妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

光輝く太陽のような・・・
blog.pigeon.info/sunshine/

私にとっては眩しすぎる我が子との日々を徒然と・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
趣味:ダイエット!特技:減量!
子育てがこんなに楽しい事だなんて・・・進化する娘に一喜一憂な毎日です。体力が許す限り、たくさん子供欲しいなぁ。




by 田村月子
 
 
 
 ・ 最後のブログ…
 ・ 大人買い
 ・ 金曜日恒例の…
 ・ 日本舞踊
 ・ 昨夜39.2 ℃
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ カオルのゆかいな毎日
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ 一緒に歩こう~自閉症児と兄弟育児日記~
 ・ *゚☆hitono's memo☆゚*
 ・ だんじとゆいな
 ・ SMILE FACTORY
 ・ ~上を向いて歩こう~
 ・ あーのこと。
 ・ みーちゃんとママの自由生活日記。
 ・ ☆そな日記☆
 ・ ひみつのお絵かきノート(uvu *)
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 ・ ☆*・:・*One Wish@親バカ日誌feat.ワイルドゆぅさん*・:・*☆
 
 ・ 日記(5)
 ・ 子どもとお泊り(1)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(6)
 ・ ママ・母親(148)
 ・ 保育園・幼稚園(45)
 ・ 子どもの成長(36)
 ・ 手作り(76)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(27)
 ・ 生活(22)
 ・ 料理・おべんとう(36)
 ・ 病気・ケガ(54)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(75)
 ・ キッズファッション(12)
 ・ キッズ(3)
 ・ しつけ・教育(54)
 ・ お出かけ(289)
 ・ 子どもの遊び(24)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(150)
撮影~七五三
  | キッズファッション | 2012-03-31 11:04 |

すごい風!!!
ウチが揺れています(笑)
免震構造と言ってたけど・・・揺れ過ぎぃ!!!
もうちょっとで、お家ごと飛べそうだわ(笑)


昨日七五三の撮影に行ってきた。
まだ3歳じゃないけど・・・お菊人形みたいな星子を撮ってみたかったの。



アンティークの着物で、天気も良かったから外でも^^
ノスタルジック?な感じ?



スタジオでも・・・。



これらは私のカメラで撮った写真。
そのうちカメラマンさんが撮ってくれた写真もアップします。    月子



お祭りプリンセスになったのよ。
11月には髪の毛アップにするんだって。
だから、これからたくさん伸ばすんだ。    星子



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(9) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/sunshine/484187
コメント
月子 さんより
カオルさんへ。

実はさ、星子と一緒のショットもあるんだけど・・・とてもじゃないけどアップ出来ない位でした。
やっぱり・・・若さって・・・一番いいね(笑)
いい写真、撮れた?



canacoさんへ。

こんな感じの着物は、路地裏など色の無い所での撮影がしたかったんです。
念願かないました。
残念ながら、次の日のあーちゃんの撮影は・・・嵐でしたが(笑)

アンティークの着物、すごく簡単な作りでしたぁ!星子用に?縫ってみたくなりました。今年のお正月用?^^
at 2012-04-01 08:44 削除
canaco さんより
可愛い~?
可愛過ぎます?
本当に二歳ですか?ってくらい着物着こなして?
さすが星ちゃんですね?

アンティークの着物め無茶苦茶可愛いっす~
at 2012-04-01 02:59 削除
カオル さんより
星子ちゃんももう七五三なんですね~。早いですわ~。
セロナはリオとの兼ね合いで2歳になってすぐに七五三をやったのでグズグズで撮影も大変でした~^^;

でも、大人の私も久々今日の撮影で大変でした><
星子ちゃんみたいに自然に可愛く撮れたらいいのに~。
星子ちゃんの方がプロですわ。
at 2012-03-31 21:47 削除
月子 さんより
りんさんへ。

七五三の写真って、神社か写真館で撮るのがメジャーですものね。
なんでもない路地で撮ってもらいました。
外での撮影なので、予約した時からずっと、この日が晴れますようにって祈ってましたぁ^^



せみくんさんへ。

星子は同じ年の中でも大きいので、なるべく早く撮りたかったっていうのもあります^^
今年の冬だと・・・7歳の衣装の方が合うようになりそうですよね(笑)
妖精だなんて・・・^^・・・怪獣ですが^^



そなさんへ。

これはオヒフ(お被布?)って言うらしいです。
ずっと前掛けとか、チョッキだと思ってましたが(笑)



fuyouさんへ。

いやいや、撮影中も『飛行機ぃ~!!!』って袖振り回して遊んでましたよ(笑)
ちょっと座って撮影しようとしたら、星子、あぐらかきましたから(笑)ゴカイチョウ・・・って感じでした(笑)



まめこっこ。さんへ。

着物の撮影、楽しかったです。
いつも見ている娘が、また違って見えました。
冬に撮る、本格的な七五三も楽しみです^^
at 2012-03-31 21:21 削除
まめこっこ。 さんより
星子ちゃん、かわいすぎます♪
すごいなぁ。 日に日にかわいくなってますね。
将来が楽しみですね。
at 2012-03-31 20:47 削除
fuyou さんより
かわゆいです~

超美人!こないだ奇声を発してた元気いっぱいの子から大和撫子に変身ですね(^^)
着物を着てもグチャグチャにしないなんて…羨ましいです。
at 2012-03-31 18:17 削除
そな さんより
う。。。かわいすぎです。
いいなぁ~女の子。
このタイプのお着物(名前がわかりません・・・)ってこの時期限り?というか似合う時期ですよね。
アンティークなところもかわいいです。
at 2012-03-31 14:16 削除
せみくん さんより
和服だけど・・・妖精みたい!
街で見かけたら思わず連れ去ってしまうかも^^;←犯罪

お着物も艶やかでステキですね^^
大人っぽいので3歳どころか4歳くらいに見えますね♪
at 2012-03-31 13:05 削除
りん さんより
可愛い星子ちゃんが被写体だとカメラマンも楽しかっただろうなぁ♪

プロの作品が気になります(笑)

お着物アンティークなんですねぇ☆素敵です(^-^)

スタジオの外でも撮って貰えるのいいですねぇ!マリ○やアリ○なんかだとスタジオだけですからね…

11月も楽しみですねo(^o^)o
at 2012-03-31 12:09 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.