妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

☆そな日記☆
blog.pigeon.info/sona91/

4歳差の兄弟です♪
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
息子のあだ名(私だけの)は大仏。平成17年9月うまれ。旅行好きな家族です(^-^)平成21年11月に弟が産まれました。
by そな
 
 
 
 ・ あけましてお…
 ・ 息子の学力
 ・ 井戸端会議?…
 ・ あ、さて、さ…
 ・ 弟の優しさ?…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ そうたんたん
 ・ トイレットペーパーの減らない家
 ・ たんたんといっしょ + りーたんも♪
 ・ トロトロ気まぐれ育児日記
 ・ ☆HAPPY DAYS☆★ 
 ・ 春原産地の極楽草(非売品)
 ・ うきうき日記
 ・ 姫2世
 ・ Dr.よこいの 育児はTake it easy!
 ・ まあくんのトイレトレ記★家族の感謝と喜び日記!
 ・ キャンペーンブログ
 ・ Machako world
 ・ 海の見える喫茶店-Marine View Cafe-
 ・ くぼけいのママンな日々
 ・ 花姫手記~姉弟の章~
 ・ すくすく成長しようね!
 ・ ダメおやじでゴメ~ンね! 芋洗坂係長 秘密のブログ
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ ゜+..+゜AGEHA☆ STYLE ゜+..+゜
 ・ Mihoko's Happy Dairy
 ・ 光輝く太陽のような・・・
 
 ・ 日記(1)
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ ひとりでできた(11)
 ・ 祖父・祖母・親戚(2)
 ・ パパ・父親(2)
 ・ 絵本(6)
 ・ ママ・母親(36)
 ・ 保育園・幼稚園(19)
 ・ 子どもの成長(44)
 ・ 手作り(6)
 ・ 幼児食(5)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(31)
 ・ 料理・おべんとう(10)
 ・ 病気・ケガ(22)
 ・ 離乳食(24)
 ・ イベント(52)
 ・ キッズファッション(9)
 ・ キッズ(39)
 ・ しつけ・教育(4)
 ・ お出かけ(105)
 ・ 子どもの遊び(14)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(48)
 ・ 育児アイテム(24)
 ・ 育児(6)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(7)
 ・ その他(340)
おしりふきとの縁
  | 育児アイテム | 2006-12-26 21:43 |

「M1」って関東ではあまり視聴率よくないんだなぁ~
私1回目から欠かさず見てるのに。。。


「チュートリアル最高」(by心の叫び)

今日は雨が結構降っていたけど
久しぶりにママ友とランチ(ビール付き)
大仏2度も飲み物をこぼし暴走気味(・。・;)
大好きなSちゃんには相変わらずくっついていき
今日はキスをせまっていた(*^3^*)(したかどうかは死角で見えなかったがSちゃんパパに申し訳ないのでしていなかったということに。。。)

バギーだと傘をさして押すのが苦手なので最後まで迷って(一回バギーで玄関を出たんだけど)
スリングにした。
あ~、肩凝った~(><)

夕方「ピンポーン」となったので出てみると宅急便。
前回行ったファミリーコンサートの抽選で当たったみたい。

開けてみると「おしりふき12個」
うれしい(^0^)v

でも・・・でも・・・
オフ会のときにおしりふきどっさりもらって・・・

うちは「おしりふきに縁があるな~」
神様は大仏がう●ちを1日3~5回することを知っているのだろう、きっと。



by そな | トラックバック(0) | コメント(11) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/sona91/100213
コメント
そな さんより
おなかヤバイでしょ。
今年は親子でダイエットかな~(笑)
こちらこそよねよねさん&たんたんとは嬉しい出会いでした。
at 2007-01-03 16:16 削除
よねよね さんより
↑・・・お気に入りの大仏様のお腹・・・立派過ぎね~(*^。^*)触りたい。

だんなさんの実家に5日もなんて・・・えらいわ^_^;頑張って!!
楽しいブログ友となれた一年でした。来年もよろしくね!!
at 2006-12-29 21:21 削除
そな さんより
Mukuさん。
さすが関西人!?チュートリアルってこっちではネタよりイケメンで知られてる感じだったからこれで関東でも大人気かしら?
近くなら毎週ビール付きランチしたいわ。。。

あけぼんさん。
うふっ、あまりのセクシーさにコメントせずにいられないでしょ。
でもSちゃんが公開したらホントのセクシー写真になっちゃうね。(*^。^*)
at 2006-12-28 10:20 削除
あけぼん さんより
ぅおおお!!!トップの写真、禁断のセミヌード、公開!!!
うちもホントこんな感じになる事あるある!!
下のズボンにお腹のっかってまぁす♪キュート☆^▽^☆
at 2006-12-27 18:17 削除
Muku さんより
素敵なクリスマスだったね♪さすがそなさん!
M-1、もちろん観ました!
チュートリアルは最高でした♪うちも毎年恒例で観てます。
関西ではちょくちょく登場してて、いつも笑わせてくれます。

いいな~お酒付きランチ。
そういうの私も参加したいわ~☆
at 2006-12-27 14:26 削除
そな さんより
長女さん。
コメントありがとうございます^0^
もう最初の方でチュートリアルだな~って感じでしたよね。
去年ももっと上位でもよかったな~と思って見てました。

ゆうさん。
2、3日でも本人ご機嫌なら問題ないっていいますよね。
大仏のう●ちが1日1回になってくれというのが切実な願いです・・・
フットボールとの差は顔?

あけぼんさん。
お笑いネタはきりがなくなる~。
チリンチリン・・・とあの顔で言われるとドキドキだわ~
去年の「・・・エリンギ!」も捨てがたい。

ままりんさん。
関西の番組はこっちは土日の朝だけかな~。
来年はぜひこの話題で!(笑)
オフ会(7月)以来買ってないんです。これでオムツが取れなくてもOK?(よくないよくない)

トマトゼリーさん。
大仏快便過ぎてちょっと困り気味。
臭いからそんなにしなくていいのに・・・
at 2006-12-27 14:14 削除
トマトゼリー さんより
おしり拭きってたくさんあっても困らないし絶対に必要な物だから羨ましい♪当てようと思って当たるもんじゃないし。それにしても大仏君はとっても快便なんですね♪
私もお笑い大好きですよ~。チュートリアル知ってます。面白いですよね。私はオリラジ派なんですけど。
at 2006-12-27 11:22 削除
ままりん さんより
あぁ~M-1の話に乗り切れない自分が悔しい…(笑)
でもチュートリアル好きですよ、私も。去年のバーベキューのネタ覚えてます♪
このあたりは関東と関西のちょうど間だから、どっちの文化も入ってきてて関西の番組もけっこうやってるし。

おしりふき、また当たったんですね!!すごいなぁ。
そな家は最近おしりふき買ってないってこと?あって困るものじゃないから、こういう使えるものが当たると嬉しいですね☆
at 2006-12-27 01:10 削除
あけぼん さんより
見た見た!!チュートリアル、よかった~。行きずりの女!!
去年のバーベキューのもおもしろかったよね。

今日は楽しかった~。90分って子連れだとあっという間だよね。
大仏くんのチューの顔が最高だった☆☆
at 2006-12-26 23:58 削除
ゆう さんより
おしりふきいいな~。たくさんあっても腐る物じゃないしね(@^▽^@)しかし大仏君毎日快弁なんだね★★
うちは2,3日に一度なんよー。これってやっぱり便秘かな?
私お笑い好きだよ(*^∀^*)フットボールも結構好きだったな!
at 2006-12-26 23:39 削除
長女 さんより
チュートリアル最高!ですね~

初めまして☆私も一回目から見てますよ。
決勝の残り八組の時から勢いありましたよね。チュートリアル。面白かったです。
at 2006-12-26 22:57 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.