妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ゆっくり。のんびり双子の子育て。
blog.pigeon.info/sr20051226my/

双子の成長記録
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
茨城県  おてんばな一卵性の女の子 1歳  ①号 さーたん  ②号 るーたん
by なになに
 
 
 
 ・ ぽかぽか♪
 ・ 公園デビュー…
 ・ 最後の別れ・…
 ・ 風が強い。
 ・ 送別会。
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
風が強い。
  | その他 | 2007-03-18 15:38 |

 今日も風が強いな~。
せっかく最近靴を履くのにも馴れて外で遊ぶのが大好きになってきたのに、風が強くては外に出れない。
 昨日、パパに水でおえかきを買ってもらった。まだ早かったのか、ペンをかじってその中の水をちゅうちゅう。。吸ってしまっておえかきどころではない。
今日は、少し使い方になれたのかマットに絵?線を書き始めた♪
 後、昨日家の近くで警察の方々がスピードの取締りをしていた。思い出したくもないことを思い出してしまった。
あー私も先月捕まってしまったのよね・・・って思いつつしばらく眺めていた私。
これからは、安全運転するぞ!!



by なになに | トラックバック(0) | コメント(1) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/sr20051226my/117505
コメント
☆なおなお☆ さんより
スイスイお絵かきさくらんぼも持ってますよ!アリエルチャン版!
よごされないから便利物です♪そのうち「ママ○○書いて~」とたくさん言われますよ(^。^)
取り締まりにつかまっちゃったの??
テンション下がっちゃいますね・・・。
at 2007-03-18 16:06 削除
 
 ・ ちいさな手
 ・ スクスクさくらんぼ♪+こうめ
 
 ・ 幼児食(1)
 ・ 生活(1)
 ・ 双子(25)
 ・ 病気・ケガ(2)
 ・ 離乳食(1)
 ・ イベント(1)
 ・ 子どもの遊び(1)
 ・ 育児アイテム(1)
 ・ その他(7)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.