妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ピジョンインフォ スタッフの日記
blog.pigeon.info/staff/

ピジョンインフォ事務局スタッフが毎日の出来事や新しいイベントをご紹介します♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
スタッフは育児ママからパパ、独身まで、家庭環境も個性も異なる、でも愉快な面々ばかり!毎日ドタバタしながらも楽しく(?)仕事してま~す。仕事の合い間にブログを書いていきます。
by ピジョンインフォ事務局スタッフ
 
 
 
 ・ 春と言えば・…
 ・ バレンタイン…
 ・ 園児と雪
 ・ 年末ですね~…
 ・ れっつ☆くっ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ くぼけいのママンな日々
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ Sayaka's fairy tale
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 
 ・ 子どもとお泊り(2)
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 育児アイテム(9)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(154)
朝のイライラの原因は?
  | その他 | 2012-09-18 14:53 |

またまた、ご無沙汰してしまいました。

ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です<(_ _)>


このところ、疲れているのか、はたまた年齢の問題なのか・・・。

パソコンに向かっているときの入力ミスの多いこと、多いこと!

例えば・・・

正)「ご不明な」

誤)「護符メイン」

(ーー;)


私・・・

一体、何から身を守るつもりだったのでしょう???


そんな私、毎日のように朝からイライラしてしまうことがあります!

その原因は、↓こちらのうちのムスメ・・・

注:水着でピアノを弾くという、ありえない姿。
  夏休みに実家に帰省し、祖母に水着を買ってもらい、喜びのあまり
  着たまま過ごし・・・。そのままピアノに向かうという・・・。
  夏だし、家の中だけなら、まいっか~。
  と放任していたお気楽母です(^_^;)






の、髪の毛にあります!

見ての通り、「極細・ストレート・猫っ毛」のため、ものすっご~っく

からまりやすいのです

毎朝、ブラッシングをしてあげるのですが、これがまた大変!!

「ママ、痛いってば~!!!」

と半泣きのムスメ。

でもからまってるんだから仕方ないじゃないの!

というわけで、容赦なくブラッシングする鬼母のワタシ。

一応、寝グセ直し用のスプレー剤は使っているものの、

なかなか「するんっ」という髪にはなりません。。。


そんな私の目の前に、ピジョンからの新ヘアケアシリーズ

「エンジェル&ガール」シリーズが!!!





えー、何コレ、何コレ。

うちのムスメにピッタリじゃないの!?

スタッフだけど、欲しいな~

と思っていたら、始まりました!プレゼント企画!!


「洗い流さないトリートメント」を計30名様にプレゼント♪

最終締め切りは10月30日!

ご応募は

パソコンからはコチラ

携帯からはコチラ


応募しちゃおっかな~(*^_^*)なんて思ったら、

年齢制限は3才まででした(T_T)

そして、もっと基本的なことに気が付きました。

そもそも、スタッフは当選できません(T_T) ←当たり前!!

仕方がない、自腹で購入するかぁ~・・・。

可愛いもの大好きのムスメが喜ぶ顔を思い浮かべつつ、

仕事帰りにちょっと買い物に行ってみよ♪

と思う、親バカ全開の母なのでした(^_^;)



★★★★★★★★  今日のイチオシ  ★★★★★★★★

現在、「家族大好きフォトコンテスト」のご応募を受付中!

パパやママ、じいじやばあば、兄弟、姉妹・・・

一緒に撮った写真をぜひご紹介くださいね♪


フォトコンテストへのご応募&ご投票は、

パソコンの方はコチラ

携帯の方はコチラ



ぜひぜひ、ご参加くださいね♪

お待ちしておりますたっち



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/staff/508929
コメント
ピジョンインフォ事務局の山口 さんより
>yuihappy様

こんにちは!コメントありがとうございます(*^_^*)

プレゼントのご応募ですが、実はいま2ヶ所で実施中なんです!
ブログ中に載せたものは、まだまだ締切日まで日数があるけれど、
プレゼントは洗い流さないトリートメントだけのものです。

そのほかに、9月21日が締切日の3点セットでプレゼント♪
の企画もあるのですが、こちらは7才くらいまでを対象にしてます!
ちなみにURLはコチラ
>http://pigeon.info/products/angel/

yuihappyさんは、たぶんこちらへのご応募だと思うので、プレゼントの対象者に入っているハズです(^_^)v
ご安心くださいね~♪

お子さまのポニーテールには、スタイリングジェルがオススメです!
プレゼント、当選していると良いですね!

それでは(^_^)/~
at 2012-09-19 10:32 削除
yuihappy さんより
え、年齢制限あったんですか?応募してアンケートは7歳ぐらいまで書いてあった気が(^-^;
4歳後半ですが 応募しちゃった~。対象外かΣ(|||▽||| )
パパ好みの女になるべく、ポニーテールにと髪を伸ばしているのに、からまるの!
at 2012-09-18 20:03 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.