妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

これからもよろしくお願いします!
blog.pigeon.info/skylinegtr1019/

ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
スポーツカーや旧車が好きな1974年10月19日生まれの♂です。
仕事は警備業で主に夜間の警備をしています。
趣味はドライブ、音楽鑑賞(70年代の吉田拓郎さんやかぐや姫、井上陽水さんなどの
フォークやニューミュージック)、買い物、貯金です!
生まれも育ちも静岡県浜松です。
よろしくお願いします。
by R34スカイラインGTR大好き
 
 
 
 ・ おそらく35年…
 ・ 30年振りに(新…
 ・ これは、これ…
 ・ おそらくこち…
 ・ 29年ぶりにお…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
学校を一週間休んだ思い出(笑)
  | 日記 | 2017-03-01 13:42 |

みなさま、ピジョンスタッフのみなさま、こんにちわ笑ってる赤ちゃん
今日の浜松は曇り空ですくもり
先述でもカキコしましたように、
僕の通ってた高校では、多分、これは
全国唯一かもしれないけど、
高3の3学期の2月または卒業式まで
学校(登校・授業及び卒業試験etc)でして、みんなが休みの中、寒い日も学校でしたので毎日が悲惨な日々で
夜も眠れませんでした泣いてる

なので2月の第3週にやっと卒業試験が終わったら4週目の23日の月曜日から
28日の土曜日までは休んでやろうと
思い、そして4週目に入った月曜日から
一週間、学校を休んでしまいました❣️

本当は、こんな趣旨をカキコして良いとはいえませんけど😞

また、たまたまなのか、第4週目に入った月曜日の初日は、幸か不幸かわからないけど風邪を引いてしまい、そのせいか、またそのおかげで、休めるきっかけを作ってくれたかもしれません
王女

風邪を引いた初日の月曜日には
病院🏥ビルに行き、
喘息も少しあったせいか吸入をして
もらい、処方せん💊をもらって
家でゆっくり寝て休んだおかけで
火曜日は風邪も喘息も治りまして
やっと少し自由を手に入れた感じで
ズル休みといったらズル休みになりますが、計画通り休むことができました女の子

休んだ日は、こたつに入りながらモーニングショーなどテレビ📺を見たり、
ベッドで寝てたりと過ごしてました。
少しはお酒を🥃飲んでたかもしれない丸顔

でも、何よりも休んだときは、
まるで生まれたばかりの赤ちゃんに戻ったような感じで、精神的に気分がラクになりました双子(決して変な意味ではありません)

なので反発しながら学校を一週間休んだ思い出は僕にとって、他人様から見て不名誉かもしれませんが、いい思い出と
青春でしたねんね

あれから24年経った今日は
全国ほとんどの高校が
1998年に生まれの高校3年生の卒業式ですね卒業

卒業おめでとう🎓🌸

そんなぼくは、このような愚痴を書いてしまいまして、皆様方にご不快おかけしてしまいましたが、でも、他校にはないまた理不尽な細かい規律や制約に最後まで縛られたり、こうして他校が休みの中学校だったりと、不快な思いをさせられましたけど、そんな高校を卒業した自分に褒めてやりたい、自分に対してよくやったなと思ってます。達成感を得ています男の子

たしかに入ったのには、後悔してるけど
卒業したことには後悔しておりません
王女

みなさんにとって、素敵な未来となりますように女の子_水着

でも、僕が24歳のときに産まれた赤ちゃんが、高校3年生を終えるなんて、
また18歳になったなんて嘘みたいだなぁ王子

敬具



by R34スカイラインGTR大好き | トラックバック(0) | 
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/skylinegtr1019/589754
 
 ・ 日記(61)
 ・ 生活(1)
 ・ 料理・おべんとう(16)
 ・ 病気・ケガ(1)
 ・ イベント(1)
 ・ お出かけ(1)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児アイテム(4)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(7)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.