妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ピジョンインフォ スタッフの日記
blog.pigeon.info/staff/

ピジョンインフォ事務局スタッフが毎日の出来事や新しいイベントをご紹介します♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
スタッフは育児ママからパパ、独身まで、家庭環境も個性も異なる、でも愉快な面々ばかり!毎日ドタバタしながらも楽しく(?)仕事してま~す。仕事の合い間にブログを書いていきます。
by ピジョンインフォ事務局スタッフ
 ブログ内検索
 
 過去記事一覧
 ・ 春と言えば・…
 ・ バレンタイン…
 ・ 園児と雪
 ・ 年末ですね~…
 ・ れっつ☆くっ…
 カレンダー表示
 2017年 12月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2018年02月(0)
 ・ 2018年01月(0)
 ●2017年12月(0)
 ・ 2017年11月(0)
 ・ 2017年10月(0)
 お気に入りブログ
 ・ くぼけいのママンな日々
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ Sayaka's fairy tale
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 カテゴリ
 ・ 子どもとお泊り(2)
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 育児アイテム(9)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(154)
ストローボトルTall、その実力は???
  | 育児アイテム | 2010-10-20 15:08 |

こんにちは!
ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です。

ストローボトルTallのモニター様追加募集へ、たくさんのご応募をいただき

本当にありがとうございました星


モニターに選ばれた皆様から、続々と報告が届いております!!

今日は、その一部をご紹介しま~すニコニコ

※最初に、ごめんなさい汗

モニター様の感想ですが、携帯から絵文字つきで送っていただいた場合、
事務局では絵文字の部分が文字化けしてしまいます・・・。

そのため、絵文字・デコ絵文字が原文とは異なるものを入れている場合が
あります。ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。※



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

それでは、お一人目は「☆ま☆な☆」さんですたっち

「子供はもちろん大喜び、私も使ってみたいと

ずっと思っていたので本当に嬉しかったです。

1度使用しただけでも使いやすさは抜群だと思えるほどでした。





スマートで形もかわいく、何より持ち手の部分も外せるため、

ペットボトル用の保冷バックケースにも入れることのできるサイズなので、

結露なども防げます☆

そしてストローだと赤ちゃんから大人まで使えるので

機能的には本当に良い商品だなぁと思っています☆





あとひとつ欲を言うならば、肩から掛けられるヒモをつける

金具?でしょうか…がついていれば、子供にもそのまま

持たせてあげられるのかなぁと思います。

今はペットボトル用の保冷バックケースに入れて、

ケース本体に肩紐をつけて使用しているため、問題はありませんが。

ストローボトルtallを持って笑顔になっている子供を見て、

私自身も幸せでいっぱいの気持ちになりました。





また12月には男の子も産まれるので、

みんなで仲良く使わせていただきたいと思っています!」

ご出産を控えていらっしゃるんですね!

かわいい赤ちゃん男の子と3人で、ぜひ仲良く使ってくださいね

ちなみに、3枚目のお写真は、取り合いの後はお姉ちゃんの勝利!

という様子だそうです驚き

弟クン、がんばれ~!!って、応援したくなりました汗


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

続いて、お二人目は「mina」さんです王子

「早速使わせていただきました。

量がたくさん入るところが他の製品にないところで、

2歳になって飲水量も増えている娘にはとてもよかったです。





あと、通気穴があるのがいいのか、冷たい飲み物をいれても

溢れてこなかったところがよかったです。

他の製品では冷たい飲み物を入れてストローを出したまま放置していると

中の飲み物がぬるくなってきたときにストローから溢れることが多く

とても不便していたもので、とても助かりました。

また、カバンに入れて持ち運んでもこぼれることがなく、とてもよかったです。

モニター申し込みの際に「洗いやすい」と書かれていたことにとても惹かれたのですが

それはちょっといまひとつでした。

tallボトルなので仕方ないことですが、ストローが長く、洗いづらいです。

また、口が細いため哺乳瓶洗いのような長いスポンジでないと底まで洗いにくく、

決して洗いやすい形状ではないような気がしました。

350ml缶のジュース等のような太さと深さであれば普通のスポンジでも手で底まで

しっかり洗えそうな気がします。





洗いにくさの面では他のストローボトルも似たようなところがありますので、

こぼれにくい面がとても優れていてよかったです。」

カメラ目線!!とってもかわいいです~王女

そうですね~・・・

手を入れて洗うには、ちょっと細いですよね・・・

柄の長いコップ用や哺乳びん用のスポンジなら大丈夫なんですけど・・・。

でも、「もれない・こぼれない」という点は気に入っていただけたようで

良かったです!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日のラストは「マメ2010」さんです王子

「前々からほしかったのでうれしいです。

色合いも、波打ったデザインもオシャレです!

何よりたっぷりはいるから、遠出でも継ぎ足しいらずです。

ハンドル部分もはずせるし、このデザインなら

すこし大きくなっても使えそうですね!





スリムだから、ペットボトルカバーにはいるからわざわざ

マグ用のケース買わなくていいしうれしいです


ただ、飲むときに斜めにすると最後の方ストローが

あがってしまうのでまだ低年齢の息子にはすこし飲みにくいかな





ピジョンの小さい方のマグマグは、ストローの先が固くて

固定されてるから最後まで飲みやすいです

あと、カラーをもう1色男女問わず使いやすい

イエローとかあるとうれしいです!」


うれしそうに持っているお写真、かわいいですね~星

それから・・・

ご・・・ごめんなさい・・・汗

実は、イエローも商品化されているんです泣く

今回のモニター募集ではピンクとブルーだけでしたが、

毎月の会員様へのプレゼントなどではイエローもじゃんじゃん

出しますので、ぜひ見つけたらご応募くださいね!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日のご報告はここまでです!

まだまだモニター様からのご報告は続きますので、

ぜひまたご覧くださいね!


お知らせです

そして、事務局からのお知らせ&お願いです星


ただいま、伝言板にて「クリスマスケーキのお店」の情報を大募集中!!

条件は、全国に発送可能なケーキを売っているおいしいお店ニコニコ

近所にあるよ!とか、お取り寄せしたことあるよ!というケーキ屋さんを

知っていたら、ぜひご投稿くださいね!!

ご投稿はこちらですたっち



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
最終日!!ストローボトルTallのモニターさま追加募集
  | 育児アイテム | 2010-09-15 14:29 |

こんにちは!
ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です。

大好評のストローボトルTallのモニター追加募集は、
本日の真夜中に締め切ります!!

もう、ご応募いただけましたか~?

まだ応募してないよ~・・・あれまぁ

という方は、「モニターしたいっ」という意気込みと一緒に

ぜひご応募くださいねトリプルハート

応募ページのご案内は、この記事の下にありますので、

先行モニター様の感想をご覧になりながら下までど~ぞ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


それでは、最終日のお一人目は?

そらまま」さんです。

「思ってた通りのかわいさで、とりあえず見た目に大満足です。





容量はたくさん入るのにスリムなボトルなので、

普段使用しているママバックのポケットにすっぽり入って、

持ち運びにもかなり便利です。

1歳3ヶ月の娘もとても気に入ったようで、

ハンドルをしっかり握ってチューチュー飲み物を飲んでます。」





カメラ目線!!

かわいいですね~王女

ハンドルも持ちやすいようですね!

気に入っていただけて良かったです星


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

続いては、「えり622」さんです。

「商品の特徴とされている大容量ということと、漏れにくいこと、

形のかわいらしさは魅力的でした!

ただ、いざ子供に使用させてみると、吸い口のストローが短く吸いにくそうです。

今まで、他社のマグを使用していてもっとストローが長かったので余計にそう感じました。

あと、もれにくくされているためか、部品が多くに分かれているので洗う際、少し面倒に感じます。」





ほっぺもお目々もかわいいですね王子

なるほど~パンダ困り顔

部品は分かれるようになっていると

隅々まで洗えて清潔さを保てるのですが・・・。

面倒に感じることもあるんですね・・・。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そして最後のモニターさんは、「もえすけまま」さんです。

「早速1歳2ヶ月になる息子に使ってみました。





普段使用しているものは、もち手がなく、くぼみだけなので

持って飲みにくいときがありましたが、このストローボトルTall は

もち手がちょうどいい具合にあり、息子のとっては、おもちゃのハンドルを

持っている感じみたいで、楽しそうに飲んでいました。





量もたくさん入るので、ちょっとしたお出かけなどでも、予備を持たなくてすみます。

量が入る割には重くなくすっきりしたデザインで、子供にも持ちやすそうです。

容器を洗った際も、形がすっぽりはまるので、前後入れ間違えることもなく、

迷わずはめられるので便利です。

色もとてもきれいなブルーで、10歳の姉、8歳の兄にも好評です。」





かわいいです~うさぎと花

お兄ちゃん、お姉ちゃんにも好評だなんて、うれしいです!

ハンドルがあると乳児・幼児向けに見えてしまいますが、

外してしまえばお兄ちゃん、お姉ちゃんとの共有も大丈夫そうな

デザインかもしれないですね!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いかがでしたか?

いただいたご意見・ご感想は、

うれしいコメントも、厳しいコメントも、しっかり受け止めて

今後の商品の開発・改良に活かしていきたいと思います。

モニターの皆様、貴重なご意見とかわいいお写真を

どうもありがとうございましたありがとう


なお、追加モニター様の募集は、今日(15日)まで!!

ストローボトルTallを使ってみたい!!

と思ったら、今すぐコチラまで↓

追加募集:ストローボトルTall 無料モニタープレゼント!

モニターへの意気込みを書いてご投稿くださいねジャンプ



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ明日まで!!ストローボトルTallモニター追加募集
  | 育児アイテム | 2010-09-14 15:48 |

こんにちは!
ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です。

ストローボトルTallのモニター追加募集もいよいよ明日が締め切り!!

たっくさんの方にご応募いただいて、スタッフ一同、感謝・感激泣く

しております!!

まだ応募を迷っている方がいたら、先行モニターの皆様の声を

参考にしてみてくださいね~ジャンプ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日、お一人目は「くしゅん♪」さんです。

「このボトルの魅力はなんと言ってもこの可愛いフォルム♪

まだペットベトル飲みが無理な9ヶ月の娘にも飲める大容量の

ストローボトルがとても気に入りました。

作った麦茶をゴクゴク(*^o^*)





いつもならあっという間になくなってしまう麦茶も

沢山入っているから大丈夫☆

ぶんぶん振り回しながら、お尻フリフリで喜んでいました。

ただ蓋を閉めずに振り回すと麦茶が飛ぶ飛ぶ(汗)

自分で蓋の開閉ができないので、ちょっと注意が必要みたい…

もう少し大きくなれば振り回すこともないんだろうけど…

逆流弁つきのストローになっていると便利かも!?

とにかく気に入って使ってくれそうでよかったです♪」





おっきなお目々がキュートですニコニコ

さすがに、ぶんぶんされてしまうと中身が・・・。

もう少し大きくなって、振り回さなくなると良いですね~!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お二人目は「pataya」さんです。

「330ml入るので、夏のお出かけでも十分でした!

気になった点は…

飲み口のストローが短くて、少し飲みづらそう;;





漏れないようにだとは思いますが、スライドフタの開閉が少し重かったこと…

持ち運びように専用のケースがあったらいいなぁっと思いました^-^」





ごはんタイムマグカップ、おいしそうですね~!!

うーん・・・。

フタを軽くすると、簡単に開いてこぼれるようになってしまうし、

難しいところですね・・・。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

続いては「あい」さんです。

「優しいマカロンカラーは「子供用には勿体な~い」って位オシャレ☆ミ





息子はかなり気に入った様で高速ハイハイしGET iヾ(*´∀`*)ノ

マグマグのストローはスライド部分が目の近くに食い込んでいましたが、

こちらはスライドさせるとフタの内側に入るので安心です♪

逆さまにしても中身がもれないのも嬉しいですね。 」





ソファに座ってニッコリ!いいお顔です~王子

そしてコチラ!!





中身が入っているストローボトルTallを逆さまに持っています!!

ほんとにもれない様子がわかりますね

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日最後は「ひろとよん」さんです。

「今まで使っていたマグの容量が200ミリリットルなので、

330ミリリットルの大容量はとても良かったです。

一日に1リットルは水を飲む息子なので、とても助かります。

色も水色と茶色でとてもオシャレです。

サイドに滴の目盛りが付いている細かいところもオシャレです。

形も持ちやすいようで、息子もとても気に入っているようです。

大容量のマグは珍しく、とても便利だと思います!」





小さい子って、写真を撮る時、カメラ目線じゃなくて

カメラを構えてる人を見るから、ちょっと上目遣いになりますよね~トリプルハート

この目がかわいいですニコニコ

小さい子って、ほんとにたくさん飲みますよね~!

何度も入れる必要のないストローボトルTall、

ぜひ活用してくださいね!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて、本日のご紹介はここまで!

モニターさんたちの感想はいかがでしたか?

そして追加モニターさんの募集は、明日15日まで!!

気になるアナタはコチラをど~ぞ↓


追加募集:ストローボトルTall 無料モニタープレゼント!

ご応募お待ちしております星



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
締め切り間近!!ストローボトルTall追加募集
  | 育児アイテム | 2010-09-13 15:51 |

こんにちは!
ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です。

ストローボトルTallのモニター追加募集ですが・・・。

なんと!!

すでに1000通を越える応募が驚き

いや~、事務局スタッフもビックリの人気です星

それでは、今回も先行モニターの皆様の様子をご紹介!!

参考にしてみてくださいね~ジャンプ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日、お一人目は「りんごママ」さんです。

感想は?

「初め見た感想は可愛い★

でした。

今までに見たことがないスリムな形だし

なにより蓋、ストロー部がまるっこくて可愛いです。

ストローも底までちゃんと長さがあり柔らかい素材で

出来ているので中身が少しになっても最後まで飲めるのがいいです。





ただ出掛けた時だけではなく家でも使用機会が増えると思うので

一本替えストローが付いていたら最高だと思いました。」


一生懸命に飲んでる口元がかわいいですね~ニコニコ






最後まで飲める!!

って、結構大事なポイントだったりしますよね~!

替えストローは、別売りされてますので

ぜひご利用くださいませ!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

続いては、「まゆまゆまま」さんです。

「まず見た目がカワイイ(*^_^*)

スマートで色遣いが絶妙で私の好みにぴったりでした。

そして今まで使っていたのが200mlだったのが330mlで量も増えて、

この暑い日々で飲む量も増えた娘にはちょうど良かったです。

今日、届いてすぐに開封してそのまま洗おうとテーブルの上に

置いていたのですが、自分のマグマグを差し置いて

まだ空なのに飲もうとしてました 笑





娘は1歳5ヶ月でコップ飲みも練習中ですが、まだまだストローが

主なのでお茶を入れるとごくごく飲んでました。

とくに飲みにくそうな様子はなかったです。

そして洗うのも簡単で親の私にも優しいですね。」

カメラ目線がキュートです~王女





お子様にも気に入っていただけて、スタッフもうれしいです!

コップは、大人が近くで見ていられるときは良いけれど・・・。

ほかのこともやりながらだったりすると、ちょっと不安ですよね。

そんな時にもストローボトルだったらこぼれないから安心ですね!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

まだまだご紹介!!

続いては、「ゆみりん」さんです。

「嬉しいです!

感想ですがとても洗いやすい!

中身もたっぷりなので写真のように夢中で飲んでくれます!」





確かに!!

カメラに撮られてることにも気づいてないのかな~?

というくらい、夢中で飲んでいるんですね

洗いやすいのも、ママにはありがたいことですよね!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

続いて「ちろ」さんです。

「ボトルの口が大きいので氷もいれることができ、

冷たい状態で持ち歩くことができました。

車の中ではタオルで包んで子どもに持たせています。

今年は暑いので助かります。

またふたを閉めれば外に漏れることがなく、

比較的お手入れもしやすいです。

まだ水しか飲ませていませんが、そのうちミルクも

試してみたいです。」





チャイルドシートに座って飲んでいるんでしょうか?

少し大きな子だと、片手で持って飲めちゃうんですね~

ストローボトルTallなら、熱いものを入れても大丈夫なので

お湯で作ったミルクも大丈夫です!!

ただしボトル部分は熱くなるので、やけどにはご注意くださいね!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日の最後は「SCHI」さんです。

「見た目は、思っていたよりも凄くスリムでシャープな印象。

使った感想は、(3歳の娘が4ヶ月の下の子の代わりに使用しました)

見た感じ・持った感じが今までと違ったらしく

「これ誰の?」連発・・・自分用にしたいほど気に入ったようです。





満タンに入れてみましたが 軽々持ち上げて使っています。

暑い今の時期に半日は持ってくれそうな容量でいいですね♪

(今までのが小さすぎまたは 水筒となると大きすぎのしか持っていないため・・・)

下の子に フル活用させて頂きます!(しばらくは上の子に♪)」

写真からも、お姉ちゃんが気に入ってくれている様子がわかります!





妹ちゃんが大きくなったら、二人で仲良く使ってくださいね双子

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

モニターさんたちの感想はいかがでしたか?

追加モニターさんの募集は、今週15日まで!!

まだ申し込んでないよ~、という方、コチラまで↓


追加募集:ストローボトルTall 無料モニタープレゼント!


急いでお申し込みくださいね~逃げる



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
締め切りは来週!!ストローボトルTall追加募集
  | 育児アイテム | 2010-09-10 15:59 |

こんにちは!
ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です。

だんだん、朝晩は涼しくなってきたように感じますが・・。

まだまだ昼間は暑いはれ

そして、喉が渇きます!!

まだまだストローボトルTallの出番は多いですねニコニコ

それでは、今回もモニターさんからのご報告をどうぞ!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今日のお一人目は、とってもキュートな女の子のママ、

りょうママ」さんです王女

「今まで使っていたマグの約2倍入るので、お茶のつぎ足しの

頻度が少なくなり大変助かっています!

今までは1日に5~6回入れていたので、とてもめんどくさかったんです。

子供もゴクゴクたっぷり飲めるので、熱中症対策としてもいいですよね!

持ち手も握りやすいようで、スッと持っていきます。

色もピンクでとってもかわいい!





お出かけの時も、たっぷり入るので重宝しています。

ただ、大きいからなのかなかなか立たないようです。

下の方をもう少し安定して広いといいなと思いました。」






やっぱり、大容量は魅力的ですね!

でも細身な分、安定性もちょっと・・・

になるんでしょうか・・・


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


続いては、まだまだ使うにはちょっと小さいかな~?

という、かわいい赤ちゃん男の子のママ、「みーくん」さんです。

「ストローボトルはブルーのものがモニターになりました。

かわいいグリーンに近い淡いブルーでしたので、とても気に入りました。

ストローボトルはわりと横に大きいものが多いので、バックに入れても

縦にすっきり収まる感じは理想的です。

見た目もペンギンのように見え、子供も大人も愛着がわく形だと思います。


横の目盛りも雫型がかわいいですね。全体的にシンプルにできてるので、

飽きないと思います。下手にキャラクターが描かれてるものよりも好きです。

茶色のハンドル外しても使えるのもいいですね。

長く使えそうな形や機能になっていますね。

スライドのフタもしめやすく、キャップ自体も小さめなので使いやすいです。

赤ちゃんに合わせて小さいのかもしれませんが、扱いやすくていいです。


もう少し子供が大きくなったら、ぜひ使いたいです。」





そうなんです!

このストローマグTall、目盛りが雫の形になってます!

そんなこだわりもぜひ見ていただきたいですパンダ宇宙服


大きくなったら、ぜひぜひ使ってみてくださいね!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて、今回はもっともっとご紹介!!

またまたキュートな女の子のママ、「まぁ」さんです。

「確かにTallと言うだけあって、大きいです。

10ヶ月で身長70cmの娘には少し大き過ぎたかも?!





今まではマグマグ愛用でしたがデザインはスマートでとても格好いいです。

一人飲み出来るので、蓋を自分で開け閉め出来るようになれば言う事無しですね。

慣れるまで時間はかかりそうですが、安全安心な商品なのでフル活用させて頂きます。」


う~ん・・・。

確かに、ストローボトルTallが大きく見えますね。





でも、それをしっかり持っている様子がまたかわいらしいニコニコ


蓋の開け閉めは何才頃からできるようになるんでしょうね・・・?

大容量でシンプルな見た目の商品だから・・・

ぜひ、「自分で開け閉め」できる年齢になっても使ってくださいね!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


続いて、男の子のママ、「マミリー」さんです。

「もうすぐ1歳になる息子もストローボトルTallを

とても気に入ってくれました。

私としては、口が広く底まで洗いやすくキャップ部分も分解が簡単で

お手入れがしやすいです。

そして漏れない!

お出掛けは勿論お家でも活躍中です♪」





ご自宅でも活躍中とのこと、気に入っていただけてうれしいです星

自分で飲めるけど漏れないから、お子様に好きなだけ長い時間

持たせていても、「水たまりが床に!!」

なんてことにはなりません!!

安心してお使いくださいね~トリプルハート

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


いかがでしたか~?

ストローボトルTall、やっぱり気になる~!!

と思ったら、今すぐコチラ↓


追加募集:ストローボトルTall 無料モニタープレゼント!


締め切りは9月15日(水)です。

お早めにお申し込みくださいね



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
モニター追加募集中!!ストローボトルTall♪
  | 育児アイテム | 2010-09-03 16:39 |

こんにちは!
ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です。

毎日、暑いですね~はれ

我が家のムスメも、暑くてすぐに喉が渇いてしまい、

一日に何度も冷たいお茶のおかわりを要求されます・・・泣く

5才のムスメは、冷蔵庫は開けられても、そこから重たい

お茶のボトルを取り出してコップに入れるのは

まだまだ一人ではキビシイようで・・・

結局、「ママ~、お茶ちょーだーい!!」

と呼ばれてしまいますショック

ムスメ用にもストローボトルTallにたっぷりお茶入れて、

冷蔵庫に入れとこうかな~?

なんて思ってしまいました・・・。

ズボラな母でゴメンナサイ


・・・・・・


我が家の話しは置いといて・・・。


今回も先行モニターさんからの声をご紹介します!

追加募集の応募を考えていらっしゃる方も、参考にしてみて下さいね!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日のお一人目はもうじき1才になる女の子のママ、「ごくぅ」さんです!

使ってみた感想は?

「早速愛用!

いつものマグと違うしどぉ?

と思ったけどすんなり把手をもってごくごく満足そぉ。

出かける時も、いつものは小さい為、一応水筒も1つ持って出てたけど

これは1つで十分でした!

しかもスリムだから、今は使わなくなったミルクの保温ケースにぴったり。

いうことなし!これからも毎日使います!」


じ~~~っ☆





ぱくっ♪ ごくごく・・・





にこ~~~トリプルハート





って、いい笑顔です~ニコニコ


見ているこちらまでニッコリしちゃいます!


気に入っていただけてうれしいです星


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて、続いては・・・

実際に使うのには、まだチョット早いかな?

というお子様のママ、「キューピー」さんからです♪

「娘は哺乳瓶とマグマグストローでミルクを飲んでいますが、

まだちゃんと座れないこともあり、マグマグストローは

あまり上手に飲めるようになっておらず、まだまだ飲む量が限られます。

せっかくいただいたストローボトルTall、

すぐには出番がなさそうですが、実物を見ての感想は

1、のみくち部分(ドーム型)が、すっきりしている。
  空でもチューチュー吸って、飲みやすそうにしていました。
 (マグマグはストローを出すと、キャップ部分が顔に当たって
   飲みにくそうにしています。)

2、ストローが消毒できるのがいい。
  (マグマグのストローは電子レンジ消毒できないので。
   うっかりレンジ消毒してしまい、ダメにしてしまいました)

3、とにかく色がきれいでカワイイ!!

4、取っ手部分はベビーも持ちやすいみたいです。
  
早く使えるようにならないかな~と楽しみにしています。」


寝ている状態の赤ちゃんが持つと、こんな感じ♪





早く、ストローボトルTallで飲めるようになると良いですね


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いかがでしたか~?

ストローボトルTall、やっぱり気になる~!!

と思ったら、今すぐコチラ↓


追加募集:ストローボトルTall 無料モニタープレゼント!


チェックしてみてくださいね!!



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お知らせアリ!!ストローボトルTallで水分補給♪
  | 育児アイテム | 2010-09-01 16:42 |

こんにちは!
ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です。

いよいよ9月!!

本当なら、秋に突入!!

・・・

のハズなのですが。



なんでこんなに暑いんでしょ~(T_T)


まだまだ、水分補給が必要な日が続きそうですね。。。


そこで!!

水分補給と言えばストローボトルTall星

今日も、モニターさんの声&かわいい写真をご紹介♪

最後に「お知らせ」もありますので、ぜひご覧くださいね!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日、お一人目は「まゆ」さんです。

使ってみた感想は・・・?

「9ヶ月になった息子と早速使ってみました!

見た目はシンプルだけどやわらかい曲線のスマートな形と

かわいらしい色がとても気にいりました。

取手も握りやすいデザインと角度になっていていいと思います。





さて、お茶を入れて飲んでみると、あれれ…?

吸っているのに飲めない。

吸う力が弱いのか、ストローが長くてなかなか口元まで届きません。

それでも何度かトライすると上手に飲めるようになりました。

ご飯の途中にお茶を飲むとストローの中や飲み口の辺りに

ご飯粒やカボチャが詰まってしまうので、細かい所を洗うのに

分解できて便利でした。

やはりまだ時々吸っても出てこない時があるのですが、

もう少し練習したり大きくなって吸う力がついてくればいいかなぁ…と思います。

これからも長く愛用していきたいと思います。」






ちゅ~っと吸っている感じの口元!!カメラ目線もかわゆいです~


たしかに、ストローが長いので吸うのが大変かもしれないですが・・・。

上手に飲めたようで、良かったです

ぜひぜひ、長~くご愛用くださいませ!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

続いては、1才の男の子&3ヶ月の女の子のママ、「こげ」さんから。

「1歳の息子が使用しました。

相当気に入ったようで手放す事なく一気に330ml

ほぼ麦茶を飲み干してしまいました。





ボディも太すぎず息子の手にちょうどいいサイズだと思いました。

更に逆さにしても全く液漏れしません!

やっぱり漏れないのはポイント高いです。

色も派手すぎず落ち着いた色で気に入りました!

まだ3ヶ月の娘がいるので使える月齢になったら

娘にも使用したいと思います。

これから大活躍する事間違いなしです!」





ちょっぴり上を向いた目線の先は、ママがいるのかな~?

この目がなんとも言えず、かわいいです!

シンプルな色と形のストローボトルだから、

男の子がピンクを持っていても違和感ナシですね王子

半年後、妹ちゃんと仲良く使ってくださいね~双子


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お知らせです

ここでお知らせですたっち


前回、多数のご応募をいただきましたストローボトルTallの

モニター募集でしたが・・・。

ご好評につき、モニター募集 第2弾 がスタートしました!!

今回は10名様にプレゼントしちゃいますニコニコ


詳しくは、


追加募集:ストローボトルTall 無料モニタープレゼント!


のページをご覧くださいねトリプルハート



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
たっぷりゴクゴク☆だって、ストローボトルTallだもん♪
  | 育児アイテム | 2010-08-31 16:20 |

こんにちは!
ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です。

そろそろ子どもたちの夏休みも終わりですね~はれ

ウチのムスコも毎日のように遊びまくっていましたが・・・

学校生活に無事に戻れるのやら・・・

不安です・・・汗


さてさて。

昨日からご紹介しております、

ストローボトルTallのモニターさんの声

まだまだ続々と届いています


それでは、本日もご紹介~


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お一人目は、「雪慧」さんです


「早速使わせてみました!

ストローが長いので、逆さまに持っても漏れません♪

細身のデザインでハンドル部分を外せば

哺乳瓶ケースで持ち運べるから便利だと思います☆

フタが2つのパーツでできてるので、分解して細かい場所まで

掃除できるもの衛生的で助かります!

これから沢山使わせてあげようと思います♪」






くりくりのお目々がキュートです~ニコニコ


なるほど

哺乳瓶ケースが使えるんですね!

保温や保冷もできるから、お出かけの時にも便利ですねうさぎ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

お次は、「マメィ」さんです

「良いと思ったところ

●大容量

●逆さまにしてもこぼれない

●デザインが可愛い

●ふたがスライド式で開閉が片手で楽





う~んと思ったところ

●洗う部品が多く、毎日洗うのがちょっと面倒

●ボトルが細いので、洗いづらい

●飲み口のストロー部分が短い

細いボトルなので、長い棒が付いたスポンジを買って洗おうと思います。

マグを洗いやすいように、何か付属してるといいと思いました。」


ちょこんと座った姿が、なんともかわゆいですね~王子



う~ん・・・

分解して洗えるのは、衛生的ではあるけれど、

毎日のこととなると面倒だったりもするんですね・・・パンダ困り顔

ボトルを洗う時には、哺乳びん洗いやコップ洗い用の

長い棒がついたスポンジを使うと便利みたいです。

お試しくださいね


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そして、本日のラストは「あん」さんです

「使ってみました!

やはり大容量なのは、とてもいいです。

色も可愛くて好きです。

我が家はハンドルを外して使っていますが、

1歳2ヶ月の子でも持ちやすいみたいで、

両手で持って、ごくごく飲んでます!





マグだと年齢的に使えなくなるけど、

これはある程度まで使えますね。」





弟くんのホッペと、お兄ちゃんの笑顔がたまりませんっ双子


そうなんです!!

大容量で、見た目もシンプル&スタイリッシュなので、

お兄ちゃん・お姉ちゃんでも使えます星

もちろん、ママやパパが使うのも「アリ」ですよ~


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


いかがでしたか?


明日は、気になるお知らせも発表しちゃいます!

お楽しみに~



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑い日も!ストローボトルTallでゴクゴク 水分補給~♪
  | 育児アイテム | 2010-08-30 16:12 |

こんにちは!
ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です。

今年は、まだまだ残暑厳しい日が続くようですね・・・ひまわり
ママもパパも、そしてもちろん!お子様たちも、しっかり水分補給して
体調を整えてくださいねニコニコ


そして、たっぷり水分を補給したいときや、もちろんお出かけにもオススメなのが、

ピジョン ストローボトルTallハート

容量は、たっぷり330ml

マカロンのような、優しい色合いジャンプ

おしゃれで実用的な商品ですニコニコ


それじゃ、実際の使い心地は?

気になるトコロですよね~パンダ困り顔

それでは、モニターさんの声をちょこっとご紹介しますたっち


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

まずは、「かなるん」さんからの声をご紹介星


「袋を開けた瞬間、予想以上に可愛いボトルでとても嬉しかったです。

娘もとても気に入ったようで、一度渡すと気が済むまで離してくれません。





飲み口の部分も柔らかいからか吸いやすいようで、吸い過ぎてむせてしまうコトも多々ですが。。。

ストロー部分の洗浄は確かにしやすかったです。

が、細い本体が普通のスポンジでは底まで綺麗に洗うのが少し大変なのが残念でした。

でもその細さが娘には持ちやすい太さなんですよね。

外出時も注ぎ足す必要がないのはとても助かってます。

これからもたくさん活用させていただこうと思います。」


そして、飲み終わった後のこの表情ハート4個






とってもイイ笑顔に、つられてこちらまでニッコリしちゃいますニコニコ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

続いてお二人目は、男の子2人のママ、「なお」さんです星

「初めは、見た目で欲しくなりました。マカロンのような優しい色合いとスッとした形。

赤ちゃん時期はハンドルをつけたまま、大きくなったらハンドルをとってコンパクトに

出来る所も実用的です。

お散歩時には、いっぱい入るのも助かります。





暑い時でも近所なら余裕です。

5歳の兄も気に入って仲良く使ってます。





お揃いでもう一個欲しいです。」


ご兄弟双子で仲良く使ってくれていて、スタッフもうれしいですカエル





お散歩コースもステキですね~はれ

ぜひぜひ、お散歩のお供にストローボトルTallを連れて行ってくださいね星


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


いかがでしたか?

モニターさんの声は、まだまだたくさん届いています!!

これからもどんどんご紹介していきますので、お楽しみにジャンプ



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.