妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

みかんちゃん日記
blog.pigeon.info/satantan23myumyu/

おねえちゃんになったmyumyuことみーちゃんと妹かんちゃん、かわいい娘二人に囲まれて幸せの毎日です。
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
myumyu 4さい、kanちゃん6カ月それにパパママの4人家族です
by alpooo
 
 
 
 ・ 休日参観♪
 ・ 元気にしてい…
 ・ 入園おめでと…
 ・ お別れ会
 ・ お姉ちゃんに…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
おなかすいてるんですけど。
  | 料理・おべんとう | 2007-01-02 01:13 |

朝、ご飯の前におせちとパチリ♪

わたしお腹すいてるんですけど、早く食べようよぅ。って顔のみぃちゃん。

初めて一人だけでおせちを作りました。母のを手伝ってはいたけど、いざ一人でやると知らないことがいっぱいでしたー。お母さん、いろいろ教えてくれてありがとね♪

それにしても、地元と関東じゃおせちに用意するものも違うのか、手に入らないものもあったり、見つけるのにすっごい苦労するものもありました。地域の違いって面白いなぁ。



by alpooo | トラックバック(0) | コメント(4) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/satantan23myumyu/101392
コメント
alpooo さんより
☆ほっくんママさんへ
あけましておめでとうございます。12月は本当にお世話になりました。また帰った際はお会いできればうれしいです。
今年はけんせいくんとご対面したいなぁと楽しみにしています♪これからもぜひぜひみぃちゃんの成長を一緒に見守ってやってくださいね。よろしくお願いします。

☆チャッキーさんへ
きゃー♪ゆみだぁ♪♪♪
あけましておめでとうー!結婚して初めてのお正月はどうだった?尚くんとラブラブお正月できたかな?
おせちお重の他にもいくつか作って、パパにも好評でうれしかったよー♪おぞうにもおいしかったよ。
でもやっぱりお母さんには足元にもおよばんねー。お母さんのがめ煮が食べたかったわぁ。
またコメントしてね♪まってますー!

☆尚くんさんへ
尚くんもコメントしてくれたのー♪ありがとう!
パパにも結婚式の写真見せたよー。尚くん眼鏡かっこいいねって♪あと、岸谷五郎に似てるって言ってたよ(笑)
また一緒の時期に福岡帰れるときはぜひぜひ心優と遊んでやってね♪
お仕事忙しいやろうけど、わたしのゆみをどうぞよろしくね♪
ふたりで新婚生活満喫してねー♪
at 2007-01-06 23:40 削除
尚くん さんより
明けましておめでとうございます。

一徹くん、はじめまして。佳子ちゃん、心優ちゃん結婚式に参加してくれてありがとう☆
初めて、生心優ちゃんに会えたけど、ほとんど触れ合えず寂しい限りでした…泣  ブログの写真を見て癒されてます、ほんとに心優ちゃんはカワイイね!

また、佑実ともども覗かせてくださーい
at 2007-01-06 21:17 削除
チャッキー さんより
ゆみだよー♪明けましてオメデトウ

今日やっとネットつながりまして、早速見つけたよん
いいお正月を迎えたみたいでよかったねぇ
おせちスバラシイね!!さすがよしこだわ!

あたしは3日に福山に戻ってきました
尚くんは今日もlお仕事なの・・・
明日明後日は休みなのでデートしよっかナ♪

ちょくちょく覗きますので~
at 2007-01-06 13:55 削除
ほっくんママ さんより
新年明けましておめでとうございます!
ごていねいにお年賀頂きありがとうございました。
ブログでご挨拶!!
これからも時々のぞかせて下さいね!
at 2007-01-04 14:12 削除
 
 ・ 青空の下で   第三章~そして、成長〜
 ・ 2人の姉妹の成長!
 ・ みゆうとしゅんの成長日記
 ・ いじわる妻の子育て日記☆(海外版)
 ・ 媛さんと共に成長☆わたしの実りある時間
 
 ・ おもちゃ・知育玩具(1)
 ・ 保育園・幼稚園(3)
 ・ 子どもの成長(66)
 ・ 手作り(5)
 ・ 家族(9)
 ・ 生活(2)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(13)
 ・ 離乳食(11)
 ・ イベント(33)
 ・ キッズファッション(16)
 ・ お出かけ(64)
 ・ 子どもの遊び(60)
 ・ 赤ちゃん・ベビー(7)
 ・ 育児アイテム(3)
 ・ 育児(26)
 ・ 出産・赤ちゃん誕生(1)
 ・ その他(178)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.