妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

みかんちゃん日記
blog.pigeon.info/satantan23myumyu/

おねえちゃんになったmyumyuことみーちゃんと妹かんちゃん、かわいい娘二人に囲まれて幸せの毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
myumyu 4さい、kanちゃん6カ月それにパパママの4人家族です
by alpooo
 
 
 
 ・ 休日参観♪
 ・ 元気にしてい…
 ・ 入園おめでと…
 ・ お別れ会
 ・ お姉ちゃんに…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ばあばあちゃんバイバイ そして 新しい命
  | 家族 | 2009-07-02 10:32 |

どう書いてまたこのブログをスタートしようかなと・・・。
しばらくお休みしていた間にいろんなことがありました。

大好きなばあばあちゃん(ママのおばあちゃん、みゅうみゅうの曾おばあちゃん)が突然倒れてしまって・・・。一生懸命病気と闘ってくれ、結婚したり、就職したりでそれぞれ遠方にいる孫たち親戚たちみんなに会う時間を作ってくれました。そして、天国にいるじいじいちゃんのところに旅にでました。
ばあばあちゃん、がんばってくれてありがとう。わたしたちが小さい頃から今までいっぱいいっぱいありがとう。
これからはお空からみゅうみゅうのことずっと見守っていてね。




それから、ママのお腹の中には新しい命が育ってくれています。もうすぐ7ヶ月になります。10月の末にはみゅうみゅうもおねえちゃんデビューの予定です。

これからまたぼちぼちみゅうみゅうの毎日の様子をUPしていきたいと思います。
また見てやってね。

写真、ばあばあちゃんに書いたみゅうみゅうのお手紙のなかの1枚。



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/satantan23myumyu/292262
コメント
alpooo さんより
☆いっこちゃんへ
コメントありがとう。うちも写真かざってるよー♪
あの日いっこちゃんがばあばあちゃん連れて会いに来てくれて本当よかった。みんな笑顔でいい顔してるよね。
みゅうみゅうは元気に遊んでるよ。でも絶対一日一回ばあばあちゃんの話をするよ。今はばあばあちゃんにもらってたお手玉をよく出して遊んでるよ。
またみんなで集まれるの楽しみにしてるね♪
at 2009-07-07 14:29 削除
いっこ さんより
ばぁばぁちゃんのこと、すっごく悲しかったけど、本当に、佳子姉ちゃんの言うとおり☆結婚、就職で離れた兄弟、親戚を会わせてくれたよね(>_<)

みぃちゃん、佳子姉ちゃん、ばぁばぁちゃんとの写真、大事に飾ってるよ☆ありがとう♪

それにしても、みぃちゃん、元気そうだね☆
ワンピース姿も可愛い~(^-^)もう夏だね~♪
またごっこ遊びして遊ぼうね~(*^^*)
また帰ってきてくれるのを待ってるよ☆

これからどんどん暑くなるだろうから、佳子姉ちゃんも体に気を付けてね☆
at 2009-07-06 21:19 削除
alpooo さんより
☆なーちゃんへ
ありがとう。うん、わたしのおばあちゃんでみゅうみゅうの曾おばあちゃんだよ。毎日みゅうみゅうとばあばあちゃんの話するんだ。今日も「おてだま教えてもらっとけばよかった・・・」って急に言い出したり。ばあばあちゃんがずっとみゅうみゅうのこと見守ってくれますように。
そうなのー!二人目ちゃんが秋に生まれるんだ。みゅうみゅうとの毎日の外遊びに妊婦ママはばてばてよー;手加減知らずの元気っこだからさぁ。ぼちぼちUPします。また見てね♪

☆みっちょさんへ
コメント&メールもありがとう。すごくうれしかったよ。
ずっといてくれるものだとどこかで思ってたんだろうね、そんなはずはないんだけど・・・、色々考えさせられたよ。
ずっとずっとお空から見ててもらえるといいな。ばあばあちゃんに恥ずかしくないようにがんばらなくちゃだね^v^/☆
みゅうみゅうはお腹の赤ちゃんのことはかわいくてしかたないみたいだよ。でもママにはきびしいのさー。ちょっとでも横になろうものなら大抗議!めっちゃ怒られるよ。鍛えられてます;
来週久々の検診だよ。また報告するねー!
at 2009-07-05 00:15 削除
みっちょ さんより
残念だったね。ご冥福をお祈りいたします。
支えてくれてた人がいなくなると心に穴があいちゃうよね。
でもきっときっとお空から見守っていてくれるから、元気だしてね★
順調に育ってってなにより♪みゆうちゃんの反応はどうかな?きっとママのお腹を気遣ってくれてるんだろうなぁ。いいおねえちゃんになりそうだよね^^夏風邪ひいたりしないように体調には気をつけてね★
at 2009-07-03 23:41 削除
なーちゃん さんより
ばあばあちゃん、ご冥福をお祈りします。
alpoooさんからしておばあちゃんだったんだよね?
私の祖父母はもう亡くなったけど、旦那方のおばあちゃん(義母のお母さん)は元気だから長生きして欲しいよ。
何となくそんな気配はしていたんだけど・・・
二人目妊娠ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
みゅうちゃんきっと優しい世話焼きおねえちゃんになりそうだねo(・∇・o)(o・∇・)o
暑くなるから体調気を付けて(・∀・*)ネ♪
ブログ、マイペースで良いと思うよ。
at 2009-07-02 13:18 削除
 
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ いじわる妻の子育て日記☆(海外版)
 ・ 媛さんと共に成長☆わたしの実りある時間
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(66)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(13)
 ・ 離乳食(11)
 ・ イベント(33)
 ・ キッズファッション(16)
 ・ お出かけ(64)
 ・ 子どもの遊び(60)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(26)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(178)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.