妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

いけいけ翔タン★琉クン
blog.pigeon.info/shoei/

翔タン(2005/9/2生まれ)と琉クン(2008/3/26生まれ)の日記です
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
【長男】 翔タン              2005年9月2日生まれ        【次男】 琉クン               2008年3月26日生まれ      【父】 Mタン               【母】 私                               
by あき(☆SHOEI☆)
 
 
 
 ・ ガンダム
 ・ 焼きドーナツ…
 ・ 夏祭り(後編…
 ・ 夏祭り(前編…
 ・ みんなでごは…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ガンダム
  | お出かけ | 2009-07-26 22:08 |

朝、私の父と母が迎えにきてくれて
みんなでお台場へ。。。

10時前に着いて
いつもヨユーで入れられる駐車場に行ってみると
すっごい混んでたので
ちょっと遠い臨時駐車場に行ってみた

お台場は朝からすごい人!!

26時間テレビだから

とりあえず、本日の1番の目的の
ガンダムを見に行く

会場に向かう時になかなか見えてこないから
思ったより小さい??とちょっとガッカリしながら近づくと
やっぱり大きかった!

ガンダムだ!!

翔タンと琉クンと写真を撮っていると
ガンダムの首が動き出した!

翔タンびびってガンダムに近づけない

琉クンは興味津々で
勝手にガンダムに近づいていく

すごい人ごみの中を
ずんずん進んでいってしまう琉クン

音が出る靴を履かせててよかった。
琉クンの居場所がすぐにわかる

ガンダムの下をくぐって
ガンダムの足を触ってガンダム終了~。

冷たいガンダムおしぼり(¥200)を買って
公園に移動。

テントを張って、
さっそくお弁当

いつもお弁当を用意してもらって
助かるなあ。
琉クン、煮物をよく食べてるよ

1番人気は今日も玉子焼き!

その後は水遊び

琉クン用に買ったラッシュガードは
サイズ90なのに
首まわりがちっさい

デカ頭琉クンは泣きながら着たよ


琉クンと水遊びするのは
今年、初めてだぁ~。

ちょっとぐらい顔に水がかかっても
大丈夫そうな琉クン

翔タンとは大違い!

翔タンも水遊びはだいぶ慣れたみたいで
いろいろと楽しそうに遊んでた。

1時間以上遊んで
オヤツ休憩。

琉クンスイカを独り占めして食べた。

翔タンは桃を独り占め。

オヤツの後、
また水遊び。

途中で琉クン眠くなって
泣き出したので
着替えさえて、母が抱っこするとすぐに寝た

翔タンはまだまだ遊んでる。

そろそろ帰ろう!って言っても
「やだ!まだ遊ぶ~!!」だって。

ちょっとしてからシブシブ帰り支度。

遠い駐車場に行くまでに
翔タンも寝てしまった

6時間も外遊びしたから
疲れたよね!

楽しい夏の1日だったぁ。



by あき(☆SHOEI☆) | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/shoei/297628
コメント
あき さんより
>る~たんママ さん
行ったよ!ガンダム!
お台場9時着くらいならヨユーだと思うよ!
会場も広いからね!
at 2009-08-07 15:00 削除
る~たんママ さんより
行ったの~ガンダム!!
いつ行っても混んでるらしいじゃん・・・だからあたしは渋ってるんだけどルナに「ママ、パパにガンダム見せてあげよ~よ」と言ってたわ。
だけど、きっとパパも行きたい反面、混雑は嫌いなタイプだから未だに行ってないよ。
at 2009-08-06 23:48 削除
あき さんより
>チャーママ さん
とってもたくましい琉クンだけど、とってもかわいいんだあ。
子供と遊ぶのは体力がないとついてけないよ!
at 2009-08-05 14:59 削除
チャーママ さんより
兄弟でも、けっこう違うもんだよねぇ!! 琉くんたくましいねぇ(笑) 音がでる靴って、そういう効果もあるんだなぁ~って!!スゴイ納得しちゃったよv(*'-^*)b♪なるほどねぇ。。
6時間もたっぷり遊んで、子どもたちよりも大人の方がチョットお疲れだったかなぁ??って(笑) 子どもたちにとっては最高の夏の1日だったね(o^-')b !
at 2009-08-04 16:01 削除
あき さんより
>sachi さん
ガンダム迫力あったよ~。
ちょっとだけど動く所がまた感動!!
こういうところくらいしか遊ぶ所がないんだよ~。
近くに水遊びができるところがあればいいんだけどね。。。
at 2009-08-01 22:00 削除
sachi さんより
ガンダムでかっ!!!お台場なんてしばらく行ってないよぉ。いいなぁ~。水遊び日和でよかったね。
at 2009-07-31 23:35 削除
 
 ・ つれづれにっき
 ・ 心 ・ しん ・ シン ~♪
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ 日菜の成長日記
 ・ なっちゃん♪ラララ♪
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ てんてんぼうず
 ・ ゆちKONG★あつKING★しほPONG
 ・ ★ちー君日記★
 ・ flower & blossom
 ・ いばらき子育てさん
 ・ キャンペーンブログ
 ・ サドルメン's チルドレン♪
 
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(7)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(6)
 ・ 保育園・幼稚園(61)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(119)
 ・ 手作り(5)
 ・ 幼児食(20)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(56)
 ・ 料理・おべんとう(5)
 ・ 病気・ケガ(68)
 ・ 離乳食(9)
 ・ イベント(84)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(52)
 ・ しつけ・教育(8)
 ・ お出かけ(124)
 ・ 子どもの遊び(63)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(195)
 ・ 育児アイテム(15)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(6)
 ・ 妊婦・マタニティ(4)
 ・ 妊娠(3)
 ・ その他(6)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.