妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

みかんちゃん日記
blog.pigeon.info/satantan23myumyu/

おねえちゃんになったmyumyuことみーちゃんと妹かんちゃん、かわいい娘二人に囲まれて幸せの毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
myumyu 4さい、kanちゃん6カ月それにパパママの4人家族です
by alpooo
 
 
 
 ・ 休日参観♪
 ・ 元気にしてい…
 ・ 入園おめでと…
 ・ お別れ会
 ・ お姉ちゃんに…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ザ・大阪
  | お出かけ | 2008-12-06 23:03 |

今日の大阪激さむさむです。
昨日雨降ってぐっと冷えたのかあのぽかぽかが何だったのかと思うほど寒い!
予報によるとこの週末めっちゃ寒いんだけど、月曜からまたあったかくなるらしい。変なの。

そんな寒さの中、我が家は元気にお出かけ。朝から天王寺動物園に行ってきました♪
オープンと同時くらいに行ってお昼まで寒さに負けず動物園を大満喫。
寒さのせいか動物園はすいててゆっくり見れてよかったね。
動物園の動物さんたちってだらーってしてるゆるーいイメージあったんだけど、寒さがよかったのか???いきいき元気いっぱいですっごい楽しかったです。
遊びに夢中のしろくまゴーゴくん、すっごい笑わせてくれたし、ペンギンもご飯もらってごきげんだったり自主的に行進して見せてくれたり、カバのけんかも見れました!迫力ー!(みゅうみゅうはこわがってたけどね。)

カバのけんかでみゅうみゅうギブ&三人のお腹もぺこりでギブだったのでお昼を食べに。
そのあと天王寺阿倍野をぶらりしておやつにたこやき食べて(阿倍野のやまちゃん、おいしかったー♪)新世界まで戻って、ザ・大阪な感じを味わってきました。
いつもは梅田らへんうろうろだけど、やっぱりミナミの方はいかにも大阪って感じ。

寒かったけど、朝からとーっても楽しい一日だったね♪

写真1.パパとパチリ。みゅうみゅうのうしろにぞうさんいるよ。見える?

写真2.ママとパチリ。サイ(銅像)にまたがってみました♪かなり像が大きくてママ登るの苦戦。

写真3.新世界で。みゅうみゅうこういうパネル好きやね♪

写真4.ザ・大阪ー!!!



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/satantan23myumyu/247869
コメント
alpooo さんより
☆がーちゃんさんへ
愛媛も寒いんだね。なんか暖かいイメージだったよ。
体調くずしちゃったみたいだけど、大丈夫かな?
カバ本当こわかったよ。わたしたちは迫力に興奮だったけど、みゅうみゅうどん引きだったよー^v^;

☆佳代ばあばへ
元気元気だよー♪じいじの調子はどうかな?
みゅうみゅうのお手紙とお写真届いたみたいだから、元気になってくれるといいな☆

☆みっちょさんへ
象見えた?よかったー♪
本当週末は寒かったよね。土日と夕飯はうどんすきに、キムチ鍋だったよ。みゆうちゃんとしゅんくんが春動物園行くときも動物さん達が元気いっぱいいきいきちゃんだといいね♪
at 2008-12-10 23:49 削除
みっちょ さんより
像さん見えるよ~★ほんと激寒だったよね!うちはいつも寒いとか言わないパパが寒いってストーブの温度上げてたよ(*^^*)心優ちゃん元気いっぱいだね!子供は風の子だよね!うちも外ではしゃいでたよ。動物園楽しかったんだろうな~♪うちも春になったら行くよ♪楽しみ~
at 2008-12-07 21:46 削除
佳代ばあ さんより
寒いのに元気だねー。 九州も寒くて爺じも風邪気味です。お天気が良くないからダいすきな釣りに行けなくてがっかりな爺じです。 懐かしい大阪のしゃしんを見れてよかったね
at 2008-12-07 20:00 削除
がーちゃん さんより
愛媛も寒いよ{{(>_<)}} ブルブル...寒さ暑さが苦手な私はこれからの季節どうやって過ごそうか?って感じだよ。
みゆうちゃん動物園で元気ハツラツだね(*^^)v 子供は寒さ関係ないものね! 
動物達も暑いとダラーってイメージだけど行動していて見れて良かった(・∀・*)ネ カバは意外に凶暴らしいよ。。(ノД`。)コワイヨォォォ
11月に我が家が行った時は、媛が1番食いついたのがカバだったわ(・∀・;)
at 2008-12-07 12:56 削除
 
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ いじわる妻の子育て日記☆(海外版)
 ・ 媛さんと共に成長☆わたしの実りある時間
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(66)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(13)
 ・ 離乳食(11)
 ・ イベント(33)
 ・ キッズファッション(16)
 ・ お出かけ(64)
 ・ 子どもの遊び(60)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(26)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(178)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.