妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

いけいけ翔タン★琉クン
blog.pigeon.info/shoei/

翔タン(2005/9/2生まれ)と琉クン(2008/3/26生まれ)の日記です
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
【長男】 翔タン              2005年9月2日生まれ        【次男】 琉クン               2008年3月26日生まれ      【父】 Mタン               【母】 私                               
by あき(☆SHOEI☆)
 
 
 
 ・ ガンダム
 ・ 焼きドーナツ…
 ・ 夏祭り(後編…
 ・ 夏祭り(前編…
 ・ みんなでごは…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
あーたんFamily
  | 子どもの遊び | 2009-05-02 22:22 |

このブログで出会ったあーたん&なーさん
東京に来るというのでお会いできることになった

ブログで出会い何かと親切にして頂いているものの
住まいが遠いのでなかなかお会いする機会が無かった。

だからとっても楽しみ

翔タンにも前々から話してたし
Mタンも翔タンの似顔絵を描いてもらった事や
わざわざマメせんべいを送ってもらった事とか覚えてた

午後、Mタンが仕事から帰ってきてから
琉クンをMタンに預けて
私と翔タン2人で電車に乗って渋谷へ。。。

お昼寝をしていない翔タンだけど
とってもよく歩いて青山のこどもの城に到着

まだあーたんファミリーは到着しないだろうと
高をくくって自動販売機で翔タンとお茶していたら
あーたんファミリーはタクシーで到着していた

初対面はなんだかキンチョーしちゃったぁ

写真も見たことあるし、
web上のやりとりはしたことあるけど
やっぱり直接会うとなるとキンチョー

あーたんは長旅の疲れも見せずに
あいさつしてくれた

翔タンはちょっと照れてる??

早速、遊具のあるフロアに移動して
パパさん(とっても優しい)に2人の子守をして頂き
私となーさんでいろいろとお話しした

なーさんは走り回る翔タンを気遣ってくれたりと
よく気がつくママさんだった。
私にはコレが足りないんだよねぇ。

室内の遊具で遊んだ後、
ボールプールへ移動

私があわてて入場券を買いに行っている間
翔タンの面倒まで見てもらっちゃった

ボールプールで遊ぶ子供達は
だいぶ仲良しになってとっても楽しそう

「翔たん。あっちにいこう」ってあーたんが言ってくれたり
翔タンも「一緒に遊ぼう。お父さんも来て~。」なんて言って
すっかり打ち解けてる。

夕方、Mタンが車で迎えに来てくれ
みんなで東京タワーへ行った

なーさん&パパさんのお買い物中
あーたんは私と翔タンとおりこうに一緒にいれた。

初めて会ったのに、ママさん無しでも大丈夫だったなんて
ちょっと感動

あーたん女の子だねぇ。
翔タンよりもたくさんいろんな事をお話ししてくれた。


今回あーたんファミリーにお会いできて
ホントに良かったぁ。


またこれからもよろしくお願いします~。



by あき(☆SHOEI☆) | トラックバック(2) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/shoei/285233
つれづれにっき さんからのトラックバック
タイトル : GWの思い出・1
1か月以上前になったけど、小さいことは気にしない♪

<fo…
at 2009-06-08 01:50
つれづれにっき さんからのトラックバック
タイトル : GWの思い出・1
1か月以上前になったけど、小さいことは気にしない♪

<fo…
at 2009-06-08 01:50
コメント
あき さんより
最近、時間がたくさんありまして(汗)
バンバン投稿してます!!
とっても楽しかったですよね!
at 2009-06-08 12:13 削除
なー さんより
きゃーーー(照
気づけばアップされてるし!!
実は、ようやく私の方も手をつけだした次第で…。
私の方が公開遅くなってるのが笑えるわ☆(笑えんって^^;)

ああ見えて?人と会うと後で反省することが多いんですよ。
やりすぎたなー とか、妙なこと言ちゃったなー とか。
いっぱいいっぱいになりがち というか。。。。。
でも、あきさん&翔タンと会話するのはとても楽しくて♪
あきさん&翔タンの人柄のおかげだと思っていますv
あのときは、とっても楽しかったです。
夫ともども本当にどうもありがとうねvv
翔タンも、見知らぬおじちゃんと遊んでくれてありがとうだよー!

東京タワーにも、行っておいてよかったです!
気遣いありがとう;
土産ボトル&土産話(めちゃめちゃ混んでタワー。大人気みたいだわー。)が増えたのは、あきさんちのおかげです☆
あの時、予想外のMタンさん登場にはドッキドキだったけど、ブログによく出てくるMタンさんと話せたというのも、嬉しい思い出の一つです♪
最後の方、私の咳で聞き苦しくてごめんね(^^;)
こちらこそ、これからもまたよろしくお願いしまーす!
at 2009-06-06 07:20 削除
 
 ・ つれづれにっき
 ・ 心 ・ しん ・ シン ~♪
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ 日菜の成長日記
 ・ なっちゃん♪ラララ♪
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ てんてんぼうず
 ・ ゆちKONG★あつKING★しほPONG
 ・ ★ちー君日記★
 ・ flower & blossom
 ・ いばらき子育てさん
 ・ キャンペーンブログ
 ・ サドルメン's チルドレン♪
 
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(7)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(6)
 ・ 保育園・幼稚園(61)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(119)
 ・ 手作り(5)
 ・ 幼児食(20)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(56)
 ・ 料理・おべんとう(5)
 ・ 病気・ケガ(68)
 ・ 離乳食(9)
 ・ イベント(84)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(52)
 ・ しつけ・教育(8)
 ・ お出かけ(124)
 ・ 子どもの遊び(63)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(195)
 ・ 育児アイテム(15)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(6)
 ・ 妊婦・マタニティ(4)
 ・ 妊娠(3)
 ・ その他(6)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.