妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

これからもよろしくお願いします!
blog.pigeon.info/skylinegtr1019/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
スポーツカーや旧車が好きな1974年10月19日生まれの♂です。
仕事は警備業で主に夜間の警備をしています。
趣味はドライブ、音楽鑑賞(70年代の吉田拓郎さんやかぐや姫、井上陽水さんなどの
フォークやニューミュージック)、買い物、貯金です!
生まれも育ちも静岡県浜松です。
よろしくお願いします。
by R34スカイラインGTR大好き
 
 
 
 ・ おそらく35年…
 ・ 30年振りに(新…
 ・ これは、これ…
 ・ おそらくこち…
 ・ 29年ぶりにお…
 
 2019年 10月 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 
 ・ 2019年12月(3)
 ・ 2019年11月(0)
 ●2019年10月(1)
 ・ 2019年09月(1)
 ・ 2019年08月(0)
会社から暖かいお言葉
  | 日記 | 2019-10-01 16:12 |

皆さん、こんにちわ!
10月に入ったというのに、まだまだ暑い日が続きますね。

実は、先日、ぼくが勤めている会社の本社宛に
僕のことツイッターなどのSNSアカウントや
フリマアプリのアカウントなどといった
僕のプライベートまたはプライバシーを侵害するような
メールを送った方がいました。

その送られてきたメール内容とは
御社様の社員である〇〇さんという人(=○○さんとは僕のこと)ベビー用品マニアまたはコレクターで、それをこうしたTwitterやLINEなどのSNSにおいて購入したりしたことを投稿することはいかがなものか?
この○○さん(=僕)みたいな人間を御社様のような警備会社に勤務させていいのか?などといったプライバシーを晒すような趣旨で、
しかもあまり言いたくありませんが投稿主の住所が私の実家の住所になっていたのです。
それをみて僕は青ざめたとか赤っ恥をかいたというより
日ごろお世話になっている勤務先の警備会社にご迷惑ご心配をおかけしたことで凄く胸が痛くなりました。
たしかにこれはある意味ピジョン様やその他のベビー用品メーカーさんに対しても印象を悪くしてしまいご迷惑をおかけしたかもしれませんし、
お詫びしなければなりません。

だけど前にもブログで書きましたが、僕は小学生の頃から日本の軍隊風な教育システム、カリキュラム的な教育システムには凄く苦しみメンタルをやられました泣いてる
正直、現役の小学生の時から特に体育の授業中の時でも
赤ちゃんはいいなあ、ピジョンさんなどのベビー用品は可愛いなあなんて思ったことも
正直あります。そういう経緯と理由から少しでもメンタルを和らげたい気持ちで
高校一年の時に思い切ってピジョンさんのハローキティ哺乳瓶を浜松のK林堂さんで買ったのが第一号でした。それから高校を卒業して社会人になって数年後に再び他の可愛いベビー用品をたまに買いいまに至ってます。

前置きが長くなりましたが、
僕が嬉しかったのは趣味なんてどうでもいい話であり、
ようは他人の財物を盗んだり、交通マナーを破ったりなどといった他人に迷惑をかけなければいい話であって、このような趣味のことなど会社は気にしてないから、あなたも気にするんじゃない。我々は何も迷惑を被ってないから安心しなさい。
また、会社に迷惑をかけたから居づらいだとかいってるけど、
辞められる方が我々として辛い。それにあなたが退社した場合、うちも高い求人広告を出しているわけだから、あなたを面接した担当者や上席が責任を問われて、
その方がかえって負担だよ。それよりも明日以降もお願いしたいから頑張ってほしいと激励のお言葉をいただきました女の子

そんな暖かい言葉をかけてくれる会社や上司はなかなかいないと思います。
本来なら、こればあくまでも僕の客観的な一般論ですが
他の警備会社ならびに他の会社だったら、僕の言い分も事情も聞いてくれず
会社のイメージを悪くされるから荷物をまとめて帰ってくれ。
ハンコを持って事務所に来いといわれたかもしれません。

それ思うとうちの会社は暖かく目をかけてくれて
本当に心から頭が下がります双子おまる女の子_ベレー王女
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからはもっと会社のため、お客様のために貢献できるようになりたいと思います。
女の子

長文になりましたが失礼します。



by R34スカイラインGTR大好き | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
 
 ・ 日記(61)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(16)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(7)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.