妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

みかんちゃん日記
blog.pigeon.info/satantan23myumyu/

おねえちゃんになったmyumyuことみーちゃんと妹かんちゃん、かわいい娘二人に囲まれて幸せの毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
myumyu 4さい、kanちゃん6カ月それにパパママの4人家族です
by alpooo
 
 
 
 ・ 休日参観♪
 ・ 元気にしてい…
 ・ 入園おめでと…
 ・ お別れ会
 ・ お姉ちゃんに…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
夕飯(*^v^*)
  | 病気・ケガ | 2008-06-10 00:53 |

昼寝起きが遅くて今日は耳鼻科に行けずじまいでした。聞いたらもう痛くないみたいに言うけど、明日の朝念のため連れていってこよっと。何ともないといいな。
お昼寝起きてからはめっちゃ元気で、踊ったり歌ったり♪夕飯も久々にたくさん食べてくれてママうれしかったよー♪(写真)みゅうみゅうこの6日間ですごい痩せちゃったからこれから取り戻さなきゃね。
夜寝る前にちょっとしたことから腹かいておもちゃにあたって投げちゃったみゅうみゅう。パパとママにしかられたんだけど、眠かったのもあって反省できず、「大事じゃない!何もいらなーい!」って泣きさけぶ。パパが怒っておもちゃ全部捨てるふりしたらみゅうみゅうもかえって引かなくなって「いらない!」の一点張りで、でも本当は要るから号泣で、でもでも強情な娘はごめんなさいができなくて1時間半くらい泣きさけんで廊下で泣き疲れて眠って行きました。生まれて初めて泣き疲れて一人で眠って行ったよ。
パパはそれからおもちゃや絵本やDVDをぜーんぶ隠しちゃって、部屋がすっからかん。部屋が広い〓
明日の朝どうなることやら…母は頭が痛いです〓

みゅうみゅう、明日おもちゃさんにちゃんとごめんなさいしようね。



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(5) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/satantan23myumyu/210335
コメント
alpooo さんより
☆佳代ばあさんへ
6日間ほとんど食べてなかったからすっかりやせてしまったよ。お腹がすごいほっそりでズボンぶかぶか。食べれるようになってきたからこれからまた取り戻します!

☆みっちょさんへ
うん♪ようやく外遊び&お友達遊び解禁だよ♪みゅうみゅうよく我慢しました。みゆうちゃんは捨てられそうになったら泣きながらお片づけしてえらいね。みゅうみゅうはそれでも折れない頑固ものだよ、ふぅ。さっきパパが隠しといたおもちゃたちを出したよ。明日の朝にはみんな帰ってきてくれています。なんでも大切に扱って欲しいよね。ただの物体じゃなくて、買ってくれた人の思いや今まで遊んできた思い出やいっぱいの気持ちがつまってる大切なものなんだって分かって欲しいんだ。いつになったらちゃんと分かってくれるかなぁ。
at 2008-06-11 00:49 削除
みっちょ さんより
よかったね熱下がって^^これで公園へもいけるし、お友達とも遊べるね~♪
でもでも、パパ殿は叱るときはバシっと叱ってくれるのね^^そうよ、何でも大事にしないとね。私も片付けなかったらゴミ袋持ってきて目の前で入れちゃうよ。泣きながら片付けてるけど。まだ隠したことはないな。でも作戦ちょっと頂いちゃおうかな^^
何でも大事にしてくれないとね★
かなりほっそりしたみたいね。また遊ぶようになったら沢山食べるよ^^
at 2008-06-10 22:55 削除
佳代ばあ さんより
ほんと顔が細くなったね。 またたくさん食べて婆ばと会う時はふっくらみーちゃんになってるようにね。 楽しみにしてるよ。
at 2008-06-10 20:13 削除
alpooo さんより
☆ゆみへ
めっちゃやせたよ。脱いだらがりってしとる。
昨日の夜からやっと食べれるようになったからこれから取り戻さなくっちゃ!

朝30分くらいまたわがまま言って泣き喚いてたけど、自分からごめんなさいできたよ。明日の朝におもちゃさんも帰ってくる予定です。
at 2008-06-10 17:44 削除
ゆみ さんより
なんか、やつれとる

大変やったね、朝おもちゃ大丈夫やった?
at 2008-06-10 08:03 削除
 
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ いじわる妻の子育て日記☆(海外版)
 ・ 媛さんと共に成長☆わたしの実りある時間
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(66)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(13)
 ・ 離乳食(11)
 ・ イベント(33)
 ・ キッズファッション(16)
 ・ お出かけ(64)
 ・ 子どもの遊び(60)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(26)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(178)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.