妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

うちの王子様
blog.pigeon.info/shotasakura/

我が家のかわいい、かわいい王子様の成長記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
王子:3歳の元気な男の子  ママ名前:さくら 年齢:20代 職業:主婦 趣味:細かい作業
by しょたママさくら
 
 
 
 ・ 伊東 秋祭り…
 ・ 寝顔
 ・ お絵かき
 ・ ひぃばぁちゃ…
 ・ 運動会の練習…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
おみやげ
  | お出かけ | 2007-04-17 10:50 |

昨夜パパがお土産を持って帰ってきた(´∀`*)ウフフ

王子がもう寝てる時間だったのでパパはチョット淋しそうでした。



パパはいつも出張に行くと、いっぱいお土産を買ってくるのです。

今回は京都のお土産なので、八橋などのお菓子と

王子用の関西限定たこ焼きマヨネーズ味のカール。

あとお守りでした。

何かにピンと来たママは

『子供も出来てないのに安産祈願買ってきたな( ̄ー ̄)ニヤリ』

パパ:『そんなの買うはずがないじゃん(;^ω^)』



袋を開けると、案の定『安産祈願』のお守りが入っていました!

先に当てられてしまったパパは恥ずかしそうに

『先に当てるなよぉ(`・ω・´)pブー』



何年一緒に生活していると思っているんだっ!!!

パパの考えそうな事くらい、分かるってゆうのギャハハハ(≧▽≦)



妊娠する前から 安産のお守り?子宝祈願?

まぁ、子宝安産祈願のお守りがあるくらいだから

このお守りに祈願して、良い子が出来ますようにって事にしますか( ^▽^)



by しょたママさくら | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/shotasakura/123858
コメント
しょたママさくら さんより
怪獣ママさん、ボンキチさん、まゆまゆさん、カウガールさんコメントありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

二人目の話は、前から出ているのですが、今から子供が出来ると3歳差なんですよね。。そうすると、入学が重なるので、出費が痛い事になりそうで、もう少しあけて4歳差にしようかと思っているんです。。本当は2歳差が良かったんですけど、王子がその頃には、手が掛かりすぎて下の子なんて考えられなかったんですよ。でも4歳あいていると、離れ過ぎている様な気もするし。。だから本当は微妙な心境なんですよね(´-ω-`)


怪獣ママさんへ
お土産といっても、お菓子ばっかりですが、家族を思って買ってきてくれているので、嬉しいですねぇ( ^▽^)

ボンキチさんへ
そんなに、大した物ではないですけど(;^ω^)
ボンキチさんは、頑張っているのですね!
嬉しい報告が聞ける日を楽しみにしています( ^▽^)

まゆまゆさんへ
↑にも書きましたが、3歳と4歳差で迷っているんですよ。。
翔太も保育園のお友達の下の子で、赤ちゃんに免疫をつけている所です。だって実際は赤ちゃん返りで大変だと思うので(;^ω^)

カウガールさんへ
心が通じ合っていると言うより、パパが単純なんで、分かりやすいんです(´∀`*)ウフフ
確かに年子は大変ですよね。。その頃まだ余裕がないですもんね。うちは2歳過ぎるまで考えられませんでした。
 
at 2007-04-18 15:37 削除
カウガール さんより
優しいパパ~!そして心が通じ合ってるなんてすごいご夫婦ですね!
うちは的外れなものを買ってこられて「欲しかったのこれ~(ノω・、) 」とおだててはこっそりため息タイプです。
うちはまだ6ヶ月なのに、旦那が年子が欲しい欲しいと言ってくるので困ってます。。。
at 2007-04-18 09:51 削除
まゆまゆ さんより
パパステキ♪
じゃあしょたママさくらさんの所そろそろ2人目ですね(●´3`)~♪
翔ちゃんもぬいぐるみ赤ちゃんって抱っこしてねんねするし♪
嬉しい報告聞けたらいいな(o´艸`)☆:・゚.*
at 2007-04-18 07:38 削除
ボンキチ さんより
パパさん、優しいですね~。出長のたびにお土産だなんて・・・
羨ましいですわ・・・

でも、パパさん「安産祈願」のお守りだなんて・・・
なんか、核心があるのか???
それとも、「作ろう!!!」宣言か???
そろそろ2人目を考えてるパパさんのようですね。
怪獣ママさんじゃないけど、
2人目、頑張ってみては???

我が家の、コウノトリさんはまだのようですが・・・
一緒に、頑張ってみませんか???

おせっかい、ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
at 2007-04-17 19:20 削除
怪獣ママ さんより
パパさん優しいな~♪うちは出張に行く事も会社の社員旅行もないからお土産なんて貰った事ないな...(^ ^;

パパさんそろそろ二人目が欲しいのかもですね(^-^)
せっかく素敵なお守りも頂いた事だし、しょたママさくら さん二人目頑張ってみてわ~(^-^)
な~んちゃって~私が言う事ではなかったですねごめんなさい((_ _((-д- )ペコリ
at 2007-04-17 11:31 削除
 
 ・ ☆我が家の怪獣2人奮闘日記☆
 ・ 親ばか・初心者☆
 ・ ひなたぼっこ
 ・ 田舎でアロマな生活
 
 ・ 保育園・幼稚園(16)
 ・ 子どもの成長(21)
 ・ 手作り(19)
 ・ 家族(6)
 ・ 料理・おべんとう(3)
 ・ 病気・ケガ(22)
 ・ イベント(16)
 ・ しつけ・教育(2)
 ・ お出かけ(32)
 ・ 子どもの遊び(3)
 ・ 育児(2)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ その他(133)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.