妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

・・・はるまま日記・・・
blog.pigeon.info/snoopy112711100308/

2008年11月に出産した新米ママです!
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
2008年11月10日生まれの男の子のはるたんです。初めてのブログですがよろしくお願いします。
by snoopy
 
 
 
 ・ 昨日の話
 ・ ☆★祝★9ヶ…
 ・ ★祝★
 ・ 今日は・・・…
 ・ 今日の出来事…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ ゆうさん育児日記
 ・ 3人子育てママ日記
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(4)
 ・ ママ・母親(16)
 ・ 子どもの成長(8)
 ・ 料理・おべんとう(54)
 ・ 病気・ケガ(5)
 ・ 離乳食(12)
 ・ キッズファッション(2)
 ・ お出かけ(2)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(24)
 ・ 育児アイテム(2)
 ・ その他(9)
昨日の話
  | 料理・おべんとう | 2009-08-10 10:33 |

ついでに昨日の話・・・。

昨日ははるたんは、ひいおばあちゃんの家と、パパのお友達の家に行っていたそうです。

特にグズる事もなかったみたいだし、ひいおばあちゃんも喜んでくれたようなのでよかったです☆
パパのお友達の家には、2歳の男の子がいるらしく、はるたんが、その子に触ろうとすると、その子は泣いてしまったそうです(苦笑)

・・・おいおい、逆じゃないかい???(笑)
どうやらとっても人見知りをする子らしく、特に交流はなかったそうな・・・。

はるたんは、人様のお家を触りまくって暴走していたみたい・・・
ひょえ~申し訳ない・・・。
てゆーか、はるたん、意外に物怖じしない性格なのね・・・。

帰ってきてからは、満面の笑みで私に突進してきてベッタリ(笑)興奮して寝ず・・・。
疲れました

でも久々に一人でゆっくりできてよかったです

そして昨日の夕飯は、

☆厚揚げ入りマーボー春雨
☆豆腐、ワカメ、油揚げのお味噌汁
☆水菜サラダ でした!

マーボー春雨は市販のものに厚揚げを加えただけ!これだけでもボリュームが出ておいしかったです☆

今日はパパの用事で家族で少し遠出をします!
はるたんは遠出をした事がないのでちょっとドキドキ
パパの用事が済んだら、せっかくなので、どこかで遊んできます!

では、この続きはアメブロでSEE YOU



by snoopy | 
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.