妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

いけいけ翔タン★琉クン
blog.pigeon.info/shoei/

翔タン(2005/9/2生まれ)と琉クン(2008/3/26生まれ)の日記です
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
【長男】 翔タン              2005年9月2日生まれ        【次男】 琉クン               2008年3月26日生まれ      【父】 Mタン               【母】 私                               
by あき(☆SHOEI☆)
 
 
 
 ・ ガンダム
 ・ 焼きドーナツ…
 ・ 夏祭り(後編…
 ・ 夏祭り(前編…
 ・ みんなでごは…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ディズニー・シー withみぃちゃん
  | お出かけ | 2009-03-28 22:18 |

昨日の夜から実家に泊まりに来た

翔タン4時30分起き

Seaに行くって知ってるから機嫌よく起きた

琉クンはおるすばん
5時過ぎの出発するときに起きちゃったけど
バイバイしても全然ヘーキ

そして開園待ちはとっても寒かった


まずはタワーオブテラーのFPを取ってもらぃ
スタンバイも20分待ちだったから
翔タンを預けて乗った

そしてFPで再びタワ‥に乗った
楽しい~。
写真を撮る場所がわかって、
みんなでおもしろ写真に挑戦した

私はポップコーンに並び
翔タンとみぃちゃんとMタンでアクアトピア50分待ち

がんばって並んだ翔タン、
最初は怖がってたけど
とっても楽しかったみたぃ

トランジットスチーマーラインにも乗ってきたって
コレって私は乗ったことないんだよねぇ。
いいなぁ

お昼のドリームカンパニーのショーは真ん中の2列目

ショーが始まるのを待つ間
お昼ご飯に散らし寿司とホッとドックを買った
ちらし寿司のイクラばっかり食べたがる翔タンに
緑のイクラって言ってグリンピースを食べさせるMタンだった

ショーの5分前に眠たくなって
うとうとしてた翔タンだけど
始まったらすっかり目が覚めてた

感動のショーがよく見えたよ

翔タンも手拍子して見てた

その後はインディージョーンズ
FPとチャイルドスイッチして乗った

翔タンはまだ乗れないから
またまた待ちぼうけ。。。

そのあとはバンドビート
生演奏&生歌を2列目で楽しんだ
翔タンもちょいズレな手拍子で参加

ミッキーのドラムかっこよかったぁ



夜ゴハンはカレー食べ放題
翔タンはちょっと食べたとこで
力尽きて寝ちゃった

みんなたくさんたべた
私は大好きなグリーンカレーをいっぱい食べて満足

デザートのタピオカやゼリーも
すっごくおいしくてもっと食べたい気持ちだったけど
お腹が限界


そしてそんなお腹のままセンターオブジアースのFP

チャイルドスイッチして乗ろうとしたら
ブラビッシーモで休止中になったから
アリエルのとこへ

入るときに怖がった翔タンだけど
すぐに慣れてクラゲに乗った

クラゲは楽しかったみたぃ

乗る時にノロノロしてた私は1人乗りなのに
翔タン達から離れたクラゲ

けっこうさみしかったわ。

そのあとはマジックランプシアター
翔タンこれは好きみたぃだから楽しんだかな

センターオブジアースに乗って
ちょっと買い物して帰った

琉貴にスチィッチとジーニーの車を買ってあげたのに
手ではらいのけたぁ

翔タンに買ったトミカのDisneyリゾートクルーザーは
喜んでくれて琉貴と取り合いしてたよ



by あき(☆SHOEI☆) | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/shoei/280399
コメント
あき さんより
>りょうママさん
とっても楽しかったです~。
ちゃんと並んでられたなんて成長しましたよね~。
みぃちゃんと一緒だったっていうのもあると思いますけど
ちょっとした成長を感じます。
緑のイクラ。。。赤いのに比べたらおいしくない。。。と思ってるでしょうね。。
at 2009-05-15 15:17 削除
りょうママ さんより
シーを楽しんできたんだ!
50分待ち、きちんと並んだね。すごいよ!!!
翔タン、とっても楽しそう♪
緑のイクラ信じているんだ(笑)まだ、騙されちゃう年頃だよね。
at 2009-05-15 14:01 削除
 
 ・ つれづれにっき
 ・ 心 ・ しん ・ シン ~♪
 ・ しょうくん・りょうくん日記
 ・ 日菜の成長日記
 ・ なっちゃん♪ラララ♪
 ・ ♪ウタウタ ブログ♪
 ・ ~園児戦隊! ハード・ゲンキ!キュア マリン☆ いざ!スマイル♪~
 ・ てんてんぼうず
 ・ ゆちKONG★あつKING★しほPONG
 ・ ★ちー君日記★
 ・ flower & blossom
 ・ いばらき子育てさん
 ・ キャンペーンブログ
 ・ サドルメン's チルドレン♪
 
 ・ ひとりでできた(2)
 ・ 祖父・祖母・親戚(7)
 ・ 絵本(1)
 ・ ママ・母親(6)
 ・ 保育園・幼稚園(61)
 ・ 母乳・授乳(6)
 ・ 子どもの成長(119)
 ・ 手作り(5)
 ・ 幼児食(20)
 ・ 家族(10)
 ・ 生活(56)
 ・ 料理・おべんとう(5)
 ・ 病気・ケガ(68)
 ・ 離乳食(9)
 ・ イベント(84)
 ・ キッズファッション(3)
 ・ キッズ(52)
 ・ しつけ・教育(8)
 ・ お出かけ(124)
 ・ 子どもの遊び(63)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(195)
 ・ 育児アイテム(15)
 ・ 育児(11)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(6)
 ・ 妊婦・マタニティ(4)
 ・ 妊娠(3)
 ・ その他(6)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.