妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ピジョンインフォ スタッフの日記
blog.pigeon.info/staff/

ピジョンインフォ事務局スタッフが毎日の出来事や新しいイベントをご紹介します♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
スタッフは育児ママからパパ、独身まで、家庭環境も個性も異なる、でも愉快な面々ばかり!毎日ドタバタしながらも楽しく(?)仕事してま~す。仕事の合い間にブログを書いていきます。
by ピジョンインフォ事務局スタッフ
 
 
 
 ・ 春と言えば・…
 ・ バレンタイン…
 ・ 園児と雪
 ・ 年末ですね~…
 ・ れっつ☆くっ…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ くぼけいのママンな日々
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ Sayaka's fairy tale
 ・ AOMAMA BLOG
 ・ ピジョンのひよっこですが。
 
 ・ 子どもとお泊り(2)
 ・ 子どもの写真(7)
 ・ 子どもの成長(1)
 ・ 料理・おべんとう(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(5)
 ・ キッズ(2)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 育児アイテム(9)
 ・ 育児(2)
 ・ その他(154)
モニター追加募集中!!ストローボトルTall♪
  | 育児アイテム | 2010-09-03 16:39 |

こんにちは!
ピジョンインフォ事務局スタッフの山口です。

毎日、暑いですね~はれ

我が家のムスメも、暑くてすぐに喉が渇いてしまい、

一日に何度も冷たいお茶のおかわりを要求されます・・・泣く

5才のムスメは、冷蔵庫は開けられても、そこから重たい

お茶のボトルを取り出してコップに入れるのは

まだまだ一人ではキビシイようで・・・

結局、「ママ~、お茶ちょーだーい!!」

と呼ばれてしまいますショック

ムスメ用にもストローボトルTallにたっぷりお茶入れて、

冷蔵庫に入れとこうかな~?

なんて思ってしまいました・・・。

ズボラな母でゴメンナサイ


・・・・・・


我が家の話しは置いといて・・・。


今回も先行モニターさんからの声をご紹介します!

追加募集の応募を考えていらっしゃる方も、参考にしてみて下さいね!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日のお一人目はもうじき1才になる女の子のママ、「ごくぅ」さんです!

使ってみた感想は?

「早速愛用!

いつものマグと違うしどぉ?

と思ったけどすんなり把手をもってごくごく満足そぉ。

出かける時も、いつものは小さい為、一応水筒も1つ持って出てたけど

これは1つで十分でした!

しかもスリムだから、今は使わなくなったミルクの保温ケースにぴったり。

いうことなし!これからも毎日使います!」


じ~~~っ☆





ぱくっ♪ ごくごく・・・





にこ~~~トリプルハート





って、いい笑顔です~ニコニコ


見ているこちらまでニッコリしちゃいます!


気に入っていただけてうれしいです星


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて、続いては・・・

実際に使うのには、まだチョット早いかな?

というお子様のママ、「キューピー」さんからです♪

「娘は哺乳瓶とマグマグストローでミルクを飲んでいますが、

まだちゃんと座れないこともあり、マグマグストローは

あまり上手に飲めるようになっておらず、まだまだ飲む量が限られます。

せっかくいただいたストローボトルTall、

すぐには出番がなさそうですが、実物を見ての感想は

1、のみくち部分(ドーム型)が、すっきりしている。
  空でもチューチュー吸って、飲みやすそうにしていました。
 (マグマグはストローを出すと、キャップ部分が顔に当たって
   飲みにくそうにしています。)

2、ストローが消毒できるのがいい。
  (マグマグのストローは電子レンジ消毒できないので。
   うっかりレンジ消毒してしまい、ダメにしてしまいました)

3、とにかく色がきれいでカワイイ!!

4、取っ手部分はベビーも持ちやすいみたいです。
  
早く使えるようにならないかな~と楽しみにしています。」


寝ている状態の赤ちゃんが持つと、こんな感じ♪





早く、ストローボトルTallで飲めるようになると良いですね


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いかがでしたか~?

ストローボトルTall、やっぱり気になる~!!

と思ったら、今すぐコチラ↓


追加募集:ストローボトルTall 無料モニタープレゼント!


チェックしてみてくださいね!!



by ピジョンインフォ事務局スタッフ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/staff/382752
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.