妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

キママ生活
blog.pigeon.info/sekirara/

★我が家の成長記録★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by やすこさん
 
 
 
 ・ ちがれてるよ…
 ・ 美意識
 ・ 叱ると怒る
 ・ 新年
 ・ モヤモヤ
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(31)
 ・ パパ・父親(8)
 ・ ママ・母親(55)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 母乳・授乳(4)
 ・ 子どもの成長(4)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(5)
 ・ 生活(5)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(14)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(15)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(198)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(31)
 ・ 妊娠(5)
 ・ その他(156)
ぐち。
  | その他 | 2017-05-25 09:42 |

おはよー

昨日、旦那とのやりとり

私「はなが幼稚園行ったらやりたいことたくさんあるー!」

旦那「なにー?」

私「体育館のジム行ったりプール行ったりして体動かしたダイエットしたい」

旦那「なにそれ」

私「だってもうかれこれ6年毎日オムツ持ち歩いてる生活だよ」

私「やっと解放されるんだしそりゃ今までできなかったことやりたいよ」

旦那「たかが6年じゃん」

旦那「仕事だと10年だって一瞬に感じることもあるよ」

旦那「はなが幼稚園いきゃ終わるんだしいいじゃん」

みたいな、なんかもうあんまり思い出せないくらいうざいけどこんなニュアンスのやりとりした。

昨日はね

がん検査の結果が再検査だったのもやっぱり多少不安だったし

できれば前向きな会話がしたかったの。

明るい未来の話。

全てをぶち壊された私の気持ち。。。。。。。。

てかね、まぁ今まで流してきたけど

結局私に対してもその程度なんだな。って思うような発言あったしね。

主婦の仕事に対して理解できないのは仕方ないし

それもわかるようにしてるけど

私に対しての扱い?!

みたいなのが納得いかない。

私のこと何だと思ってんだよてめー。しねよまじ。

もうどうでもいいから言っちゃうけど

少ない収入の中でマイナスな月もたくさんありながら

今まで文句一回も言ったことないよ?ひーひー言いながらも

お前のこと褒め称えてやって一生懸命やりくりしてんの誰だよ。

偉そうに言いたいなら、10年なんて一瞬とか言うなら

毎日日勤夜勤で働いて文句言われないくらい稼いでこいよ。

もう知らないほんとに私。

今回の件で私の中の何かが崩れた。

その音聞こえた。

ばかなやつ。

ほんとにダメ。

昨日は弁当作りもボイコット。子供寝かしつけと一緒に寝た私。

朝、LINEに

軽々しく言ってごめん

みたいに入ってたけど

もう許せない。

本心なんだと思うよその軽々しく言った一言。

今までに何度も似たようなニュアンスの言葉に傷付けられてるんだよこっちは。

決して、軽々しく言ったわけじゃないんだろうよ。

紛れもなくあなたの本心だと私は受け取った。

だからもう知らない。。。

昨日、本当に本当に

最悪の事態まで考えて寝た。

そのくらい傷付いた。。。。。

これからも今日も

どうやって接して行ったらいいかわからないやー

考えるだけでも涙出てくるの

悔しいのかな?悲しいのかな?寂しいのかな?残念なのかな?

自分でもよくわからないけど

やっぱり傷付いたんだと思う。

最後の一撃って感じ。。

男の人って、こうして捨てられるんだなって思ったもん。

ばかだよね。



by やすこさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/sekirara/590942
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.