妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

これからもよろしくお願いします!
blog.pigeon.info/skylinegtr1019/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
スポーツカーや旧車が好きな1974年10月19日生まれの♂です。
仕事は警備業で主に夜間の警備をしています。
趣味はドライブ、音楽鑑賞(70年代の吉田拓郎さんやかぐや姫、井上陽水さんなどの
フォークやニューミュージック)、買い物、貯金です!
生まれも育ちも静岡県浜松です。
よろしくお願いします。
by R34スカイラインGTR大好き
 
 
 
 ・ おそらく35年…
 ・ 30年振りに(新…
 ・ これは、これ…
 ・ おそらくこち…
 ・ 29年ぶりにお…
 
 2017年 01月 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 
 ・ 2017年03月(4)
 ・ 2017年02月(3)
 ●2017年01月(5)
 ・ 2016年12月(14)
 ・ 2016年11月(16)
カフェ・オ・レが時にはお通じをよくする救世主に
  | 病気・ケガ | 2017-01-16 21:40 |

みなさま、ピジョンスタッフのみなさま、こんばんわ夜
今夜も一段と寒いです❄️風邪など引いてませんか?

こんな趣旨を書くのは正直、不躾で誠に恐縮なのは承知してますが
僕は今年に入って、仕事の勤務シフトが不規則なのか、ストレスからなのか?
今月2日に入って便通が悪くなり便秘をおこしてしまい辛かったです泣いてるうんちくん
なので、たまたま昔、病院で処方されたBオフェルミン配合散を飲んだり
Oイルデルを買ったり、NイシトールGを買って飲んだり、Oリゴのおかげなとを買って飲んだりして、今日に至るまで少しずつ改善されました女の子笑ってる赤ちゃん
また、深夜勤務のときはKルピスやMリナガマミーを飲んだりして
腸内環境を整えてきました。
そして、昨夜はカフェ・オ・レはカフェインも薄いし牛乳も入っているから
お通じにいいかな?と思って買ってみました。
でも後で調べたら、カフェ・オ・レって100mlあたり16mgのカフェインが入ってるそうで
昨夜、買ったカフェ・オ・レは1リットルだったので160mgなので、
もしかしたら、また便通が悪くなるんじゃないか?と思い飲んで後悔しました。
しかし、その後、溜まっていた老廃物が綺麗にでて、さっぱりしました丸顔2女の子
カフェインって色々と調べたら腸によくなくてかえって便秘になりやすいとか
自律神経を悪くするからよくないと言われてるそうですけど
カフェ・オ・レは話が違うんだなと改めて実感しました王女双子




また、目的が違うのでこんなことを書いたら
ピジョンさんにご迷惑おかけしてしまって申し訳ないんですが
カフェインレスカフェ・オ・レを飲んだあとも凄く快調でした笑ってる赤ちゃん
本当に助かりました。

お通じが悪くなる原因は、交感神経と副交感神経の乱れだそうです。
なのでよく睡眠をとったり、楽しいことを考えることが大事ですね!
また、繊維ものを摂ることが大切ですね❗️

そんなわけで、いくら真面目な話とはいえ、ある意味不躾な
ブログを書いてしまったみたいで誠に申し訳ありませんでしたが
みなさまにとって、毎日が健康な身体であることを願ってます双子

今夜もみなさま、ピジョンスタッフのみなさまにとって
素敵な夜でありますように双子

かしこ



by R34スカイラインGTR大好き | トラックバック(0) | 
雑穀米のライスカレー🍛
  | 料理・おべんとう | 2017-01-07 22:55 |

みなさま、ピジョンスタッフのみなさま、こんばんわ夜
素敵な土曜の夜を過ごしてますか?星双子トリプルハート

今日の昼間、我が家では雑穀米を炊いて、カレーを煮てカレー
ライスカレーを食べました🍛カレー笑ってる赤ちゃん
とても美味しかったです女の子




こちらが雑穀米です❣️すごく健康にいいらしいですよ❣️王子女の子




雑穀米の上にかけた、ライスカレー🍛カレー
凄く美味しいですよ❣️双子

今夜も、みなさま、ピジョンスタッフのみなさまにとって
素敵な土曜の夜となりますように夜うさぎクマ男の子女の子トリプルハート

かしこ



by R34スカイラインGTR大好き | トラックバック(0) | コメント(0) |
宇治茶リキュールを作りました😊
  | 日記 | 2017-01-01 15:49 |

改めまして、明けましておめでとうございます🌅女の子元旦
昨年末に、ずっと前から買ってあったM治屋のカキ氷用の宇治茶シロップと
Jンビームで宇治茶リキュールを作りました❣️
比率は宇治茶シロップが2でJンビームが1です女の子
360ml作るのであれば、宇治茶シロップを240ml、Jンビームを120mlです。
これをシェーカーで作るときは、宇治茶シロップを60ml、Jンビームを30mlを入れて
よく振ります。一回作る量が90mlなので、これを4回くりかえします。
そしたら360ml分できます女の子




これが360ml分の宇治茶シロップリキュール❣️




この宇治茶シロップリキュールを牛乳で割って飲みました。
まろやかな味わいです双子

謹賀新年



by R34スカイラインGTR大好き | トラックバック(0) | コメント(1) |
2017年初日の出🌅
  | 日記 | 2017-01-01 07:18 |

みなさま、ピジョンスタッフのみなさま、
改めまして、明けましておめでとうございます🌅元旦門松賀正
今朝の、こちら浜松の気温は6℃。凄く寒いです雪

僕は、夕べは、さだまさしの番組を見ながら、2時過ぎぐらいに寝落ちしてしまって
今朝、6時半ぐらいに起きました女の子

早速、外に出て初日の出を見てました元旦



浜松では6時59分に初日の出を観測しました元旦双子

本年もよろしくお願いしますジャンプ女の子_水着女の子



by R34スカイラインGTR大好き | トラックバック(0) | コメント(1) |
新年明けましておめでとうございます🎍🌅
  | 日記 | 2017-01-01 00:30 |

みなさま、ピジョンスタッフのみなさま、
新年明けましておめでとうございます双子お正月元旦門松
旧年中は色々とお世話になりました女の子
本年もよろしくお願いします女の子

今年は、給料は上がらなくても、もっともっと仕事ができるように頑張ります❣️

みなさま、ピジョンスタッフのみなさまにとって
本年も良い年でありますように双子



by R34スカイラインGTR大好き | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
 
 ・ 日記(61)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(16)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(7)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.