。。。
でも、3日終わって、おかゆ食べたときの、ご飯の甘さを舌で感じたとき、ご飯のありがたさと、すっきりした自分に気付きます^^

そろそろ断食しないとなあぁ・・・て感じです^^
at 2012-09-04 23:59 削除
るい さんより
おはようございます。
スギちゃん、早く回復されること願っています。

ワイルドとワイド・・・
(´∀`*)ウフフ
ごめんなさい。思わず笑っちゃいました。

でも、月子さん、全くワイドでなですぅ。
・・・でも、
何かいいダイエット方法
あったら教えて欲しいかも(´∀`*)
at 2012-09-04 07:22 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.