妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

光輝く太陽のような・・・
blog.pigeon.info/sunshine/

私にとっては眩しすぎる我が子との日々を徒然と・・・
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
趣味:ダイエット!特技:減量!
子育てがこんなに楽しい事だなんて・・・進化する娘に一喜一憂な毎日です。体力が許す限り、たくさん子供欲しいなぁ。




by 田村月子
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ 最後のブログ…
 ・ 大人買い
 ・ 金曜日恒例の…
 ・ 日本舞踊
 ・ 昨夜39.2 ℃
 カレンダー表示
 2020年 08月 
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 
 ・ 2020年10月(0)
 ・ 2020年09月(0)
 ●2020年08月(0)
 ・ 2020年07月(0)
 ・ 2020年06月(0)
 お気に入りブログ
 ・ カオルのゆかいな毎日
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ 一緒に歩こう~自閉症児と兄弟育児日記~
 ・ *゚☆hitono's memo☆゚*
 ・ だんじとゆいな
 ・ SMILE FACTORY
 ・ ~上を向いて歩こう~
 ・ あーのこと。
 ・ みーちゃんとママの自由生活日記。
 ・ ☆そな日記☆
 ・ ひみつのお絵かきノート(uvu *)
 ・ ☆けいぴぃのお部屋☆
 ・ ☆*・:・*One Wish@親バカ日誌feat.ワイルドゆぅさん*・:・*☆
 カテゴリ
 ・ 日記(5)
 ・ 子どもとお泊り(1)
 ・ 子どもの写真(3)
 ・ おもちゃ・知育玩具(6)
 ・ ひとりでできた(4)
 ・ 祖父・祖母・親戚(6)
 ・ ママ・母親(148)
 ・ 保育園・幼稚園(45)
 ・ 子どもの成長(36)
 ・ 手作り(76)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(27)
 ・ 生活(22)
 ・ 料理・おべんとう(36)
 ・ 病気・ケガ(54)
 ・ 離乳食(2)
 ・ イベント(75)
 ・ キッズファッション(12)
 ・ キッズ(3)
 ・ しつけ・教育(54)
 ・ お出かけ(289)
 ・ 子どもの遊び(24)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(1)
 ・ その他(150)
おかっぱ
  | キッズ | 2012-03-18 18:56 |

四谷三丁目のKINOSHITAで星子の髪の毛を切って頂いた。
今月末に七五三の撮影をお願いしてるので、お菊人形みたいにパッツンおかっぱに^^
う~ん!いい感じ^^



そして帰りにナポリ本店でキッズサンデー!
今日はいつもよりアイス、盛ってくれたなぁ(笑)    月子




髪の毛切ったのよ^^
ななちゃんって店長さんに切ってもらったの。
優しくて大好きなんだ^^   星子



by 田村月子 | トラックバック(0) | コメント(6) |
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/sunshine/482249
コメント
月子 さんより
fuyouさんへ。

お菊人形みたいにしたいのです(笑)
眉毛が見えちゃうともうちょっとポップになっちゃうので、ギリギリのラインでパッツンしたいただきました。
撮影・・・どうなるかしらん?^^



かおりちゃんへ。

赤ちゃんの時の方が撮影って楽だったんだけど・・・最近変なポーズしちゃうし、ピースはするしで・・・なんかいい表情がとれなくなってきました。
逆に・・・私は2重あごにならないよう、カッチカチに固まっちゃうんだけどね(笑)
at 2012-03-21 14:52 削除
カオリ さんより
う~ん(^^)とっても似合うよねぇ。おかっぱ☆
七五三、たまらなく可愛くなりそうだね。
写真期待してます!
at 2012-03-19 07:29 削除
fuyou さんより
少しラインを変えただけでも、何かすごくガーリーな感じですね?
可愛いかわいい~。
目が大きいからアンティークの着物もモダンな感じになりそう!
ウチの子はお菊人形みたいになりますけど…
at 2012-03-19 00:10 削除
月子 さんより
せみくんさんへ。

3歳過ぎると顔が変わるとの事だったので、このままで第一弾撮影してもらいます。アンティークの着物で、ちょっと遊んじゃおうかと^^それにはこの前髪が必要なので^^
今日のキッズサンデーは今までで一番大きかったです^^



りんさんへ。

まつ毛は・・・まだくるるんですねぇ。私は逆さまつ毛なのに(笑)

着物・・・似合ってくれるといいのですが・・・こればっかりは、撮ってみないとわかりませんね^^

ほんと、今日のは普段の倍のソフトクリームの量でしたよ^^
なんでだ???
at 2012-03-18 22:34 削除
りん さんより
着物もバッチリ似合っちゃうんでしょうね~♪

いつも思いますが…睫毛くるるんで大きいお目めが更にくっきり見えます(o^_^o)

七五三楽しみですね(*^_^*)可愛いんだろうなぁ。。むふふ

写真のアップ楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

今日のキッズサンデーはモリモリですね!
at 2012-03-18 22:05 削除
せみくん さんより
本当に日本人形のようでしょうねぇ♪ 星子ちゃんの晴れ姿、今からとっても楽しみです(o^-^o) 星子ちゃんが食べてるせいか、キッズサイズには見えない大きさですね♪
at 2012-03-18 19:55 削除
名前 :  削除用パスワード : 
URL : 
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.