妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

みかんちゃん日記
blog.pigeon.info/satantan23myumyu/

おねえちゃんになったmyumyuことみーちゃんと妹かんちゃん、かわいい娘二人に囲まれて幸せの毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
myumyu 4さい、kanちゃん6カ月それにパパママの4人家族です
by alpooo
 
 
 
 ・ 休日参観♪
 ・ 元気にしてい…
 ・ 入園おめでと…
 ・ お別れ会
 ・ お姉ちゃんに…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
じいじばあば還暦祝い旅行!
  | 家族 | 2009-05-25 23:53 |

家族旅行に行ってきました♪
じいじばあばの還暦のお祝い旅行です。

パパと色々計画してじいじばあばを連れて、行き先は城崎温泉♪
みゅうみゅうも車中を盛り上げたり、じいじばあばに甘えたり、記念品のプレゼントを渡したり、ケーキの登場に歌を歌ってくれたりなどなど、大役をつとめてくれました。

結婚して家族が増えて、子供が生まれてまた家族が増えて、その幸せなつながりをまたこうやって感じることが出来てわたしもとってもうれしかったです。

じいじばあばもとても喜んでくれて、予想以上の反応を見せてくれたりと連れて行ってあげれて本当によかったなと思います。

一緒に考えてくれてすべてを企画してくれたパパに本当に感謝、ありがとう☆
パパと結婚できてわたしは本当に幸せものです。

じいじばあば今まで本当にありがとうございます。自分も親になって改めて気付かされることや感謝することがいっぱい。これからも元気で仲良くね♪私たち家族をこれからもどうぞよろしくお願いします!

写真1.天橋立を股のぞきするのに乗ったロープウェーにて。写真撮影用に帽子を借りれてパチリ。

写真2.城崎温泉で街歩き中。じいじばあばと足湯にちゃぽん。浴衣(子供用の色浴衣はないってことだったので家から持参。)でごきげんみゅうみゅう♪



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/satantan23myumyu/283646
コメント
佳代ばあ さんより
ほんとにほんとにありがとうでした。 感謝 感謝です。いっちゃんも 仕事忙しいのに 佳子もつわりでしんどいのに有難うでした。なかなか二人で泊まりがけで出かけるなんて踏ん切りがつかなくってほんとにありがっとう!!! 
at 2009-05-31 21:53 削除
alpooo さんより
☆なーちゃんへ
ありがとう~♪親がもう60なんてなんかびっくりだけど、自分ももういい年なんだよね。いつの間にかママになってて月日がたつのは早いねぇ。パパがうちの両親も大切にしてくれるの本当すごくうれしいよ。みんなで旅行なんてなかなかできないからすごく楽しかったです♪

☆みっちょさんへ
うんうん、親元を離れて初めて気づいたこと、結婚して初めて気づいたこと、そして自分が親になって改めて気付かされたこと、両親には感謝と尊敬でいっぱいだよ。みっちょさんのお父様はお母様のいくつ下なのかな?またみんなで集まってお祝いできるといいね♪家族ってやっぱりいいよね♪
at 2009-05-28 20:31 削除
みっちょ さんより
そうだったんだ~ほんと、偶然だね★コメ読んでびっくりしたよ^^;お父様お母様おめでとうございます♪同じ年なんだ~うちは実父のが年下なのだ~^^だからまた改めてになるかな^^
楽しかっただろうなぁ。娘夫婦と孫との旅行♪パパもいろいろ考えてくれたんだね^^助かるよね。嬉しいよね。自分の両親を大事に思ってくれることが。良かったね^^
みゆうちゃんも大役ご苦労様♪うちも大活躍だったよ^^子供はムードメーカーだよね^^
そうそう、親になってから改めて考えさせられること沢山あるよね。親にしてもらったこともさ~感謝感謝だよね。
これからもお互い両親大切にしようね^^
うちも父の時は近場でもいいから旅行に行きたいなぁ♪
at 2009-05-26 23:10 削除
なーちゃん さんより
おじいちゃん おばあちゃん 還暦お祝いヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
写真を見るとみゆうちゃんが1番嬉しそうだね(*^^)v 
それだけみんなで楽しめた旅行になって良かった(・∀・*)ネ♪
親になって分る事って沢山あるよね。
親になるまでは当たり前って思っていたことが、やっぱり頑張らないと出来ない事が多くてね。
パパさんの計画にみんな喜んでくれて良かったわ。
義両親を大事にしてくれるってホント有り難いよね。
at 2009-05-26 12:53 削除
 
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ いじわる妻の子育て日記☆(海外版)
 ・ 媛さんと共に成長☆わたしの実りある時間
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(66)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(13)
 ・ 離乳食(11)
 ・ イベント(33)
 ・ キッズファッション(16)
 ・ お出かけ(64)
 ・ 子どもの遊び(60)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(26)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(178)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.