妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

みかんちゃん日記
blog.pigeon.info/satantan23myumyu/

おねえちゃんになったmyumyuことみーちゃんと妹かんちゃん、かわいい娘二人に囲まれて幸せの毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
myumyu 4さい、kanちゃん6カ月それにパパママの4人家族です
by alpooo
 
 
 
 ・ 休日参観♪
 ・ 元気にしてい…
 ・ 入園おめでと…
 ・ お別れ会
 ・ お姉ちゃんに…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
人生初耳鼻科☆彡
  | 病気・ケガ | 2008-06-10 10:57 |

朝耳鼻科に行ってきました。心配してた耳はなんともなくてよかった\(~o~)/耳あかもたまってないって言われたし、お鼻のお掃除だけしてもらってきました。人生初耳鼻科、何事もなく無事終了です!
心優の耳の中をカメラみたいなので見て、モニターに映してくれるので、ママは初めて耳の中やこまくというものをじっくりを見れました。

おもちゃさんの話。
朝すっからかんになった部屋を見てまた「いらないのー!大事じゃないのー!」って泣きわめくみゅうみゅう。30分強泣き叫んでたけど、ふと考えるように止まって、「ごめんなさい」って言えました。パパがそばで見ていてとても喜んでいました。みゅうみゅうまたひとつ成長できたかな?ちゃんと大切にしようね。
それにしてもみゅうみゅうのこの強情さ頑固さどうにかならないものか(*_*;)



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(2) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/satantan23myumyu/210390
コメント
alpooo さんより
☆がーちゃんさんへ
うん、おかげさまですっかり元気になりました♪
心配してくれ本当ありがとう。
今日かかった耳鼻科は先生も看護婦さんもすっごく優しくてよかったよー。鼻すわれたときにちょこっと泣いたくらいでした。
初耳鼻科平和に終わってよかったです☆
at 2008-06-10 17:46 削除
がーちゃん さんより
やっと復活出来たかな?良かったね。
耳鼻科は、耳垢取りに1年くらい前に行ったけど、それ以来行ってないな。 子供には巻き寿司みたいに縛られてやられるか恐怖だよね。
at 2008-06-10 13:32 削除
 
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ いじわる妻の子育て日記☆(海外版)
 ・ 媛さんと共に成長☆わたしの実りある時間
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(66)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(13)
 ・ 離乳食(11)
 ・ イベント(33)
 ・ キッズファッション(16)
 ・ お出かけ(64)
 ・ 子どもの遊び(60)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(26)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(178)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.