妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

STAR☆誕生!?
blog.pigeon.info/startanjou/

我が家のSTAR☆コウキ&アキ&ワカの成長記録・・・とはとても呼べない気まぐれブログ
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
コウキとアキとワカの育児日記。ん?日記にならんほど記事がUPできませんが、そこは皆さん、ご愛嬌ってことで~(笑)         お父さん:会社員(41歳)        お母さん:主婦(44歳)       コウキ:H18.1生まれ♂       アキ:H20.2生まれ♀        ワカ:H22.12生まれ♀
by たま
 
 
 
 ・ 第三子が誕生…
 ・ ニョキニョキ…
 ・ 家族四人で初…
 ・ 家族四人で初…
 ・ 家族四人で初…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
家族四人で初旅行♪ ~プチっとマチャっと☆~
  | イベント | 2008-10-06 18:00 |

今回の旅行の一番の目的は、↓↓↓にも書いたとおり、『AQUAS』だったんだけど、、
私的にあの方とプチオフができるとわかった時点で、もうどっちが一番の目的かわからんぐらい、すご~く楽しみにしていたの
旦那や子どもたちには言えないけど(笑)

このプチオフの内容は、マチャコちゃんと~っても詳しく記事にしてくれてるので、もう私が書くことは何もないぐらい(笑)
ということで、マジで省略~(爆)
てか、もう月日が流れすぎて、記憶が曖昧になってしまってたわ
ホンマにごめんね、マチャコちゃん

しいて言うなら、最後に記念撮影したあの時計前広場のからくり時計
あの時出てきたカニのことが相当印象に残ったらしく、コウキったら、ついこの前まで
「また今度、アカチャン○ンポ行こうね!あのカニが出てくるとこのねっ!」
って言ってたんよー
今もこの記事書きながら、写真出してたら、
「・・・これ、カニのとこ?」
って、私が何も言わなくても覚えてた
だから、また絶対行くから~♪


今回は、2歳児の奔放さに、お互いと~っても大変だったけど、前回会った時よりも互いに家族が一人増え、ユウちゃんとコウキも、すっかり走り回れるほどに成長してたことが嬉しかったネ
もっと近くに住んでたら、しょっちゅう遊びに行くのに・・・。

中四国オフの時以来と言っても、あの時はほとんど話したことなかったから、ほぼ初対面にも等しい私らに、とってもフレンドリーに接してくれて、貴重な時間を作ってくれたマチャコちゃん
おかげで、今回の旅行の中で一番有意義な時間を過ごすことができたよ


こんな私ですが、またどなたかプチっとしてくださいね~


※写真1:アカチャン○ンポの店内で、我が物のごとく乗ってしまった2歳児。チェーンがついていることには気づいてない(笑)
※写真2:ベビーカーで「初めまして~」な0歳児。でもたぶんアキは分かっていない(苦笑)
※写真3:最後に6人で記念撮影・・・しようにも、まったくそろいません状態の図(笑)
※写真4:「カニ」だけじゃなく「イルカ」や他の何か(忘れた)も出てくるからくり時計を真剣に見つめるコウキとユウちゃん
※写真5:すっかり「からくり」が出て終わったからくり時計(笑)



by たま | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/startanjou/233629
コメント
たま さんより
◆せりぴよさんへ◆
おぉ~レスが超~~~遅くなってごめんなさい!
ホンマにお久しぶりです~♪
近い将来、山口に行くかもしれないかもしれないです^o^/
こんないい加減な(すっかりオフな)私でよければ、是非プチってください!!
at 2009-08-24 23:50 削除
せりぴよ さんより
またまたお久しぶりで~す♪
気がつけばマチャコちゃんとプチっていたのね~!
これはもう、私ともプチりましょう!ぜひ是非!!(笑)
at 2008-10-24 23:20 削除
 
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 ・ 気まぐれ日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ *はんぶんこ*
 ・ Machako world
 
 ・ 子どもの成長(31)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(25)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(19)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(6)
 ・ 育児アイテム(4)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(15)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.