妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

いけいけ翔タン★琉クン
blog.pigeon.info/shoei/

翔タン(2005/9/2生まれ)と琉クン(2008/3/26生まれ)の日記です
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
【長男】 翔タン              2005年9月2日生まれ        【次男】 琉クン               2008年3月26日生まれ      【父】 Mタン               【母】 私                               
by あき(☆SHOEI☆)
 
 
 
 ・ ガンダム
 ・ 焼きドーナツ…
 ・ 夏祭り(後編…
 ・ 夏祭り(前編…
 ・ みんなでごは…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
モデル☆デビュー?!
  | 赤ちゃん・ベビー | 2006-09-02 22:18 |

午後から銀座で
撮影!!

私の会社関連の
パンフレットに載せる写真の撮影。

家族写真を撮ったど~。

撮影の話をもらった時は
「ムリムリ」って言ってたけど、
家族写真をくれるというので
ついついOKしてしまった。

スタジオでヘアメイクまでしてもらぅ私とMタン。
(週末の午後、銀座にほぼスッピンで行ってしまった。)

結婚式のお化粧よりもずっといい感じに仕上げてくれた。

Mタンは…
なんだかロウ人形みたぃだった。。。
ちょっと…うそくさくて、キモかった?!


会社の方のおぼっちゃまのそらくん(3歳)
4人家族のように撮影。

子供が2人いるとやっぱり撮影は大変だった。。。

途中で翔タンがグズりだしたし。

ずっと抱っこされてて疲れたかな。。
そこらをちょっとハイハイさせてみる。

撮影を再開した時
Mタンの携帯に入っている
「黄桜の唄」を流したら
ゴキゲンでノリノリになった翔タン。
これにはカメラマンのお兄さんもビックリしてたわ~。

翔タンの気分を盛り上げるため
スタジオにいたオトナ達も
「カッパッパ~♪ルンパッパ♪」と大合唱!!


「笑って下さ~い。」と言われなくとも自然と笑ってしまい
おかげで
3人で撮った家族写真はいい感じで撮れました!!

写真が出来上がってくるのが楽しみ♪



しかもかわいい洋服を2枚と
商品券(○万円分)も貰ってしまった。

ラッキー☆

でも、あんな写真でよかったのだろぅか??

使える写真が取れただろぅか??



なんせパンフレットは1万部作られるらしぃし、
HPにも載せるらしぃよ。。

恥ずかしい。。。けど楽しみ♪

翔タンの1歳のいい記念になったね。

でもちょっと疲れちゃったかな??
夕方はグズグズだったもんね。。。


帰りにケーキを買って夜お祝いしました。

翔タン写真を撮る時、ケーキにさわってクリームだらけになった。
ゴハンを食べずにケーキをパクパク食べた。


誕生日だからね。大目に見ましょう!!

写真:もらった服を着て商品券を離さない翔タン。
横にある赤い服もいただきました♪



by あき(☆SHOEI☆) | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/shoei/071079
コメント
☆SHOEI☆ さんより
>ダヤンさん
ひ○こクラブ~!!
すご~い!!
ぜひ見ないと!!

>りょうママ さん
あんまりたいしたものでもないのですが。。。
1歳のいい記念になりました!!

>yumeねえ さん
ぜんぜん遠くなってなんかないっす。
ホントにちょい役なんですよ。
お恥ずかしい。。

>makorin☆ さん
ホントに撮影は大変でした。
ア○スでは毎日繰り返されてるのかと思うと同情してしまいます。。。
at 2006-09-05 13:06 削除
makorin☆ さんより
モデルデビューおめでとー♪♪
撮影は大変ですよねー。
でも出来上がり楽しみですねー♪
1歳になった記念にもなってよかったですね。
at 2006-09-04 23:46 削除
yumeねえ さんより
うおーーーー!!翔たん、モデルじゃないのーーーー!!
遠いひとになってしまうのかしら~(^▽^v
今のうちにサインもらっとく???
at 2006-09-04 17:16 削除
りょうママ さんより
うっそ~~~!翔タンがモデルに!!!すごいね♪
親子の記念写真、よかったね(^▽^)
1歳のいい記念だね!
at 2006-09-04 10:17 削除
ダヤン さんより
おぉ~ 翔タンモデルデビューじゃないですか~!!
うち、実はひ○こクラブに写真投稿したら、掲載決まったのです^^ しかも父さんとそうま仲良く親子で。
at 2006-09-04 09:46 削除
 
 ・ つれづれにっき
 ・ 心 ・ しん ・ シン ~♪
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ 日菜の成長日記
 ・ なっちゃん♪ラララ♪
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ てんてんぼうず
 ・ ゆちKONG★あつKING★しほPONG
 ・ ★ちー君日記★
 ・ flower & blossom
 ・ いばらき子育てさん
 ・ キャンペーンブログ
 ・ サドルメン's チルドレン♪
 
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(7)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(6)
 ・ 保育園・幼稚園(61)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(119)
 ・ 手作り(5)
 ・ 幼児食(20)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(56)
 ・ 料理・おべんとう(5)
 ・ 病気・ケガ(68)
 ・ 離乳食(9)
 ・ イベント(84)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(52)
 ・ しつけ・教育(8)
 ・ お出かけ(124)
 ・ 子どもの遊び(63)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(195)
 ・ 育児アイテム(15)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(6)
 ・ 妊婦・マタニティ(4)
 ・ 妊娠(3)
 ・ その他(6)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.