妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ピジョンインフォ スタッフの日記
blog.pigeon.info/staff/

ピジョンインフォ事務局スタッフが毎日の出来事や新しいイベントをご紹介します♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
スタッフは育児ママからパパ、独身まで、家庭環境も個性も異なる、でも愉快な面々ばかり!毎日ドタバタしながらも楽しく(?)仕事してま~す。仕事の合い間にブログを書いていきます。
by ピジョンインフォ事務局スタッフ
 
 
 
 ・ 春と言えば・…
 ・ バレンタイン…
 ・ 園児と雪
 ・ 年末ですね~…
 ・ れっつ☆くっ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ くぼけいのママンな日々
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ Sayaka's fairy tale
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 
 ・ 子どもとお泊り(2)
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 育児アイテム(9)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(154)
締め切り間近!!ストローボトルTall追加募集
  | 育児アイテム | 2010-09-13 15:51 |

こんにちは!
ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です。

ストローボトルTallのモニター追加募集ですが・・・。

なんと!!

すでに1000通を越える応募が驚き

いや~、事務局スタッフもビックリの人気です星

それでは、今回も先行モニターの皆様の様子をご紹介!!

参考にしてみてくださいね~ジャンプ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日、お一人目は「りんごママ」さんです。

感想は?

「初め見た感想は可愛い★

でした。

今までに見たことがないスリムな形だし

なにより蓋、ストロー部がまるっこくて可愛いです。

ストローも底までちゃんと長さがあり柔らかい素材で

出来ているので中身が少しになっても最後まで飲めるのがいいです。





ただ出掛けた時だけではなく家でも使用機会が増えると思うので

一本替えストローが付いていたら最高だと思いました。」


一生懸命に飲んでる口元がかわいいですね~ニコニコ






最後まで飲める!!

って、結構大事なポイントだったりしますよね~!

替えストローは、別売りされてますので

ぜひご利用くださいませ!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

続いては、「まゆまゆまま」さんです。

「まず見た目がカワイイ(*^_^*)

スマートで色遣いが絶妙で私の好みにぴったりでした。

そして今まで使っていたのが200mlだったのが330mlで量も増えて、

この暑い日々で飲む量も増えた娘にはちょうど良かったです。

今日、届いてすぐに開封してそのまま洗おうとテーブルの上に

置いていたのですが、自分のマグマグを差し置いて

まだ空なのに飲もうとしてました 笑





娘は1歳5ヶ月でコップ飲みも練習中ですが、まだまだストローが

主なのでお茶を入れるとごくごく飲んでました。

とくに飲みにくそうな様子はなかったです。

そして洗うのも簡単で親の私にも優しいですね。」

カメラ目線がキュートです~王女





お子様にも気に入っていただけて、スタッフもうれしいです!

コップは、大人が近くで見ていられるときは良いけれど・・・。

ほかのこともやりながらだったりすると、ちょっと不安ですよね。

そんな時にもストローボトルだったらこぼれないから安心ですね!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

まだまだご紹介!!

続いては、「ゆみりん」さんです。

「嬉しいです!

感想ですがとても洗いやすい!

中身もたっぷりなので写真のように夢中で飲んでくれます!」





確かに!!

カメラに撮られてることにも気づいてないのかな~?

というくらい、夢中で飲んでいるんですね

洗いやすいのも、ママにはありがたいことですよね!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

続いて「ちろ」さんです。

「ボトルの口が大きいので氷もいれることができ、

冷たい状態で持ち歩くことができました。

車の中ではタオルで包んで子どもに持たせています。

今年は暑いので助かります。

またふたを閉めれば外に漏れることがなく、

比較的お手入れもしやすいです。

まだ水しか飲ませていませんが、そのうちミルクも

試してみたいです。」





チャイルドシートに座って飲んでいるんでしょうか?

少し大きな子だと、片手で持って飲めちゃうんですね~

ストローボトルTallなら、熱いものを入れても大丈夫なので

お湯で作ったミルクも大丈夫です!!

ただしボトル部分は熱くなるので、やけどにはご注意くださいね!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日の最後は「SCHI」さんです。

「見た目は、思っていたよりも凄くスリムでシャープな印象。

使った感想は、(3歳の娘が4ヶ月の下の子の代わりに使用しました)

見た感じ・持った感じが今までと違ったらしく

「これ誰の?」連発・・・自分用にしたいほど気に入ったようです。





満タンに入れてみましたが 軽々持ち上げて使っています。

暑い今の時期に半日は持ってくれそうな容量でいいですね♪

(今までのが小さすぎまたは 水筒となると大きすぎのしか持っていないため・・・)

下の子に フル活用させて頂きます!(しばらくは上の子に♪)」

写真からも、お姉ちゃんが気に入ってくれている様子がわかります!





妹ちゃんが大きくなったら、二人で仲良く使ってくださいね双子

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

モニターさんたちの感想はいかがでしたか?

追加モニターさんの募集は、今週15日まで!!

まだ申し込んでないよ~、という方、コチラまで↓


追加募集:ストローボトルTall 無料モニタープレゼント!


急いでお申し込みくださいね~逃げる



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/staff/384628
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.