妊娠・出産・育児まかせなサイト ピジョンインフォ

TEA TIME
blog.pigeon.info/sasayan/

ささやんの日々雑記
ようこそ、ゲストさん  | Pigeon.info BLOG TOP | ログイン
お気に入り画像
あーたん(1歳8ヶ月)、ぱぱ、ままの3人で生活しています
by ささやん
 
 
 
 ・ あらら・・・…
 ・ 公園へ・・・…
 ・ 嫌いな食べ物…
 ・ 赤・青・黄色…
 ・ プチッと・・…
 
 2024年 03月 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 
 ・ 2024年05月(0)
 ・ 2024年04月(0)
 ●2024年03月(0)
 ・ 2024年02月(0)
 ・ 2024年01月(0)
プチッと・・・
  | お出かけ | 2006-07-25 17:08 |

ドキドキしながら今日をむかえました♪

小雨が降っていたので、荷物は最小限におさえて出発!
といっても、待ち合わせ場所は歩いて数分(笑)。
あーたんは長靴だと歩いてくれるので、早めに出て散歩がてらテクテク歩いていきました。

初めてお会いしたPさん親子、Cさん親子。
お二人ともとても優しくて頼りになる感じのママさん♪
すべてお任せしてしまいました(笑)

Pさんの息子さんPたん♪
Cさんの息子さんOっ君、Oちゃん♪
皆一緒の写真はなかなか撮れず、唯一3人の写真がコレです。
Oっ君がうつっていないのが残念!

遅くまで起きてしまいなかなか寝ない事ついてに、アドバイスや経験談を教えてくださったので、ちょっと疲れていた心が軽くなりました♪(ここ2~3日、あーたんはまた23時過ぎまで起きていたのです)
そして、お土産まで!
ありがとうございます。
私も昨日ショートブレッドを準備したのですが、ちょっとしたスキに焦げ焦げに・・・(泣)

楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪



by ささやん | トラックバック(0) | コメント(3) |
おすすめ記事
トラックバックURL :
http://blog.pigeon.info/tb.cgi/sasayan/059893
コメント
ささやん さんより
P さん
ぜひぜひ2人目を♪
車中でのお二人を見ていて「ママのこと好きなんだなぁ」とすごく感じました☆
きつく叱ると、ものすごく反発するので、今は言い聞かせるようにしているのですよ~~なかなか難しいのですが(笑)
お買い物中にお会いする可能性大ですね♪

Cさん
そうです!そのときの写真です(笑)
サイズはピッタリですよ~
どうも、私の買っていたメーカーは一回りも二回りも小さめにできているようです・・・。ドキドキさせてしまいスミマセン☆
気に入ったようで、洗濯して乾かしているのに「着るんだぁ~!」と取ろうとしていました♪
at 2006-07-27 23:23 削除
C さんより
この写真私のほう向いてるのよね^^;
後で送りますね♪

えっ?!ショートブレッド?では次回までとっておいて下さい(笑)
なんてね気を使わなくていいんですよ~
可愛いママさんは来てくれるだけで充分
私は可愛くないから手ぶらじゃ申し訳なくってね^^;ていうか皆でお揃い作りたかっただけすから~
一応ね手芸部だしね

私もとても楽しかったですよ♪
at 2006-07-27 04:00 削除
P さんより
こちらこそ、ありがとうございました♪息子が水溜りダイビングしてしまった時、一番近くにいらしたので驚かせてしまってスミマセン<(_ _)>我が家では日常茶飯事な出来事ですが、、、

あーたんの長くつが凄く可愛くて☆私も2人目頑張っちゃおうかと思ったくらい、あーたん可愛かったですぅ♪あーたんみたいな女の子が欲しい~~と・・・むふふ

ささやんさんも、と~~っても可愛いママさんなんですよ♪お子さんに優しく接しているお姿は、私の理想とも言えるほどでした☆私も見習って、ガミガミ・ガミ子を卒業しなきゃ~!!!

また逢えると良いですね☆
at 2006-07-25 23:24 削除
 
 ・ ねずみと猿と戌の大運動会^0^
 ・ Ω 焼きおにぎり一家の思い出つづり Ω
 ・ FIRST*LEAF
 ・ ★ ちょんまげ人生 ★
 ・ *:::::*ふぁみり~たいず*:::::*  とらぽこ家の巻
 ・ (ぴぃぴぃたん+いぷいぷたん)×2 with サタデーナイトフィーバー☆彡
 ・ ★どすこいゴニ一家の物語★
 ・ 文武両道
 ・ ラビの迷宮館*. .*. ; .*
 ・ ムーさんちのおなかいっぱ~い日記☆(*´∀`*)
 ・ ゴリエと愉快な仲間達
 ・ うみんちゅ日々成長中
 ・ ☆もみまん☆道場
 ・ 天然素材。
 ・ * いつもの毎日 *
 ・ Natural Flower 花鹿良妻健忘の道
 ・ ウチの王子様。
 ・ Tiny Moon
 ・ 3兄弟
 ・ にこにこ亭
 ・ 幸せなら手をたたこう♪
 ・ 青い ~空~
 ・ ギャオスな姉妹の子育て日記
 
 ・ 子どもの成長(5)
 ・ 幼児食(1)
 ・ 家族(1)
 ・ 料理・おべんとう(6)
 ・ 病気・ケガ(6)
 ・ 離乳食(3)
 ・ しつけ・教育(1)
 ・ お出かけ(6)
 ・ 子どもの遊び(14)
 ・ 育児(7)
 ・ その他(21)
利用規約 |  ブログの開設 |  個人情報の取り扱いについて |  ピジョンインフォについて |  妊娠・出産・育児情報サイト ピジョンインフォ
問い合わせ |  ピジョン株式会社
Copyright(c) PIGEON Corporation All Rights Reserved.