妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

みかんちゃん日記
blog.pigeon.info/satantan23myumyu/

おねえちゃんになったmyumyuことみーちゃんと妹かんちゃん、かわいい娘二人に囲まれて幸せの毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
myumyu 4さい、kanちゃん6カ月それにパパママの4人家族です
by alpooo
 
 
 
 ・ 休日参観♪
 ・ 元気にしてい…
 ・ 入園おめでと…
 ・ お別れ会
 ・ お姉ちゃんに…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
ハマリまくり☆
  | 手作り | 2008-02-11 15:23 |

三連休ですが、パパ体調不良のためのんびりデイズです。
ただいまみゅうみゅうもパパもお昼寝中なのでママはパソタイム。

みゅうみゅう最近ディズニー大好き!
毎日のように「ディズニーランドいきたいなぁ。とうきょうディズニーランドいきたいなぁ。パパつれてって~!」と言っています。実はクリスマス時期CM見てからずっと言ってる^v^;まだ寒い&パパが繁忙期なので春まで我慢してもらってるところ。あたたかくなったら行こうねって言って聞かせてます。
土曜日ブランチのディズニーナビを見てたみゅうみゅう。案の定終わったとたん「もういっかいみたいー!」のリクエスト。ふふふ!今週はこのコーナーだけばっちり録画済みよ^v^v♪
実は前もこれやられてもちろんもう一回見せてあげることは出来ず、みゅうみゅうがっかりだったのでもしやと思いパパと録画。すると3分くらいのVTRを何回も何回もな~んかいも見るじゃありませんか!そこで翌日曜日、TSUTAYA行ってTDSのショーのDVDを借りてきました。
のりのりで大喜びで見てるみゅうみゅうです。借りてよかった♪
こんなにハマって喜んで見てくれてると、本当にTDLに連れて行くのが楽しみで仕方ありません!どんな好反応を見せてくれるのかな?春がとっても待ち遠しいママなのです♪

1枚目、今朝のみゅうみゅう。
ママがの手作りひつじさんケープ。「みゅうみゅうめーめーになるー!」って言って着てくれました。作ったのはみゅうみゅうが1歳になる前で、もう一昨年になりますが、まだ着れるのね♪

2枚目、ミッフィーのつみきの入れ物に乗っているみゅうみゅう。
あぶないよー!と注意つつも楽しそうにしてるのでパチリ。大好きなくまちゃんと一緒に楽しそうに乗っていました。こういうのにも一人で乗れるようになってるし、ソファも一人で上り下りできるようになったし、お風呂場の段差も一人で登ってこれるようになりました♪
いろいろできるようになって楽しいね♪

3枚目、お年玉をたくさんもらったので郵便局に貯金。
定期をつんだらドラえもんの貯金箱もらっちゃいました♪これにお金を入れるのが楽しくてたまらないみゅうみゅう。「ママ!おかねちょうだい!」とか言います^v^;
たくさん貯金してね、みゅうみゅう。



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/satantan23myumyu/184751
コメント
alpooo さんより
☆yumiさんへ
ありがとう~♪少し余裕出てきたから今年こそはお洋服を作ってあげれたらいいなぁって思ってるよ。去年はスカート一枚しかつくれなかったし^v^;
TDL、yumiもいつか一緒にいこうねー!

☆佳代ばあさんへ
うんうん♪いつか一緒に行こうね!絶対だよー!
パパと春になったらつれてってもらう約束してるんだけど、毎日すっごく楽しみにしてるよ。「みゅうみゅうねー、グーフィーとしゃしんとるのー、プルートとしゃしんとるの。ミニーも!ミッキーも!」って毎日言ってます。

☆みっちょさんへ
そうそう!25周年だよー!4月の15日から25周年の記念パレードとか色々始まるみたいだからそれ始まってから行って来るよー!楽しみー♪
みっちょさんもしゅんくんの子育て落ち着いたらぜひぜひだね!
at 2008-02-20 23:39 削除
みっちょ さんより
みゆうひつじさんかわいいねぇ~♪でも今年いっぱいかな?またママに新しいかわゆいの作ってもらってね★
私もディズニーランド行きたいの!目標は一年半後!今年は何周年?かだよね~ごめん忘れちゃったよ。行けてうらやましいなぁ~。春までにお金貯めなきゃね♪ドラえもんで\(^o^)/
at 2008-02-12 22:25 削除
佳世ばあ さんより
はやくあったかくなるといいね。婆ばもいつかいっしょにいけるといいなー。
at 2008-02-12 18:26 削除
yumi さんより
むっちゃかわいいね♪
ひつじ、うまく作ったね♪
またまた、かわいい♪
at 2008-02-11 21:02 削除
 
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ いじわる妻の子育て日記☆(海外版)
 ・ 媛さんと共に成長☆わたしの実りある時間
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(66)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(13)
 ・ 離乳食(11)
 ・ イベント(33)
 ・ キッズファッション(16)
 ・ お出かけ(64)
 ・ 子どもの遊び(60)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(26)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(178)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.