妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

大好き
blog.pigeon.info/snoopypypy/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
生まれた時2825g  身長50cm  ただいまカエデっち1歳★体重g  身長cm★2005年6月21日生まれ♪   
by ☆maple☆
 
 
 
 ・ 久しぶり★
 ・ 退院
 ・ 念のため(^^)…
 ・ いつ退院?
 ・ 入院(◎o◎)
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
こんにちは♪
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-05-12 10:22 |

友達のお姉ちゃんか5月9日に女の子を出産したと聞いて

昨日見に行きました!!

以前「☆maple☆の悩み」で書いた悩みが少し残ってたのが

カエデは新生児の子を見てどんな反応をするか

赤ちゃんを抱いてる私に対してどんな態度をとるか

どきどきしながら新生児ちゃんとご対面★可愛い~(#^.^#)

カエデは赤ちゃんを見て  ♥キャッキャッ(^^♪
下におろすともっと見たいといって赤ちゃんが入ってるベットにしがみついていたので

もう一回見せてあげたら 大きな声で

あっ♥あっ♥▲□★◎*・・・(#^.^#)

赤ちゃんに何かはなしてました(^^)赤ちゃんを抱かしてもらって椅子に座ったら

すっごいコウフンしちゃって私の足につかまって足ふみをバタバタさせて

ε=ε=(ノ≧∇≦)あ~~~~~~


赤ちゃんの顔が見えなかったのか、あかちゃんの服をひっぱりだしたので

見えるようにしてあげたら ニッコリ笑ってまた話かけていました(#^.^#)

よーし二人目生めるって思いました(^◇^)

赤ちゃんの名前は めいちゃん です



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
でないよ~
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-03-16 09:49 |

三回食にしてからウ○チがなかなかでません
一日に3回ぐらいかな?でも量が少ないんです
折りたたみ携帯の折りたたんだ状態の半分

薬局に行って赤ちゃんの便秘薬
マルツエキスを飲ませてるんですきど
あまりこうかがなく、水分も十分とってると思うんですが(T_T)

カエデが一ヶ月のとき病院に検診に行ったら
便秘になってしまった女の子か検診に来てました
カーテンごしに
女の子「アッ痛い痛いお母さんお腹痛い」
大きな声で叫んでました
お母さん「大丈夫よ、大丈夫」
女の子「痛い痛い痛い」
看護婦「まだでないねーけっこうためてたね」
こんなやりとりの会話を帰るまで聞いてました。

かわいそう、ぜったいカエデにあんなつらい思いさせないぞ!
とそのとき決意したけどなりつつあります(T_T)

みなさん子供が便秘になってしまったとき
どうしてますか?
教えてください



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
(*´∀`*)
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-03-16 08:45 |

お風呂あがりのカエデさんです♥

セクシイでしょ!!

実はこの写真オムツをするのがいやで
逃げてるところなんです(T_T)

カエデおデブさんでしょう(#^.^#)
太もも最高ですよ♥;プニプニしてて

 きもちい 

このままプニプニのカエデでいくのでしょうか・・・?
もっと動くようになったらヤセルかな??心配(^_^;)



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
いやされた~(#^.^#)
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-03-08 15:52 |

今日お友達の赤ちゃん見て来ました♥
小さくて可愛い♥;泣き声なんて「エヘエヘエヘ」
みたいなかんじで、本当にないてるの?ってかんじでした(^^)
友達が入院している病院は、引き布団の畳の部屋でビックリ!
畳の部屋だからカエデは動きたいほうだい
私が赤ちゃん見て癒されてたときは、お友達の長男を
「あ´~~」と叫びながら追いかけまわしてました(^_^;)
長男君はカエデのいきおいにビックリ!逃げ回ってました(^^)



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
久しぶり
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-03-07 10:12 |

お友達が日曜日に二人目を無事に
出産しました!!

「二人目も一人目と同じぐらい痛かった?」と聞いたら
「痛かった」といってました・・・そっか~痛いか~

明日赤ちゃんを見に行ってきます♥
久しぶりの新生児ちゃん♥
早く見たいな~(#^.^#)ワクワクして
今日の夜寝れるかしら(#^.^#)



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
 
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ ★花星マーケット★
 ・ 「Hurray!」
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 親ばかはっちの子育てブログ
 ・ ぴか日和
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 春原産地の極楽草(非売品)
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(11)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(4)
 ・ 病気・ケガ(10)
 ・ 離乳食(1)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 子どもの遊び(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(6)
 ・ その他(38)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.