妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

キママ生活
blog.pigeon.info/sekirara/

★我が家の成長記録★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by やすこさん
 
 
 
 ・ ちがれてるよ…
 ・ 美意識
 ・ 叱ると怒る
 ・ 新年
 ・ モヤモヤ
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(31)
 ・ パパ・父親(8)
 ・ ママ・母親(55)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 母乳・授乳(4)
 ・ 子どもの成長(4)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(5)
 ・ 生活(5)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(14)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(15)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(198)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(31)
 ・ 妊娠(5)
 ・ その他(156)
新年
  | その他 | 2018-01-05 00:07 |

明けましておめでとうございます☺

1年あっという間だったなぁ。

昨年は入園と入学、それにお姉ちゃんの七五三

1年バタバタして終わった😅

一昨年から参加し始めた年末地元の忘年会出て

ベベレケになって帰ってきて。。(笑)

それなりに充実した1年だった✨

今年は一番下のプレが始まる✨

少しだけど手が離れていく実感がある😁

もっと寂しいかな?

とか思ったけど、今のところぜーんぜん寂しくない!

子育てお腹いっぱい状態が何年も続いていたからね😅

ようやく私の時間が来る☺楽しみ。

とりあえず、真ん中のう○ち自分で拭かない病を直さないといけないのと

一番下のトイレトレーニング始めないとな。

それが終わるだけでもだいぶラクだなー✨

今年オムツ取れれば

7年間オムツを変え続けた生活にもようやく終止符✨✨✨✨

マミーポコちゃんおさらば😁

楽しみ!頑張ろっ!

んでなんと言っても、今年の目標は

節約と貯金がしたい!!

来年から一番下入園だから

ダブルで幼稚園費かかるし

とにかく少しでも貯蓄したい!

うち本当にカツカツの生活してるから(T0T)

今Instagramで節約してる人のpostみて勉強させてもらってるんだけど

やっぱうち固定費の見直しが必要な気がする😵

特に携帯とかネット関係。

面倒で手付けてなかったんだけど

そろそろ今年は向き合わないとだめかな。。。

リサーチしつつ勉強しよ。

あとはダイエット☺

と言っても、体重は落ちなくてもいいから

体型改造したいー!

お尻上げたいしクビレほしいし。

別に誰に見せるわけでもないけど(笑)

今、お尻と太ももの境目もないし、クビレとか😂😂もう笑えるレベル😳

引き締めたい🎵それにいつまでも体のこと、一応気にしていたい。

若作りするとかじゃなく

最低限のところは気にしてないと

本当にどんどん悲愴感や疲労感漂うし

シワやシミがあったって、適度に動いて

ケラケラ笑ってハツラツとしていたい。それが永遠の目標。

またプロテイン飲みながら夏までに少しずつ改造できたらな✨

昨年はとにかくよく病んでたから

生理前のイライラ改善に良いとされること色々試してみよ。

感情にあまり流されない

穏やかな育児ができますように。

明日さっそく怒るのは目に見えてるのに

言いたくなるやつ😂

無駄な願い。

言わないよりまし。

言霊ってあるらしいからね、口に出してなんぼ😝

口ちゃう!文章や!

くだらなくてすいません。

今年もゆるく更新すると思いますので

いつも飽きずに見てくれてる方

どうぞよろしくお願いします🙇⤵



by やすこさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/sekirara/593625
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.