妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

ハッピーな世界
blog.pigeon.info/shewill/

みんな幸せ
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン

by nodo
 
 
 
 ・ 世界陸上初日…
 ・ 熊本のバイク…
 ・ 1ドル99円…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
世界陸上初日の女子マラソン
  | 日記 | 2013-08-12 10:01 |

世界陸上初日の女子マラソンが終わりましたが

福士さんが銅メダルを獲りました。丸顔2

これって、素晴らしいことですね。

ですが野口さんは、残念ながら熱中症になって途中で棄権してしまいました。丸顔2

福士さんは今回は野口さんとも一緒に練習したらしいので

二人とも良い成績が出ればよかったんですけどねジャンプ



by nodo | 
熊本のバイクのツーリング
  | 日記 | 2013-08-12 09:56 |

熊本県と言えば、今では「くまモン」というゆるキャラが全国的に大人気になっていますね。

熊本には、くまモンのほかにも有名なところが幾つかあります。たとえば熊本城や阿蘇山の草千里、夏目漱石内坪井旧居などなどです。

バイクに乗ってツーリングするには最適なところが熊本県だと思います。

阿蘇の美しい大自然を堪能するのも良いですが、熊本市内の長~いアーケード街にはオシャレな若者やおじちゃん、おばちゃんがたくさんいて、実に活気があります。

阿蘇の草千里などをながめながら走るバイクのツーリングは、素晴らしいものだと思いますが、くれぐれも転倒やバイク事故には注意してくださいね。

ヘルメットもアライやショウエイなどのちゃんとしたものを被ってツーリングしましょうね。

ショウエイのバイク ヘルメット
バイクのヘルメットと言えばショウエイが一番
http://americanbike12.livejournal.com/



by nodo | 
1ドル99円
  | 日記 | 2013-04-09 22:44 |

日本円がとうとう1ドル99円まで安くなりました。

これは日本経済をデフレから脱却するためのアベノミクスによる副作用です。

日本の輸出産業にとっては非常に良いことです。

その一方で、韓国や中国にとっては、この円安は非常に嫌なことです。

特に韓国の経済は輸出に頼っているので、かなりのダメージになるらしいですよ。

韓国は、このピンチをどうやって乗り切るのでしょうか?



by nodo | 
おすすめ記事
 
 ・ 日記(3)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.