妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

STAR☆誕生!?
blog.pigeon.info/startanjou/

我が家のSTAR☆コウキ&アキ&ワカの成長記録・・・とはとても呼べない気まぐれブログ
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
コウキとアキとワカの育児日記。ん?日記にならんほど記事がUPできませんが、そこは皆さん、ご愛嬌ってことで~(笑)         お父さん:会社員(41歳)        お母さん:主婦(44歳)       コウキ:H18.1生まれ♂       アキ:H20.2生まれ♀        ワカ:H22.12生まれ♀
by たま
 
 
 
 ・ 第三子が誕生…
 ・ ニョキニョキ…
 ・ 家族四人で初…
 ・ 家族四人で初…
 ・ 家族四人で初…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
家族四人で初旅行♪ ~AQUASへ~
  | お出かけ | 2008-09-30 23:50 |

6月15日

宿をチェックアウトし、車に荷物を積み込んだ後、ちょっくら宿の前にある砂浜を散策。
さすがは日本海。
サーファーもたくさんいるいる!
コウキも嬉しそうに海へと走る走る!
こんなことなら、水着持ってくればよかったな~と、ちと後悔。

あまりいても辛くなるので、記念撮影だけして(※写真1)、今回の旅行の一番の目的である『しまね海洋館AQUAS』へ=3

観光地らしい橋がかかり、隣には大きい公園もあり、胸をはずませながら、まずは入口で記念撮影
・・・と行きたいとこやのに、コウキったらあっち行きこっち行きで
三脚置いて全員で撮ろうとスタンバイしても、ちゃんと前を向いてくれず・・・。
(※写真2参照)
記念撮影は諦め、いざ館内へっ


  =さまざまな生き物を見学=


そもそも『AQUAS』へ行こう!と言い出したのは旦那。
私は《バブルリング》のことすらよく知らなかった(笑)。
そして、そんなことはど~でもいいとばかりに、シロイルカにはほとんど興味を示さなかった人が約2名。
1名はもちろんアキですが、まさかコウキまで興味ないとは
いったい何のために『AQUAS』まで来たのか・・・。
トホホ

しかし、そんなコウキが一番興味を持った場所。
でっかい液晶TVに直接タッチして、画面の中のシロイルカちゃんとビーチバレーができるというゲームのところ
あそこは、一度離れてもう一度戻るぐらい楽しかったみたい
せっかく生きたシロイルカちゃんがおるんやから、そんなバーチャルな子と遊ばんでも。。
ゲーム好きは旦那に似たみたいね。。。


遅めの昼食をとった後、隣にある公園で思いっきり遊ばせてやろうと思っていた親心とは裏腹に、コウキったら、お土産売場で睡魔に襲われ、そのままぐっすり眠ってしまったのでした


こうして、今回の旅行の一番の目的である『AQUAS』を後にし、あの方に連絡したのでした。


つづく・・・



by たま | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/startanjou/226124
コメント
たま さんより
◆みきっちょさんへ◆
ど~もー。すっかりご無沙汰しちゃってマス^^;
そうなんです。「9月」やなくて「6月」の旅日記なんでございます(笑)
私的に、ブログの中ではどうも時間が止まってるみたいです^Q^
しかしホンマ、子どもって全然親の思うようにはいかないですねー。。何のために島根まで行ったのか。。
まっ、親的には行くだけでも楽しかったからよかったんですけどね。

私も肌寒くなって、みきっちょさんが恋しいです。
また近々お会いしましょっ☆
at 2008-10-07 00:43 削除
みきっちょ さんより
おっひさぁ~~~!!
旅日記、9月の連休に行ったのかな?と思ったら・・・
6月じゃあ、あーりませんかっっっっっ!(笑)
そんなたまちゃんが好きです♪ 恋しくなってきたので、そろそろお会いしましょう~

バーチャルなイルカに興味津々だったのね、こうちゃんたら★
子どもって親の思い通りには動かないよね、こういうときは特に。(笑)

でも一番の目的は果たせたので結果オーライっすね。
at 2008-10-01 08:36 削除
 
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 ・ 気まぐれ日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ *はんぶんこ*
 ・ Machako world
 
 ・ 子どもの成長(31)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(25)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(19)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(6)
 ・ 育児アイテム(4)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(15)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.