ひなみ&ふうまダイアリー

  • プレシュスタジオ

  • カテゴリ:[イベント]

    ひなみの七五三前撮り&ふうまの100日祝。加えてヒナの7歳お誕生日、そして家族写真を撮りにプレシュスタジオに行ってきました。(http://www.precieux-studio.com/)
    プールで日焼けしてしまい着物を着るにはどうかなぁと思いましたが、人気のスタジオがたまたま予約できたので。
    家を早目に出て自由が丘のスタジオに到着。立派な一軒家の中の各部屋に様々なセットが用意されてました♪
    まずは2階の和室で着物を。11月の七五三本番に着せる予定の私の着物がサーモンピンク×オレンジなので、今回はグリーン×オレンジをチョイス!白地なので焼けた肌がすこし目立たないかな。こちらも年賀状用に家族写真も撮ってもらいました。
    次はふうまシングルで100日祝写真。お姉さんあやすの上手でよく撮れました。
    ヒナもドレスに着替えて2人ショット、2人だと安心するのか表情も柔らかく(*^^*)
    そしてヒナのドレス1人写真を撮って、最後にカジュアルな私服でハッピーバースデー写真を。私がGAPで選んだワンピースとあーたんが去年作ってくれたお花の麦わら帽子、とっても似合ってます(*^^*)
    そして撮影終了、2人共お疲れ様!画面で撮影した76枚の写真を見せてもらい、ALBUMを選びました。
    始めてスタジオ撮影をしましたが、プレシュさんはオシャレでスタッフの方も親切でこちらのワガママもきいてくれて、いい思い出になりました。