妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ピジョンインフォ スタッフの日記
blog.pigeon.info/staff/

ピジョンインフォ事務局スタッフが毎日の出来事や新しいイベントをご紹介します♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
スタッフは育児ママからパパ、独身まで、家庭環境も個性も異なる、でも愉快な面々ばかり!毎日ドタバタしながらも楽しく(?)仕事してま~す。仕事の合い間にブログを書いていきます。
by ピジョンインフォ事務局スタッフ
 
 
 
 ・ 春と言えば・…
 ・ バレンタイン…
 ・ 園児と雪
 ・ 年末ですね~…
 ・ れっつ☆くっ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ くぼけいのママンな日々
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ Sayaka's fairy tale
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 
 ・ 子どもとお泊り(2)
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 育児アイテム(9)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(154)
家族でお泊り!! ホテルグリーンプラザ鴨川②
  | 子どもとお泊り | 2010-11-05 14:10 |

こんにちは!
ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です。

ホテルグリーンプラザのモニターさんの声は

いかがですか?

設備も良いし、子どもがいても大丈夫みたい・・・

これなら、行ってみようかな?

なんて思っていただけましたでしょうか?

でも、やっぱり、パパが行くって言ってくれるか

わからないし・・・パンダ困り顔

という方のために!!

本日は、パパの声をご紹介。


ピジョンインフォスタッフの今回のオススメは

「ホテルグリーンプラザ鴨川」


それではグリーンプラザのモニターさんの声も最終回!

4件目のご家族の感想をど~ぞ!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後は、「ホテルグリーンプラザ鴨川」にご宿泊!

露木さんご一家ですたっち

こちらは、パパからいただいた感想です星

赤ちゃんを連れてのご旅行に不安を感じながらの

ご応募だった様子でしたが・・・

果たして、ご旅行を終えての感想は!?

「とても楽しい一泊旅行をすることができました。

施設としては、家族3人で泊まるには十分な広さがあり、

窓の外は見渡す限り海で絶景でした。





大浴場は温泉ではないのですが、遠赤外線の石を敷いてある

とのことで、風呂上がりもポカポカと暖かかったです。

部屋や館内、施設周辺も掃除が行き届いており、

快適に過ごすことが出来ました。





食事は夕食・朝食ともにバイキングで夕食は和洋中の

多種多様な料理を楽しむことが出来ました。

妻は、ケーキが一口大の大きさなので、

娘に離乳食をあげながらでも食べることができ、喜んでいました。





3人とも、お腹いっぱい美味しく食べることが出来ました。

従業員の応対としては、チェックイン時に、

ウェルカムドリンクとして黒豆茶と白ワインの

サービスがあり、嬉しかったです。

常に笑顔で応対してくださり、食事の時間に少し早く行きすぎたら、

すぐに気付いて待つ場所へ案内してくれたりと

とても好感が持てました。」


ステキなご旅行になったようで、本当に良かったです

外での撮影のお写真はホテルの敷地内、海側で撮ったそうです。

もう、この場所だけでリゾート気分に浸れそうですね~ニコニコ

お食事も本当においしそうです!

お食事中(朝食だそうです)のお子様の様子でよ~くわかります

それから・・・

一口大のケーキって、もちろん

「お子様にご飯をあげながらでも食べられる」

という利点はありますが・・・。

スイーツ好きの女子としては、

「色んな種類が楽しめる!!」

というのもポイント高いですよね~?

離乳食もあって、赤ちゃんが一緒でもおいしい

お食事が楽しめるんですねトリプルハート

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

グリーンプラザ鴨川&グリーンプラザ浜名湖

ご紹介企画もこれにて終了です。

いかがでしたか?

赤ちゃんが一緒でも、元気なお子様が一緒でも、

家族みんなでお泊りできるんだ!!

そんなことを思ってもらえたらうれしいですニコニコ


子どもとお泊り旅行について、もっと詳しく知りたいな

と思ったら、ぜひこちらのページ

子どもとお泊り旅行に行こう!

をご覧くださいね!



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/staff/394674
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.