妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

キママ生活
blog.pigeon.info/sekirara/

★我が家の成長記録★
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像

by やすこさん
 
 
 
 ・ ちがれてるよ…
 ・ 美意識
 ・ 叱ると怒る
 ・ 新年
 ・ モヤモヤ
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
 
 ・ 日記(31)
 ・ パパ・父親(8)
 ・ ママ・母親(55)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 母乳・授乳(4)
 ・ 子どもの成長(4)
 ・ 手作り(1)
 ・ 家族(5)
 ・ 生活(5)
 ・ 病気・ケガ(3)
 ・ イベント(14)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(15)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(1)
 ・ 育児(198)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(2)
 ・ 妊婦・マタニティ(31)
 ・ 妊娠(5)
 ・ その他(156)
いつまでよ
  | 育児 | 2017-03-31 23:41 |

こんばんみ

もう~

なんかずーーーっとめいが嘔吐の風邪ひいていて

時より元気になってはまた気持ち悪い~ってなるのを繰り返していて。

なかなか外出もできないし

もちろん遊ぶ気にもならない。

春休み全然遊べてない😰😰😰😰

悲しすぎる。。。。。。

めいって、3月とか4月にガッツリ体調崩す事多くて

2年前あたりのこの時期

まさに、こんな感じの風邪を引いてた。。

可哀想に。私も気を張ってるつもりだけど

なかなか守ってあげられない悔しい。

はなも絶賛イヤイヤ期を迎えており

とにかく家に籠るってのは気が滅入る状態だけど

もう1週間以上こんな状態(T0T)

ほんとに参ってます。

今日の夜、旦那にめいの風邪のことを愚痴ぐち言ってた私。

しょうがないことだけど、当たりようがないから

なんかもうこの生活が疲れるみたいにぐちってた。

そしたら

でも、ケンカもないし調度いいじゃん😊

みたいにあっけらかんと

しれーっと言いやがって。

めっちゃモヤった。

まてまて。

このタイミング、この私のこの機嫌

踏まえた上でその発言よくできるね?

私、腹立ったときって会話する気が一切なくなるタイプで。

とりあえずこの発言聞いたとき

携帯見ながら無視した。

無の表情で死んだ目でひたすらスマホをいじる

内容は頭に入ってないけど

しょーもないニュースからのネットサーフィンしまくる。

あ今の発言で怒ったな

って気付かないのがうちの旦那はん。

よくできてるよ。

マイペース夫とイライラ嫁。

てか私もいちいちそんなに怒ることじゃないのにな。

ほんと、この生活がそうさせてるんだと思う。

日光に当たらないとだめだ。

ちゃんと外でないと。

早くよくなりますように。

切実な願い😭😭😭😭😭😭



by やすこさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/sekirara/590189
コメント
yasuko.12.23....@docomo.ne.jp さんより
ありがと😭✨なんか色んな事が重なってね(笑)💦 預けて出掛けたいんだけど旦那日曜日しか休みないじゃん😅?なかなかこの時期難しくて(T0T) 入園入学の買い出しとか色々準備するのに休みが消えるのね😅
落ち着いたらリフレッシュしたい😰
ちなみにこの日は風呂に二時間近く籠ってプチリフレッシュしたよ😂フテ寝じゃなくて、フテ風呂😂😂 出たら旦那二階で寝てたからラッキーだった👍顔見たくもなかったから(笑)
at 2017-04-04 07:57 削除
みお さんより
久しぶり〜(^ ^)

おぉー相当ストレス溜まってるなぁ!余計に旦那さんへのイライラが増すんだろうねぇ。たまには子供達を預けてリラックスしてきたらー?
近場の日帰り温泉とかでゆっくりするとか結構リフレッシュ出来るよ☆
あとは最近ハヤリ?の1人カラオケとか(笑)何か発散してきなさい!
ストレス溜まると相手にも優しく出来なくて小さな事でもイライラしてきちゃって、あぁー!!ってなっちゃうよね。やっちは溜め込みやすい所あるからたまには息抜きしないとね!
at 2017-04-04 07:21 削除
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.