妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ピジョンインフォ スタッフの日記
blog.pigeon.info/staff/

ピジョンインフォ事務局スタッフが毎日の出来事や新しいイベントをご紹介します♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
スタッフは育児ママからパパ、独身まで、家庭環境も個性も異なる、でも愉快な面々ばかり!毎日ドタバタしながらも楽しく(?)仕事してま~す。仕事の合い間にブログを書いていきます。
by ピジョンインフォ事務局スタッフ
 
 
 
 ・ 春と言えば・…
 ・ バレンタイン…
 ・ 園児と雪
 ・ 年末ですね~…
 ・ れっつ☆くっ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ くぼけいのママンな日々
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ Sayaka's fairy tale
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 
 ・ 子どもとお泊り(2)
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 育児アイテム(9)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(154)
喜ぶべきか、否か!?
  | その他 | 2012-04-19 13:36 |

ご無沙汰しております。

ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です<(_ _)>


前回、ニューフェイスのスタッフが登場!

・・・したのですが、またまた戻ってきてしまいました(^_^;)



さて、実は先日というか、もう1ヶ月くらい前のことですが・・・。

ワタクシ、誕生日を迎えてしまいましたバースディケーキ


あ、何回目?とかは・・・聞かないでやってくださいね

聞かれてウレシイ年齢は、とっくの昔に過ぎていますので


この年齢になると、なるべく話題には出さずにサラ~っと流して終了!

にしてしまいたいところですが・・・

珍しくダンナがプレゼントをくれまして。

これがまた、ん~???

てな感じのものでして。


モノ自体は、そんなに驚くほどのものじゃないんです。

それが、コレ↓





よくある、肩とか首とかのツボを押すヤツです。


これだけ見れば、

「あら、なんて優しいダンナさん♪」

なんて思われるかもしれませんが・・・。



実は私、ものすごぉ~っく肩も首もガッチガチのコリッコリでして。

以前、美容院で若いお兄さんがシャンプー後にマッサージしてくれた時、

あまりにも固すぎて

「ふっ」

って鼻で笑われてしまったくらいのヒドイ肩こりなんです。

(ちなみに、その後の一言は「固すぎて指が入んないっスよ!」でした泣く

なにしろ独身の頃から趣味は

「マッサージに行くこと!」

と言っていた私・・・。

そんな肩なので、ダンナや子供たちに

「マッサージしてほしいな~♪」

なんてお願いしてみても、

「え~・・・母ちゃんの肩、固すぎて指が痛くなるから嫌なんだよ・・・」

と言われてしまうのです

結果、子供たちは1分もしないうちに逃げ、ダンナですら5分が限界。


・・・


そんな私の首や肩には、これはもしやピッタリのグッズ!?

これでいつでもツボ押し可能!?

当然、このプレゼントにも一瞬は喜びました!


そして次の瞬間、気が付きました。

そう、気が付いてしまったんです!!


あれ?

コレをもらったってことは、

「オレはもう、オマエの肩をマッサージするのは嫌なんだよ。

これをヤルから、あとはセルフで頑張れよ♪」



ってコトですか?

そーゆーコトなんですか?


・・・


ここでニヤリと笑ったダンナが一言。


「あ、やっぱ気が付いた?」

やっぱり!?

「ま、気が向いた時にはマッサージしてやるから!」


・・・気が向くって、いつのこと!?


やる気なしってことじゃないの!?



あー・・・。


素直に喜べないよぉえ~ん


★★★★★★★★  今日のイチオシ  ★★★★★★★★


そんな私の心の癒しにもなっておりますのが、フォトコンテストに投稿された、

かわいいお子様たちのお写真なんですニコニコ

それでは、現在開催中のフォトコンテストを一挙にご紹介♪

締め切り間近のものもありますので、気になるものがあったら

急いでご投稿くださいね!


4月のスマイル

毎月抽選で10名様におしりナッププレゼント!

かわいい写真が撮れたら是非ご応募くださいね!


うちの子の1番はコレ!やみつきフォトコンテスト

ご投稿の締め切りは4月29日!

大好きなものを食べているお子様のお写真、お待ちしております♪


2才のバースデーケーキフォトコンテスト

離乳食期も終了して、やっとケーキがちゃんと食べられるお誕生日♪

みんな、どんなケーキでお祝いしましたか?


1才のバースデーケーキフォトコンテスト

はじめてのお誕生日!

クリームは無理だけど、ケーキの上のおっきなイチゴは食べたんだ♪

なんてエピソードと一緒に、ぜひご応募くださいね♪


フォトコンテストへのご応募&ご投票は、

パソコンの方はコチラ

携帯の方はコチラ



ぜひぜひ、ご参加くださいね♪

お待ちしておりますたっち



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(1) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/staff/487513
コメント
ピジョン大好きヰ さんより
山口さん、遅ればせまして、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)
よい、一年となりますように!
at 2012-05-07 20:05 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.