妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

キママ生活
blog.pigeon.info/sekirara/

★我が家の成長記録★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by やすこさん
 
 
 
 ・ ちがれてるよ…
 ・ 美意識
 ・ 叱ると怒る
 ・ 新年
 ・ モヤモヤ
 
 2017年 06月 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 
 ・ 2017年08月(0)
 ・ 2017年07月(4)
 ●2017年06月(7)
 ・ 2017年05月(3)
 ・ 2017年04月(9)
 
 ・ 日記(31)
 ・ パパ・父親(8)
 ・ ママ・母親(55)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 母乳・授乳(4)
 ・ 子どもの成長(4)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(5)
 ・ 生活(5)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(14)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(15)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(198)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(31)
 ・ 妊娠(5)
 ・ その他(156)
もういっちょ
  | ママ・母親 | 2017-06-02 00:20 |

こんばんみパート2

子宮頚がん再検査の結果

今日聞いてきた!

心配していた通り

+判定でした💦💦

よく聞いたら

+だからって今すぐにガンって訳ではないし

経過観察しつつ

ガン化した場合はすぐに対応できるための検査なんだよ

って聞いて

安心はしたものの。。。

自分にそういうリスクがあると考えると

やっぱちゃんと今を大事にしようって思うね。

まだ細胞レベルの小さな出来事だけど

こういう気持ちの変化が今の私に起きたのは結構ありがたい。

最近はほんと

旦那とのケンカもあったり

幼稚園と学校で行事も多いし

まだその対応に慣れてないもんだから

とにかく面倒だしミスも多いし💨

今を楽しむとか全然できてなかった😅

どんな時間も大切にしないといけないし楽しまないと意味ないしね。

私、今年の目標

丁寧に暮らすこと

って掲げてたの。ひっそりと(笑)

これはインスタでの誰かの投稿のパクりね😂

“丁寧な暮らし”

ってフレーズが妙に刺さってそれからパクってるんだけど😂


なのにもうそれ忘れて

早く終われ早く終われ

早く来い早く来い

ばっかだったなぁってねー

今ある今を丁寧に過ごすって難しい

で、それってなんか繰り返してたら神様みたいになれそじゃない?😅

温厚で穏やかな人になれそう

そして家事も子育てもうまくいきそう

今回の結果も

私にとっては無くてはならない出来事だったんだろね

なるべくしてなったというかね。

あんまり悪いことと捉えないで生きていこうって思った。

初期段階で発見できて本当に良かったし☺

月1で観察して様子見ていく予定。

けど、他の臓器も気になっちゃうよね😵

人間ドック行きたい😱

そしてみなさんも、年に一回の健診忘れずに💨



by やすこさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.