妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ピジョンインフォ スタッフの日記
blog.pigeon.info/staff/

ピジョンインフォ事務局スタッフが毎日の出来事や新しいイベントをご紹介します♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
スタッフは育児ママからパパ、独身まで、家庭環境も個性も異なる、でも愉快な面々ばかり!毎日ドタバタしながらも楽しく(?)仕事してま~す。仕事の合い間にブログを書いていきます。
by ピジョンインフォ事務局スタッフ
 
 
 
 ・ 春と言えば・…
 ・ バレンタイン…
 ・ 園児と雪
 ・ 年末ですね~…
 ・ れっつ☆くっ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ くぼけいのママンな日々
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ Sayaka's fairy tale
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 
 ・ 子どもとお泊り(2)
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 育児アイテム(9)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(154)
ストローボトルTall、その実力は???
  | 育児アイテム | 2010-10-20 15:08 |

こんにちは!
ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です。

ストローボトルTallのモニター様追加募集へ、たくさんのご応募をいただき

本当にありがとうございました星


モニターに選ばれた皆様から、続々と報告が届いております!!

今日は、その一部をご紹介しま~すニコニコ

※最初に、ごめんなさい汗

モニター様の感想ですが、携帯から絵文字つきで送っていただいた場合、
事務局では絵文字の部分が文字化けしてしまいます・・・。

そのため、絵文字・デコ絵文字が原文とは異なるものを入れている場合が
あります。ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。※



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

それでは、お一人目は「☆ま☆な☆」さんですたっち

「子供はもちろん大喜び、私も使ってみたいと

ずっと思っていたので本当に嬉しかったです。

1度使用しただけでも使いやすさは抜群だと思えるほどでした。





スマートで形もかわいく、何より持ち手の部分も外せるため、

ペットボトル用の保冷バックケースにも入れることのできるサイズなので、

結露なども防げます☆

そしてストローだと赤ちゃんから大人まで使えるので

機能的には本当に良い商品だなぁと思っています☆





あとひとつ欲を言うならば、肩から掛けられるヒモをつける

金具?でしょうか…がついていれば、子供にもそのまま

持たせてあげられるのかなぁと思います。

今はペットボトル用の保冷バックケースに入れて、

ケース本体に肩紐をつけて使用しているため、問題はありませんが。

ストローボトルtallを持って笑顔になっている子供を見て、

私自身も幸せでいっぱいの気持ちになりました。





また12月には男の子も産まれるので、

みんなで仲良く使わせていただきたいと思っています!」

ご出産を控えていらっしゃるんですね!

かわいい赤ちゃん男の子と3人で、ぜひ仲良く使ってくださいね

ちなみに、3枚目のお写真は、取り合いの後はお姉ちゃんの勝利!

という様子だそうです驚き

弟クン、がんばれ~!!って、応援したくなりました汗


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

続いて、お二人目は「mina」さんです王子

「早速使わせていただきました。

量がたくさん入るところが他の製品にないところで、

2歳になって飲水量も増えている娘にはとてもよかったです。





あと、通気穴があるのがいいのか、冷たい飲み物をいれても

溢れてこなかったところがよかったです。

他の製品では冷たい飲み物を入れてストローを出したまま放置していると

中の飲み物がぬるくなってきたときにストローから溢れることが多く

とても不便していたもので、とても助かりました。

また、カバンに入れて持ち運んでもこぼれることがなく、とてもよかったです。

モニター申し込みの際に「洗いやすい」と書かれていたことにとても惹かれたのですが

それはちょっといまひとつでした。

tallボトルなので仕方ないことですが、ストローが長く、洗いづらいです。

また、口が細いため哺乳瓶洗いのような長いスポンジでないと底まで洗いにくく、

決して洗いやすい形状ではないような気がしました。

350ml缶のジュース等のような太さと深さであれば普通のスポンジでも手で底まで

しっかり洗えそうな気がします。





洗いにくさの面では他のストローボトルも似たようなところがありますので、

こぼれにくい面がとても優れていてよかったです。」

カメラ目線!!とってもかわいいです~王女

そうですね~・・・

手を入れて洗うには、ちょっと細いですよね・・・

柄の長いコップ用や哺乳びん用のスポンジなら大丈夫なんですけど・・・。

でも、「もれない・こぼれない」という点は気に入っていただけたようで

良かったです!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日のラストは「マメ2010」さんです王子

「前々からほしかったのでうれしいです。

色合いも、波打ったデザインもオシャレです!

何よりたっぷりはいるから、遠出でも継ぎ足しいらずです。

ハンドル部分もはずせるし、このデザインなら

すこし大きくなっても使えそうですね!





スリムだから、ペットボトルカバーにはいるからわざわざ

マグ用のケース買わなくていいしうれしいです


ただ、飲むときに斜めにすると最後の方ストローが

あがってしまうのでまだ低年齢の息子にはすこし飲みにくいかな





ピジョンの小さい方のマグマグは、ストローの先が固くて

固定されてるから最後まで飲みやすいです

あと、カラーをもう1色男女問わず使いやすい

イエローとかあるとうれしいです!」


うれしそうに持っているお写真、かわいいですね~星

それから・・・

ご・・・ごめんなさい・・・汗

実は、イエローも商品化されているんです泣く

今回のモニター募集ではピンクとブルーだけでしたが、

毎月の会員様へのプレゼントなどではイエローもじゃんじゃん

出しますので、ぜひ見つけたらご応募くださいね!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日のご報告はここまでです!

まだまだモニター様からのご報告は続きますので、

ぜひまたご覧くださいね!


お知らせです

そして、事務局からのお知らせ&お願いです星


ただいま、伝言板にて「クリスマスケーキのお店」の情報を大募集中!!

条件は、全国に発送可能なケーキを売っているおいしいお店ニコニコ

近所にあるよ!とか、お取り寄せしたことあるよ!というケーキ屋さんを

知っていたら、ぜひご投稿くださいね!!

ご投稿はこちらですたっち



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/staff/391687
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.