妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

エイトのブログ
blog.pigeon.info/sobasoba/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
★2009年10月1日生まれ★     (てんびん座) 生まれたときから足が達者!将来が楽しみ♪
by いっちゃん
 
 
 
 ・ お宮参り
 ・ 2015年(*⌒▽⌒…
 ・ 念願の第二子…
 ・ 万博記念公園…
 ・ 2013年四歳の…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
お宮参り
  | その他 | 2015-10-29 03:37 |

(@^▽^@)
ハレの日のお宮参り



by いっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
2015年(*⌒▽⌒*)お姉ちゃんは6歳になりました!
  | その他 | 2015-10-01 23:57 |

9月24日 妹の誕生日と一緒にお祝い🎁
今回の🎂ケーキは娘の好きなボンボンリボン🎀ちゃん

王女



by いっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
念願の第二子(≧Д≦)出産!
  | その他 | 2015-09-24 16:56 |

めっちゃ、久々の日記!
予定日を4日間おくれて、
本日無事に、第二子(女の子👶)
出産いたしました。
いちの、お姉ちゃんの一文字を貰って、
【柚乃】ゆのちゃんです。
9月24日 3300㌘👶
こんなに、小さかった?
小さな手が、あたしの指を、
ギュとしてくれました。
☆生まれてきてくれて有り難う☆
(≧∇≦)



王女丸顔2



by いっちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
万博記念公園チューリップフェスタに行ったよ!
  | お出かけ | 2014-04-25 11:08 |

万博記念公園→ココ
久々の日記で~す!
花粉症の時期は嫌いだけど、春は大好き♪
はれ(o^∀^o)娘んも4歳
あっちゅう間に大きくなり、幼稚園では年中さん!
ほんと、成長が早いもんです。
先々週、万博にばぁちゃんを引き連れて、
行ってきました。お目当てはチューリップ☆彡
綺麗でしたよ~☆彡チューリップ
娘は、チューリップより、小川の方が興味津々で
水遊びの方が、楽しいみたいでした(笑
万博公園には、遊ぶ場所も沢山あるので、
一日中、遊べます。
今回、面白自転車にチャレンジしてみました!
30分300円と有料だけど、ほんと沢山のおもしろ自転車が
あって、娘は遊ぶのに、無我夢中で10分延長してしまいました(笑
だけど、楽しかったの一言がきけて、とっても良かったです。
いちご来年はポピーのお花畑に行きたいです。



by いっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
2013年四歳のお誕生日
  | 生活 | 2013-10-01 10:20 |

早いもんで、四歳のお誕生日を迎えることができました。
女の子_水着今年はおじいちゃんに自転車のプレゼントをいただき
とっても、喜ぶ娘でした!

ご近所のみさん、娘をみかけたら、
気軽に、お声掛けくださいね~ハート
 ナンチャッテ

今年は、ミニーちゃんで決めてみました
(注文ケーキです)



by いっちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
おもしろ写真
  | その他 | 2013-09-08 18:00 |

みてみてママ~ブタちゃんだ~・・・・
と言うので、みてみると、ブタちゃんに見える切り口だったので(笑

記念にパチリ写真におさえときます

丸顔キュウイ



by いっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
猫カフェ
  | お出かけ | 2013-08-17 12:00 |

日本橋にある猫カフェに行ってみました
丸顔
動物大好き、いっちゃんは大興奮ハート

にゃんこも可愛い
































by いっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪から出雲へ(o^∀^o)ドライブ~!約4時間
  | お出かけ | 2013-08-16 10:00 |

お盆休みだったので、観光客もおおし!
(^∀^;)汗
暑い暑いはれ
今回は、八重垣神社と出雲大社に行ってきました乗用車トリプルハート
パワーをあびに行ったので、良いことあります様にスター

お昼は、出雲おすすめガイドをみて、1位のお店(おかや)で限定定食(1000円)を注文良いお店でした

来月もまた行きたいで~す。


八重垣神←ココ

出雲大社←ココ



by いっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
京都水族館
  | お出かけ | 2013-08-13 14:30 |

はれ今日も溶けそうなくらいの暑い日でしたけど、
初めて、京都の水族館に行ってきました。
(o^∀^o)予想外に混んでなくて、すんなり入場もできビックリ、
水族館は涼しくて、気持ち良かったわ~♪
イルカのショーも、満喫できました
須磨より、迫力あって良かったかも・・・・・w

出口付近で、水遊びもできて、娘は大喜びでした笑
着替えがあると、安心して遊ばせれるかも!

お土産コーナーで、1000円のくじびきをして、3等イルカのぬいぐるみをGET!
女の子_水着次にひいてた男の子は1等を当てて、大きなイルカちゃんGETしてました汗
(^∀^;)

京都水族館←ココ










イルカちゃん


ぺんぎんちゃん



by いっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
伊丹市昆虫館!
  | お出かけ | 2013-08-04 12:30 |

蝶々さんが沢山いて、娘も大喜びでしたハート
嬉7イレブンのポケモン弁当を持参して、
昆陽池公園で、お弁当を食べてから。
昆虫館へGO!
子供と一緒に行けるなんて、夢のようでした。
ちょうど、夏休みだからか、イベントもしてて、思ってた以上に楽しめました丸顔























by いっちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ しぃちゃん日記
 ・ *゚☆hitono's memo☆゚*
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(4)
 ・ パパ・父親(1)
 ・ 保育園・幼稚園(5)
 ・ 手作り(5)
 ・ 生活(1)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ 離乳食(6)
 ・ イベント(23)
 ・ キッズファッション(4)
 ・ お出かけ(69)
 ・ 育児アイテム(6)
 ・ 育児(5)
 ・ その他(23)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.