妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

キママ生活
blog.pigeon.info/sekirara/

★我が家の成長記録★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by やすこさん
 
 
 
 ・ ちがれてるよ…
 ・ 美意識
 ・ 叱ると怒る
 ・ 新年
 ・ モヤモヤ
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(31)
 ・ パパ・父親(8)
 ・ ママ・母親(55)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 母乳・授乳(4)
 ・ 子どもの成長(4)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(5)
 ・ 生活(5)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(14)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(15)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(198)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(31)
 ・ 妊娠(5)
 ・ その他(156)
汚い話あり。苦手な人スルーして。
  | 育児 | 2017-05-20 00:33 |

こんばんみ

熱に犯されてて半端なくしんどかったここ3日。

こんなに喉痛くなったの何年ぶり?!てくらい痛くてご飯全然食べられないけど、お腹空くし。

カップラーメンはちゃっかり食べられたよ(笑)

食えるんかい食うんかいって思ったけど。

土曜日は小学校のスポーツなんちゃらの手伝い係で昼過ぎまで拘束される予定だったから

それまでに治って一安心💦

一時的に39度40度を行ったり来たりしてて

それでもくっさいはなのオムツを替えるのは私しかいないわけで。。

そんな時に限って

重なることは重なるもんで

だんちゃんが、かなり緩めのうんぴをトイレで間に合わず

パンツ、ズボン、床にぶっ放す始末。

トイレ内だったのは幸いだけど後始末がまぁ~~😭😭😭😭ね。

しかもあたい、40度ある状態やで?って😵

フッラフラの頭もガンガンズキッズキでこのままどっかの血管切れてもおかしくないなと思った😅←まじ。

てか、なぜこんなにウンネタ満載なの今日。

熱ある状態でのウン◯処理はかなりしんどいってことだね😅

いやぁ。

よく、風邪とか病気は体のデトックス?みたいな

無理してきた体を休ませようとしてる証拠って言うけど

ちょいと神様、私そんなに無理した覚えないし

むしろ余力を残す技はかなりハイレベルだと思うんですけど。

デトックスはいいけど

そこまで悪いものたまってたんかいこの体。

いいものまで持ってったら怒るよ!!

ってなりながら耐えた。

つらかったあよ。久しぶりに。乳腺炎以来。

でも子供も旦那も少しはわかったろ

私は家の太陽だということを。←

誰か一人でも欠けてたら調子狂っちゃうよね家族って。

大切にしてもらってるなと感じたし

大切にしようって思えた3日でもありました!



by やすこさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/sekirara/590872
コメント
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.