妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

大好き
blog.pigeon.info/snoopypypy/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
生まれた時2825g  身長50cm  ただいまカエデっち1歳★体重g  身長cm★2005年6月21日生まれ♪   
by ☆maple☆
 
 
 
 ・ 久しぶり★
 ・ 退院
 ・ 念のため(^^)…
 ・ いつ退院?
 ・ 入院(◎o◎)
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
忘れてた
  | 家族 | 2006-06-03 22:04 |

旦那に言われなかったら忘れてました

実は今日

結婚届を市役所に出した日

   ♥結婚記念日♥


そして明日は


結婚式をあげた日



忘れてた・・・・頭の中はカエデの誕生日のことでイッパイでした(^^ゞ

結婚して3年目になりました!カエデが生まれてとっても幸せです

これからも 仲良しでいきたいと思います!!



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
アクアトト岐阜
  | 家族 | 2006-05-01 15:55 |

今日は30度ぐらいの暑さプールに入りたい!!でもまだ無理なので涼しいものを見にアクアトト岐阜に行ってきました(^^)カエデは魚見るなり「キャッキャ」言ってさわいでました(*^_^*)帰りの車の中では疲れたみたいでグッスリ☆明日は何して遊ぶ??



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
おでかけⅡ
  | 家族 | 2006-04-17 10:04 |

日曜日は雨が降るかと思っていたらいいお天気☆

旦那の実家に行ったら

「桃の花と梨の花を見にいこう!」

と言われ、私とカエデは連続お花見でした

晴れの日に見る花はまたかおがちがって見えました!!

やっぱり花を見に行くときは晴れてるときが一番ですね☆


ピンクの花は桃の花です

白い花は梨の花です

黄色い花は菜の花です



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おでかけⅠ
  | 家族 | 2006-04-17 09:32 |

土曜日は旦那が午後から仕事だったので実家に行きました

そしたら弟が彼女を連れて来ていてビックリ!!


(*´∀`*)あ~やっと2年ぶりに弟に春がきたのね♥


と思い、なぜかきをつかい雨がぱらついてる中お母さんと
桃の花と梨の花を見に行きました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

愛知県豊田市猿投地区 丘陵地の桃の花
猿投クリーンロード・猿投インターチェンジから南へ
桃の花の時期は,4月1日~4月15日ぐらいがベストでした。来年,実際におでかけください。
【中日新聞 1998.4.10より転載】
「にぎわう花見 桃色ため息」

 落花盛んな桜を横目に,県内唯一の桃の産地・豊田市猿投地区で今,濃いピンク色の桃の花が満開。丘陵地帯はまるで桃色のじゅうたんを敷き詰めたよう。

 市内では53戸の農家が47ヘクタールで桃を作付け。主力は白鳳,日川白鳳などで,年間600トンを主に名古屋方面に出荷している。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
↑上の記事はネットでさがしました つかれた~
今満開できれいです!



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お散歩
  | 家族 | 2006-03-27 10:42 |

土曜日に旦那のお父さんとカエデ、パパ、ママの4人で
近くにある
風天洞に行ってきました
マイナーなところなので、誰もいなかった(^^ゞ
でもいちよう来たということで
写真をパシャリ☆
みんな自分の顔かくしてるけど
カエデママはメンドクサがりなので
そのままの写真のせちゃいました(^^)
いいよね??いいよね?






ジャジャ~ン☆カエデママとカエデとおじいちゃんです!



by ☆maple☆ | トラックバック(1) | コメント(3) |
サークルK
  | 家族 | 2006-03-23 09:19 |

昨日の夜旦那は会社の人と食事会ということで
私とカエデは私の実家に行きました(^^♪

「夜ご飯食べさせて~(#^.^#)」

ってなかんじで!!

私には五つはなれた弟がいます。
最近コンビニのバイトを始めたそうです

私「一回コンビニの制服着てめたかったんだいね~(^^♪♥」
お母さーん 来てー写真とってー
        
               パシャリ

私「お母さんも着てみりん!は~いとるよ」

               パシャリ

母「カエデはとらないの?」
私「やるか!!」

               パシャリ


弟にコンビニの話をいろいろと聞きました
そこで  え?
と思うことを教えてくれたので みなさんにお知らせします

弟「レジ打つときって お客さんの年齢も打つんだよ!
でもレシイトには相手がいくつなんで数字はのってないけどね
10代 20代 25代 30代 35代…ってボタンがあるんだよ!
レジ打つ人が見た目ではんだんして打つの」


     え゛~なんだと~(`´)

私「何でそんなことするの?」
弟「そのデーターがパソコンに送られて、どの年齢に何がよく
うれてるかがわかるんだよ!だから何をどれだけ仕入れればいいかがわかるんだよ(^^)」

母「フ~ン これからレジ打つ人に 今歳いくつで打った?って
きかないかんね!」


これから「私はいくつでうたれたんだろう?」と疑問に思いながら
コンビニでお会計してすださい!



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
スペシャ~ル♪
  | 家族 | 2006-03-16 14:05 |

夜ご飯食べてすぐ
パパ「今からチョットでかけてくる!」
私「??どこに??」
パパ「カエデ~一緒にいくか~

カエデを連れてでてったパパ
私は寂しく茶碗を洗ってコーヒー飲んで・・・ボソッと
私「帰ってこないし」
時計とニラメッコして一時間
私「何やってるんだろう、カエデ連れてったから悪いことできないし・・・」
よし!風呂入ろう、入ってる途中で帰ってくるでしょう(^^)

思ってたどうりパパたち帰ってきました
ささっと洗ってパパにカエデをお風呂に連れてきてもらったら急に
パパ「スペシャ~ル♪スペシャ~ル♪」
私「??」
スペシャルってつく歌やCMあったっけ?と思いながら
カエデと入浴♥
あとからパパが入ってきて
パパ「スペシャ~ル♪スペシャ~ル♪スペシャ~ル♪」
私「なにそれ、なにがスペシャ~ル♪なの?」
パパ「それは言えん。カエデに聞いてん  スペシャ~ル♪」
私「すっごいイライラしてきたんだけどーーーー」
私「カエデ、スペシャルってなに??教えて」
カエデ「(手を高々と上げて)ア~ア~」
(T_T)わからない

風呂からでてきたパパは
パパ「コーヒーわかしん」

おっ!スペシャルって冷蔵庫の中にあるのか~♥
そおいえばホワイトデーのお返しもらってなかったしな
だからカエデと二人っきりで、出かけたかったのね♥
も~パパったら(*´∀`*)

こんなことを心の中でつぶやきながら
ニヤニヤと気分よくコーヒーをいれました

私「ねっ♥スペシャルこんなかにいるでしょう♥(^^♪」
と冷蔵庫をバシバシ
パパ「は?なんもないよ」
私「またまたまた~」

冷蔵庫をあけてみると





なんと











本当に何もなかった(T_T)

パパは横でゲラゲラ笑ってました
けっきょくスペシャルってなんだったのか分かりません
もおいいんだ、きたいしたわたしが馬鹿だった(T_T)



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(5) |
愛知牧場
  | 家族 | 2006-03-13 09:16 |

土曜日は朝からいい天気♥
太陽に家族で出かけなさいと言われてるようだったので
近くにある
愛知牧場♥に行ってきました(#^.^#)

初めて行った愛知牧場!一番喜んでたのは私でした(^^ゞ
カエデは初めて見る動物にドキドキ
ズート手がグーのままでした(^^)



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ふ~ん
  | 家族 | 2006-03-06 09:26 |

日曜日に旦那が友達と川釣りにいきました

「たくさん釣ってくるからたのしみにしててね♥」

声をはずませて出かけた旦那。いつも釣りに行くとき
同じせりふをいうんですよね~そして釣ってきたことないんです
釣りに行って8時間 旦那が帰ってきました

私「釣れた??」
旦那「うん♥ 20匹ぐらい釣れた」
私「すごいじゃん
旦那「(#^.^#)でもほとんどリリース(小さい魚を川に戻すこと)してきた」
私「あっそう20釣ってすべてリリース」

旦那「大きいのも釣れたよ!!」

袋の中にはテレビのリモコンサイズのイワナが1匹
私「20釣って大きかったのは、この1匹だけ??」
うたがってる私に
旦那「本当に20ぐらい釣ったけど、みんな小さくて」
私「ふ~ん」
旦那「本当だって、山奥はまだ雪のこってて寒くてさ~」
私「ふ~ん」

こりもせずまた再来週ぐらいに川釣りに行くみたいです



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(3) |
大変だった初節句
  | 家族 | 2006-02-28 13:01 |

26日に初節句をしました。
両親を家に上げるので
土曜日
午前中~大掃除なみの掃除をして、ひな祭りケーキを取りにいき

午後~美容院に行きました
26日
10時半に両家の親が家に集まり
お雛様を見ながらケーキを食べて
食事屋さんに

26日は朝から大雨強風
本当に大変でした(T_T)



by ☆maple☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ はるとひさと一緒♪
 ・ ★花星マーケット★
 ・ 「Hurray!」
 ・ イケイケるいちん☆ どんどんりーくん☆
 ・ 親ばかはっちの子育てブログ
 ・ ぴか日和
 ・ キャンペーンブログ
 ・ 春原産地の極楽草(非売品)
 ・ あー ひー ゆー 's dialy
 
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(11)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(4)
 ・ 病気・ケガ(10)
 ・ 離乳食(1)
 ・ キッズファッション(1)
 ・ お出かけ(11)
 ・ 子どもの遊び(2)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(5)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ 育児(6)
 ・ その他(38)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.