妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

みかんちゃん日記
blog.pigeon.info/satantan23myumyu/

おねえちゃんになったmyumyuことみーちゃんと妹かんちゃん、かわいい娘二人に囲まれて幸せの毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
myumyu 4さい、kanちゃん6カ月それにパパママの4人家族です
by alpooo
 
 
 
 ・ 休日参観♪
 ・ 元気にしてい…
 ・ 入園おめでと…
 ・ お別れ会
 ・ お姉ちゃんに…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
前の10件  
プレゼント♪
  | キッズファッション | 2007-03-25 01:49 |

金曜日ママの妹のゆみちゃんから、みぃちゃんのお誕生日のプレゼントが届きました♪
中にはかわいいお洋服がたーくさん!
プラスじいじばあば(mama's)からも春物のお洋服が♪

みぃちゃんよかったねー♪幸せものだね♪

妹はセンスがあるのでいつも選んでくれるものはとてもかわいい*^v^*♪
ありがとう、大切にするね。

またお洋服はUPしまーす!



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(3) |
いちごピン
  | キッズファッション | 2007-01-12 22:55 |

みぃちゃんに新しいパッチンどめを買ってあげました♪

いちごのピンかわいいでしょ?

ってママの携帯くわれてるしー^v^;

ちなみに見えないけど心優がぐーの中に握り締めているのは『でこぼこフレンズ』の「はなはなマロン」のストラップ。(昨日ガチャガチャでゲット!ガチャガチャなんて本当いつぶりよってくらいでちょっと楽しかったです♪)本当は「ナニナニ」がほしかったのになぁ、ママ。
またガチャガチャやってみようっと!



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(6) |
一日雨ふり
  | キッズファッション | 2006-12-07 23:00 |

今日は一日雨降り。
どこにも行けなくて残念だったね。
でもばあばにいーっぱい遊んでもらってよかったね♪とっても楽しそうだったね\(~o~)/♪
こっちに帰ってきて環境が変わったからか、ママがいればいつもの愛敬たっぷりにこにこ心優ちゃんなんだけど、はなれたり、他の人に抱っこされると急にひどく泣いてしまって、トイレもお風呂もばたばた大変だったけど、昨日ぐらいからばあばと二人きりで楽しく遊べるようになってきてママとってもうれしいよ♪
写真ではいてるズボン、妹がプレゼントしてくれました♪妹が働いてる服やさんのキッズラインのもの。おしりのくまさんがとってもかわいいね。
ユミ、ありがとうー\(~o~)/



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(2) |
パッチンどめ♪
  | キッズファッション | 2006-12-02 00:32 |

前髪が伸びてきたので&日曜日友達の結婚式に出席するので
ついに心優にもパッチンどめを買ってみました♪

いやがるものかなぁと今日つけてみたら、まったくいやがらずよかったです。

心優、かっわいいー*^v^*

日曜日の結婚式のため、明日からしばらく福岡帰ります。
携帯でUPするつもりなので、よかったら見てください☆ミ



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(4) |
またも手編みのお帽子♪
  | キッズファッション | 2006-11-18 00:23 |

今日はママのインフルエンザの予防接種について行きまちた。
ママが「今日は寒いから~」ってお帽子をかぶせてくれまちた。
みぃの好きなピンク色でしゅ♪似合ってましゅか?

これも手編みのお帽子です。
今日かぶってるのは、母のお友達がお祝いで編んでくれたもの。
さよこさん、ありがとうございますー。
ぴったりですよ。この冬大活躍です^v^/

今日病院で看護婦さんに「きゃー!ママそっくりぃー♪」って言われてすっごいうれしかったです。実際自分ではあまり似てないと思うんだけど、かわいいみぃちゃんに似てるって言われてママ幸せだったわ☆ミ
看護婦さん、ありがとうー!



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(2) |
手編みのおぼうし♪
  | キッズファッション | 2006-11-16 23:59 |

このお帽子も手編みです♪
めっちゃかわいいでしょうー☆ミ

と言っても、もちろんわたしが編んだわけではなく、パパのおばさんが編んでくれました♪
おそろいのベストとブルマもあるの^v^♪
生まれたときにお祝いで編んでもらって、やっと着れるようになりました。

やすえおばちゃんありがとうございます!大切にします☆

わたしも本当編んでみたいなぁ。いつの日か・・・。



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(4) |
かわいいお帽子
  | キッズファッション | 2006-10-19 22:48 |

大学時代のおともだち、うさちゃんが心優のためにとーってもかわいいお帽子を編んでくれました。
心優の好きなピンクや赤を選んで作ってくれてめちゃめちゃかわいい!おそろいのくつしたもあるんですー!
もう少し寒くなったらこれをかぶってお散歩にでかけようね、みぃちゃん。

うさちゃん、素敵なプレゼントありがとう!大切に使うね☆
本当にじょうずだね!いつか教えてねー^v^/



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(6) |
おすわりすがた
  | キッズファッション | 2006-10-04 00:58 |

おすわりどんどん上手になってます☆
でもまだついてないとひっくり返ってごちんしたらいけないもんね。

このお洋服パパとママのお気に入り。まだみぃちゃんがお腹の中にいるときに絶対着せたい!って買ったものです。
ようやく着れる季節&大きさになってきました♪

みぃちゃん、かわいいー^v^♪^v^♪
              papa&mama



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(7) |
うれしいね♪
  | キッズファッション | 2006-09-23 22:18 |

☆三姉妹日記☆なっちょさんからお子さんの着ていたお洋服を心優に、ってゆずっていただきました。とーってもうれしかったです

今日は朝から涼しい一日になったので、早速いただいたお洋服を着せてみました。
ピンクのふりふりのえりがとってもかわいくてお気に入りです。スカートもピンクでキュート
心優はピンクが好きみたいで、このお洋服もとっても喜んでる様子^v^
心優、似合ってるよーよかったね

なっちょさんとなっちょさんのお子さんの素敵な思い出がいっぱいつまったお洋服。心優と大切に着させていただきます。
なっちょさん、本当にありがとうございました!



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(3) |
リボン買ってあげたくなっちゃった♪
  | キッズファッション | 2006-08-19 22:30 |

夕涼みのお散歩に行くときにパパに「心優につけてあげて~」とスタイを渡しました。
「うん。」とパパその直後、
かっわいい~♪」という声が聞こえてきたので見に行ってみると
スタイのひもを頭で結ばれていた心優ちゃん
りんごちゃんスタイでひもが赤かったからリボンみたいで本当にかっわいい~

ママ心優にリボン買ってあげたくなっちゃった♪



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(6) |
前の10件  
おすすめ記事
 
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ いじわる妻の子育て日記☆(海外版)
 ・ 媛さんと共に成長☆わたしの実りある時間
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(66)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(13)
 ・ 離乳食(11)
 ・ イベント(33)
 ・ キッズファッション(16)
 ・ お出かけ(64)
 ・ 子どもの遊び(60)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(26)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(178)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.