妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

STAR☆誕生!?
blog.pigeon.info/startanjou/

我が家のSTAR☆コウキ&アキ&ワカの成長記録・・・とはとても呼べない気まぐれブログ
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
コウキとアキとワカの育児日記。ん?日記にならんほど記事がUPできませんが、そこは皆さん、ご愛嬌ってことで~(笑)         お父さん:会社員(41歳)        お母さん:主婦(44歳)       コウキ:H18.1生まれ♂       アキ:H20.2生まれ♀        ワカ:H22.12生まれ♀
by たま
 
 
 
 ・ 第三子が誕生…
 ・ ニョキニョキ…
 ・ 家族四人で初…
 ・ 家族四人で初…
 ・ 家族四人で初…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
無事出産しました~!
  | 出産・赤ちゃん誕生 | 2008-05-04 08:16 |

STAR☆誕生!ブログをお読みの皆様、ご報告が(やっぱり)大変大変遅くなりましたが・・・

2008年2月18日14:36。3656㌘の元気な女の子を出産しました

名前は『アキ(ブログネーム)です。
よろしくお願いします



↓↓みたいな記事を書いて、産まれるまでは精神的にいっぱいいっぱいになってましたが、記事を書いたおよそ14時間後、お腹のBABYに会うことができました。
お騒がせして申し訳ありませんでした

二児の子育ては、思ってた以上に大変で
みんないったいどうやって子育てして、おまけにブログまで書いてるのかと不思議になるほど、今はまだ余裕がありませんが、どうぞこれからもたま一家をよろしくお願いします



それから、ケータイメールに「生まれた報告」をした後すぐに、自分のブログにUPしてくれたマチャコちゃん、ホンマにホンマにどうもありがとうめちゃ嬉しかったよ~
こんなマイペースな私やけど、これからもどうぞよろしくね


※写真は生まれて70分後のアキ



by たま | トラックバック(0) | コメント(8) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/startanjou/202854
コメント
たま さんより
◆せりぴよさんへ◆
わ~!せりぴよさ~ん!!
ホンマ、ご無沙汰ですぅ~♪
そして、ありがとうございます!

さっき、せりぴよさんのブログ、見させてもらいましたよー!!
(コメも残さずにごめんなさい。。。)

二児の育児、ずいぶん落ち着いてはきたけど、ホント大変ですね。
せりぴよさんは三人もいるの、いったいどうやって育児してるんですか~!?
うちはコウキがアキに悪いことするんで、毎日怒ってばっかで・・・自分でも嫌になってしまいます。。

また会いたいナ~。。
プチオフinせりぴよ家の日程が決まったら教えてくださいねっ!行けたらマジ行きたいわーーーー!!!
at 2008-10-01 03:59 削除
せりぴよ さんより
たまさ~ん、お久しぶりですねっっ!!
そして出産オメデトウございます♪
(はなはなママさん同様かなりの遅コメでごめんなさい)

2人に増えた育児はどんなですか~?
うちもようやく落ち着いてきてブログ復活しましたよ☆
お互い忙しくて大変だけどまたよろしくです!!
at 2008-08-30 15:05 削除
たま さんより
◆はなはなママさんへ◆
ありがとうございますぅ~♪
こちらも超~遅コメ返でゴメンなさい。
アキの↑の写真、私に似てる~?あら~、そうかしらっ☆
今のアキは、小さい時の私とそっくりらしいですが、生まれた時は、実母そっくりだったんです。ん?てことは、やっぱり私は母似かっ!
って、そんなことはいいとして。
待望(!?)の女の子ですが、旦那はそれほどメロメロではなく・・ちょっと面白くないですわ(笑)
まっ、もともと感情をあまり出さん人ですから。。
二人の育児はホンマ想像していた以上に大変ですね。。
まっ、またボチボチ更新します~。

砥部動物園もゆうゆう亭もリニューアルしたの~!?
ならば今度は愛媛に参りますわー!
だって、赤ホンも松●にできたしねっ
at 2008-07-15 06:42 削除
はなはなママ さんより
ご出産おめでとぉぉぉ~!!!ってごめん、すっげーおそコメ(苦笑)
↑のお写真、たまちゃんそっくりなんですけど?待望の女の子、これからの成長が楽しみですねっ。パパさんもメロメロなのかなぁ~。なんかとられたみたいでちょっとジェラシィ(笑)
二人の育児ってなかなか大変だよね。もう少ししたらきっと落ち着くと思うからさ、また更新楽しみにしてますっ。
今日、マチャコとのプチの記事を見て、そういやおめでとう言ってなかったなと思ってお邪魔しました。てか、赤ちゃんかかえて旅行に行けてしまうパワーがあるのがすごいよ、たまちゃん!!あっぱれだわ~♪
また愛媛にも出向いてくださいねっ。とべ動物園もリニューアルしましたから。あ、ゆうゆう亭もリニューアルしました。私もどっちもまだ行ってないんだけどね~。
ではまたかわいいアキちゃんと難しいオトシゴロ?コウ君のご報告お待ちしてます!!
at 2008-06-19 15:46 削除
たま さんより
毎度コメ返遅くてごめんなさいー。
実はこの記事UPした時、我が家は大変なことになっていたのです。。それを書けるかどうかは(やっぱり)分かりませんが、とにかく丸2週間、大変でした。。

◆あやプーさんへ◆
あやちゃん、ありがとう!
もう3ヶ月も過ぎ、アヤは毎日すくすくと成長してるよ♪
二児の育児、ホンマ大変やけど、今まで以上に旦那に協力してもらって頑張ってるよ。
ホンマになかなか更新できないブログやけど、どうかよろしく~☆

◆マチャコちゃんへ◆
マチャコちゃん、その節はホンマにマチャコちゃんブログで出産報告してくれて、どうもありがとう~♪♪
マチャコちゃんも二人の育児で大変やと思うのに、マメに更新してて、ホンマに感心させられっぱなしやわ~!
四国オフ、落ち着いたら今度は香川でみきっちょ姐さんと企画したいなぁ~なんて思ってるけど、、あれ以来連絡とってないわ(笑)
四国オフやる前に、個別に会いに行くかも!?

◆妃乃芽さんへ◆
ありがとう~!
直メで出産報告しようか悩んだんやけど・・・何か嬉しげ(←讃岐弁、わかる!?)かな~と思って、やめちゃったんよ。。
ごめんね。
たま~に徘徊させてもらって、転勤になった記事は読んだんやけど・・・まったくコメも残せず、いつも素通りでホンマにごめんね。
高松から遠くなっちゃったみたいやけど、また高松に来る機会はあるよね~!?そん時は必ず連絡してねん♪
あ、あとオフの話が出てること、まったく知らん(徘徊してないので)から、またよかったら教えてネ☆
二児の育児は想像以上に大変やけど、これからもよろしく~♪
at 2008-05-28 00:27 削除
妃乃芽 さんより
遅くなってしましましたが・・・
出産おめでとう\(^0^)/
アキちゃんはもう3ヶ月くらいなんかな??
お顔も変ってるんかな??
また今年オフの話があちこちで出てるから生でアキちゃんに会える日も近いかな~♪
確かに確かに・・・二人の育児大変よね~記事書きっぱなしやら徘徊さっぱり出来ず・・・コメ返放置そんな無礼な事しつつ何とかやってるよ~。
私、引越したの^^高松には少し遠くなったけど、砥●動物園には近くなったから♪

なかなかPC開く時間もないでしょ~。
また忘れた頃にでもいいから記事書いてね^^待ってるよ。
ボチボチ二人目育児頑張ってね~
at 2008-05-17 22:53 削除
マチャコ さんより
改めまして。。。
たまちゃん、出産おめでとう~♪♪♪無事に生まれてほんとに良かったね~。
2人の育児、覚悟はしてたけど、ほんとに大変だよねー。
でも、元気そうで良かった(^ー^)

コウキくんも大きくなってるだろうなー。アキちゃんも。
今年は、2人連れて会いたいねー。また四国オフ企画してもらおう。(誰かに・・・笑)

疲れたらゆっくりしつつ、お互い子育て頑張ろうね。応援してるよー。
at 2008-05-05 16:44 削除
あやプー さんより
たまちゃんご出産おめでとう。
もうすぐ3ヵ月になるんかな??
2児の育児、想像しただけでも大変そう。
でもその分幸せも2倍だから頑張ってね。
私も月に数回しか更新してないから偉そうなことは言えないけどたまにはUPしてね(笑)楽しみにしてるよ。
アキちゃん、これからよろしくねぇ~♪
at 2008-05-04 15:41 削除
 
 ・ 我が家のチビ★チビ日記
 ・ 気まぐれ日記
 ・ LOVE CAFE’de makorin☆ (*^-^)人(^-^*)
 ・ フフフ♪な毎日
 ・ ぴよぴよぴよの育児記
 ・ *はんぶんこ*
 ・ Machako world
 
 ・ 子どもの成長(31)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(25)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ キッズ(1)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(19)
 ・ 子どもの遊び(4)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(6)
 ・ 育児アイテム(4)
 ・ 育児(1)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(1)
 ・ 妊娠(2)
 ・ その他(15)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.